女優・俳優

【2021】深田恭子の肉食すぎる彼氏歴を総まとめ!熱愛フライデー画像や破局理由も!

30代半ばを過ぎても奇跡のような可愛さで人気の深田恭子さん

可愛いルックスで男性からの人気も凄まじく、熱愛の噂が絶えません。

過去の熱愛情報をまとめてみると、深田恭子さんの肉食ぶりがよく分かります・・・

数々の男性芸能人を噂になり、肉食のイメージが強い深田恭子さんですが、ついに結婚か?という情報もありました。

今日は、深田恭子さんの歴代彼氏16人をまとめ、結婚寸前という噂の真相も調査して書いていきます!

深田恭子の彼氏歴1人目・東山紀之

深田恭子さんと熱愛の噂があった1人目の彼氏が東山紀之さんです。

熱愛時期:1998年〜1999年

馴れ初め:雑誌の対談

1999年11月に深田恭子さんが東山紀之さんのマンションを訪れたところを週刊誌にスクープされています。

記事によると

  • 深田恭子さんの誕生日を一緒に過ごした
  • 1週間後には深田恭子さんが海外ロケのお土産を渡すために、再び東山紀之さんのマンションを訪れた

当時、深田恭子さんは16歳で、東山紀之さんとは16歳差・・・。

16歳頃の深キョンといえば、「神様、もう少しだけ」で女子高生役を演じ、ブレイクした頃ですね!

16歳の頃からひと回り以上年上の有名タレントと交際するなど、すでに肉食だったんですね。。。

馴れ初めは、深田恭子さんが東山紀之さんのファンだったことから、1998年に雑誌の対談がきっかけで出会ったのがきっかけと言われています。

2人は熱愛報道がきっかけで破局してしまい、東山紀之さんも軽率な行動をとってしまったとコメントを残していました。

東山紀之さんは2010年10月に木村佳乃さんと結婚されていますね。

深田恭子の彼氏歴2人目・野島伸司

深田恭子さんと熱愛の噂があった2人目の彼氏は人気脚本家の野島伸司さんです。

熱愛時期:2000年

馴れ初め:ドラマ「フードファイト」「ストロベリーオンザショートケーキ」

深田恭子さんは2000年頃に立て続けに野島伸司さんが脚本を務めたドラマにヒロイン役で出演しています。

  • 2000年「フードファイト」
  • 2001年「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」

野島伸司さんは、脚本を務めたドラマの女優と熱愛が噂されることが多かったようですが、深田恭子さんとも2000年に熱愛をスクープされています。

深田恭子さんが野島伸司の自宅を訪れていたというスクープ内容で、

当時18歳の深田恭子さんは、寮の門限をしっかり守りながらも週3回も野島伸司さんの自宅に通っていたそうです。

当時の深田恭子さんはこんなに可愛いので、野島伸司さんが夢中になるのも納得です。

しかし、当時、深田恭子さんは18歳、野島伸司さんは37歳と19歳差

東山紀之さんに続き、深田恭子さんは年上好きなのでしょうか?

野島伸司さんは2011年3月頃、26歳年下の一般の方とできちゃった結婚しています。

深田恭子の彼氏歴3人目・滝沢秀明

深田恭子さんと熱愛の噂があった3人目の彼氏は滝沢秀明さんです。

熱愛時期:2001年

馴れ初め:ドラマ「ストロベリーオンザショートケーキ」共演

深田恭子さんと滝沢秀明さんは2001年のドラマ「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」で共演し親しくなり、熱愛の噂が流れました。

当時、滝沢秀明さんはデビュー前でしたがジャニーズJr.の中で絶大な人気があり、お似合いカップルと言われていました。

しかし、決定的なスクープ写真などは撮られていないため、本当に交際していたかどうかは不明です。

深田恭子の彼氏歴4人目・玉木宏

深田恭子さんと熱愛を噂された4人目の彼氏は玉木宏さんです。

熱愛記事:2003年

馴れ初め:ドラマ「リモート」共演

深田恭子さんと玉木宏さんは2002年のドラマ「リモート」で共演しています。

2003年頃に深田恭子さんと玉木宏さんが月島で2人でいるところを度々目撃され、熱愛の噂が広がりました。

さらに、当時20歳だった深田恭子さんに、玉木宏さんがプレゼントしたペアリングを身につけていたという報道も流れます。

ですが、その後は特にスクープなどないまま、熱愛の噂は消滅しました。

玉木宏さんは2018年6月に木南晴夏さんと結婚しましたね。

深田恭子の彼氏歴5人目・有田哲平

深田恭子さんと熱愛の噂があった5人目の彼氏が有田哲平さんです。

熱愛時期:2004年

馴れ初め:「恋するハニカミ!」共演

深田恭子さんと有田哲平さんは「恋するハニカミ!」でおうちデートで共演したことがきっかけで親しくなります。

もともと深田恭子さんが有田哲平さんのファンだったことから実現した共演だったようです。

そして2004年にフライデーにて熱愛がスクープされました。

記事によると、

  • 有田哲平さんは当時同棲していた彼女がいたので、後輩芸人のマンションでお泊まり熱愛
  • 後輩芸人は外出したため、二人きりで過ごし食事へ出かけた
  • その後、再び後輩のマンションへ戻ってきて夜まで2人で過ごした

という内容。

有田哲平さんは同棲中の彼女がいながらの熱愛だったということ、これ以外に深田恭子さんとの熱愛報道はないということから、真剣なお付き合いという感じではなかったようです。

有田哲平さんは2018年に一般女性の方と結婚していますね。

深田恭子の彼氏歴6人目・内田朝陽

深田恭子さんと熱愛が噂された6人目の彼氏が俳優の内田朝陽(うちだ あさひ)さんです。

熱愛時期:2005年

馴れ初め:映画「死者の学園祭」共演

深田恭子さんと内田朝陽さんは、2000年の映画「死者の学園祭」での共演がきっかけで出会い、その後も数々の作品で共演し親しくなります。

そして、2005年にフライデーが熱愛をスクープしました。

記事の内容は

  • 2005年10月11日に内田朝陽さんが深田恭子さんのマンションへ訪れていた
  • 内田朝陽さんの実家でもあるフランス料理店「ラミーズ六本木」で友人とともに食事
  • その後、2人きりで深田恭子さんのマンションへ戻り、朝まで過ごした
  • 翌朝、ペアルックのパーカー姿で麻布十番の商店街を手繋ぎデート

というもの。

食事をしていた六本木のレストランが内田朝陽さんの実家であることから結婚の噂もありましたが、その後2人は破局しています。

内田朝陽さんは2015年に7歳年下の一般女性と結婚されています。

深田恭子の彼氏歴7人目・ヘアメイクアップアーティスト

深田恭子さんと熱愛の噂があった7人目の彼氏が年上のヘアメイクアップアーティストです。

熱愛時期:2006年

馴れ初め:撮影のヘアメイク

噂のヘアメイクアップアーティストの名前や顔画像は不明ですが、人気女優の深田恭子さんを担当するくらいなので、かなりのベテランヘアメイクさんだったようです。

2人は深田恭子さんのヘアメイクを担当したことがきっかけで親しくなり、

2006年7月に二人で高級ジムに通う姿を「女性セブン」にスクープされています。

2007年当時、深田恭子さんは23歳、ヘアメイクアーティストの男性は36歳で、年の差は13歳差でした。

都内で腕を組んで歩いたり、公園でキスをしているところを目撃されていますが画像は残っていません。

内田朝陽さんとの熱愛のときも堂々と手繋ぎデートしていましたし、深田恭子さんは熱愛をあまり隠さないタイプなのでしょうか?

深田恭子の彼氏歴8人目・伊藤高史

深田恭子さんと熱愛の噂があった8人目の彼氏が俳優の伊藤高史さんです。

熱愛時期:2007年

馴れ初め:不明

伊藤高史さんは、「電波少年」でヒッチハイクをしていた方ですね。

深田恭子さんと俳優の伊藤高史さんは2007年にお泊りデートの噂が流れますが、噂の出所も曖昧でかなり信憑性が低いです。

伊藤高史さんは2010年に一般の方と結婚されています。

深田恭子の彼氏歴9人目・載寧龍二

深田恭子さんと熱愛の噂があった9人目の彼氏は、俳優の載寧龍二(さいねい りゅうじ)さんです。

熱愛時期:2007年

馴れ初め:ドラマ「富豪刑事」共演

深田恭子さんと載寧龍二(さいねい龍二)さんは、2005年のドラマ「富豪刑事」で共演

そして2007年に熱愛をフライデーされています。

記事の内容は、

  • 2007年2月15日にさいねい龍二さんのマンションから2人が出てきた後、ステーキハウスで食事
  • 翌月の3月にもホワイトデーデート
  • その後も深キョンのマンションから手を繋ぎながら出てくるところを目撃

というものでした。

深田恭子さんからさいねい龍二さんにアプローチをしたと言われていますが、2009年には破局しています。

深田恭子の彼氏歴10人目・清水良太郎

深田恭子さんと熱愛の噂があった10人目の彼氏が清水良太郎さんです。

熱愛時期:2009年

馴れ初め:不明

清水良太郎さんはものまねタレント・清水アキラさんの息子さんです。

深田恭子さんと清水良太郎さんは2009年に熱愛をスクープされています。

熱愛の噂の内容は

  • 清水良太郎さんが深田恭子さんのマンションへ通っていた
  • 清水良太郎さんが深田恭子さんのマンションに転がり込むような形で、半同棲だった

というもので、

父である清水アキラさんが深田恭子さんのことを「息子の彼女」と周囲に自慢していましたが、交際1年ほどで破局してしまったと言われています。

清水良太郎さんは2017年に薬物使用で逮捕されていますね。

この時、元カノの深田恭子さんにまで薬物使用を疑う声もあり、深田恭子さんにとっては黒歴史となってしまいました。。。

深田恭子の彼氏歴11人目・X JAPANのYOSHIKI

深田恭子さんと熱愛が噂された11人目の彼氏がX JAPANのYOSHIKIさんです。

熱愛時期:2009年

馴れ初め:不明

深田恭子さんとYOSHIKIさんは2009年に熱愛がスクープされています。

もともと、深田恭子さんがYOSHIKIさんのファンで、テレビ番組「さんまのまんま」でYOSHIKIさんの名前がでた途端に

王子様です!すごい素敵ですよね〜!

と大興奮して、今までに会ったどの男性よりもタイプ明かしていたそうです。

熱愛の噂の内容は、

  • 高級中華料理店でデートしている姿が目撃される
  • ロサンゼルスにいるYOSHIKIさんに深キョンが会いに行ったり、YOSHIKIさんが帰国した際は密会していた

というもの。

X JAPANのメンバーも公認の仲で、遠距離を感じさせない関係だったと言われています。

深田恭子さんとYOSHIKIさんの交際は約1年ぐらい続いていました。

深田恭子の彼氏歴12人目・斎藤佑樹

深田恭子さんが熱愛を噂された12人目の彼氏が「ハンカチ王子」こと野球選手の斎藤佑樹さんです。

熱愛時期:2009年

馴れ初め:同じ鍼灸院に通っていた

深田恭子さんと斎藤佑樹さんは2009年に「都内の焼肉店でデートしていた」という熱愛の噂が流れます。

2009年には、清水良太郎さん・YOSHIKIさん・斎藤佑樹さんと3人と熱愛が噂される深田恭子さん。

モテっぷりが凄まじいです・・・

しかし、深田恭子さんと斎藤佑樹さんは当時同じ鍼灸院に通っていて、鍼灸院の先生が主催した焼肉会に参加しただけ・・・という可能性が高いです。

斎藤佑樹さんとの熱愛についてはデマのようですね。

深田恭子の彼氏歴13人目・五十嵐麻朝

深田恭子さんと熱愛の噂があった13人目の彼氏が俳優の五十嵐麻朝さんです。

熱愛時期:2010年〜2013年

馴れ初め:合コン

2010年に週刊誌のが熱愛をスクープしています。

スクープ内容は、深田恭子さんが五十嵐麻朝さんの自転車に乗っていたというもの。

出典:https://entertainment-topics.jp/images/341927

2人が出会ったきっかけは合コン。

初めはただの友達だしたが、深田恭子さんの悩みを五十嵐麻朝さんが聞いてあげているうちに熱愛に発展したそうです。

当時、深田恭子さんは27歳、五十嵐麻朝さんは25歳。

深田恭子さんにしては珍しく年下の彼氏ですね。

そして、一途に尽くしてくれる五十嵐麻朝さんに対して、深田恭子さんは結婚も考えていたらしく、3年間くらいと長めのお付き合いが続きました。

しかし、2013年12月ごろに破局。

理由は深田恭子さんが「彼の将来に責任が持てない」と感じていたから、と言われています。

深田恭子の彼氏歴14人目・イタリアンシェフの大河原亮高

深田恭子さんと熱愛の噂があった14人目の彼氏がイタリア料理店オーナーの大河原亮高さんです。

熱愛時期:2013年〜2014年

馴れ初め:不明

2013年末に酔っ払った深田恭子さんが友人の前で「私の新しい彼氏!」と紹介したのが大河原亮高さんと言われています。

大河原亮高さんはテレビ出演経験もあるイタリア料理店オーナーで、イケメンシェフとして知られています。

2014年に深田恭子さんのマンションから、時間差で大河原亮高さんが出てくる姿が目撃されたりと熱愛が報じられました。

深田恭子の彼氏歴15人目・亀梨和也

深田恭子さんと熱愛の噂があった15人目の彼氏がKAT-TUNの亀梨和也さんです。

熱愛時期:2015年〜2018年

馴れ初め:映画「ジョーカー・ゲーム」、ドラマ「セカンド・ラブ」共演

深田恭子さんと亀梨和也さんは、2015年の映画「ジョーカー・ゲーム」、2016年のドラマ「セカンド・ラブ」と立て続けに共演したことで親しくなりました。

どちらの作品も恋人役でキスシーンがリアルすぎることから、熱愛が噂になりました。

亀梨和也と深田恭子さんは2015年に都内の寿司店から出てくる姿をフライデーされています。

その後も、2016年7月頃には

  • 亀梨和也さんの自宅から深田恭子さんが出てくる姿
  • 亀梨和也さんの愛犬を深田恭子さんが散歩させたりする姿

が目撃されて、半同棲なのでは?と話題になりました。

しかし、30歳をすぎて結婚願望が強かった深田恭子さんと、ジャニーズアイドルで結婚に制限のあった亀梨和也さんのタイミングがすれ違い、2018年に破局。

深田恭子さんは破局後すぐに不動産王の杉本宏之さんと交際をスタートさせていて、亀梨和也さんはとてもショックを受けたようです・・・。

深田恭子の彼氏歴16人目・杉本宏之

深田恭子さんと熱愛の噂がある16人目の彼氏が実業家の杉本宏之さんです。

熱愛時期:2018年〜

馴れ初め:友人たちとの食事会

深田恭子さんと杉本宏之さんは2018年に友人たちの食事会で知り合い、交際に発展します。

杉本宏之さんとは、「不動産王」とも呼ばれ、年商200億円の会社を経営する実業家です。

2019年に深田恭子さんと杉本宏之さんが人間ドックを受けるため一緒に金沢旅行をしたとスクープされました。

杉本宏之さんは2回の離婚歴があったり過去に極貧生活を経験したりで、かなり凄まじい経歴の持ち主です。

【深田恭子の結婚相手】杉本宏之の経歴が壮絶すぎ!元妻との離婚原因や極貧時代エピソードも可愛らしいルックスで幅広い年代から人気の深田恭子さん。 恋多き女性としても知られ、男性からもモテまくってきました。 https://...

2回の離婚歴があるのが少し心配ですが、深田恭子さんと結婚間近という噂もあります。

深田恭子さんと杉本宏之さんが結婚寸前というのは「女性セブン」が報じたスクープで、

2019年に2人は弁護士をとおして婚前契約を結んでいるとか!

契約の内容は

今後もし破局することがあっても、財産を請求しない

という文言が含まれていたようです。

女優とやり手実業家、大金持ち同士の結婚だと何かあったときのために取り決めておくのですね〜

婚前契約には弁護士と数人の立会人も同席したようなので、結婚への本気度はかなり高そうです!!

今まで数々の男性と噂になってきた恋多き深田恭子さんもついに結婚するのでしょうか?!

今後も温かく見守っていきたいですね!