タレント

福原愛の旦那のモラハラは嘘?子供や母親を台湾に預けっぱなしで自分は不倫?

2021年3月現在、卓球選手の福原愛さんの不倫疑惑と共に、台湾人の旦那からのモラハラ疑惑が話題となっています!

しかし、世間では「福原愛さんの旦那がモラハラというのは、不倫の言い訳で嘘なのでは?」と指摘する声もあるようです!

今日は、福原愛さんの旦那のモラハラ疑惑に対しての世間の声と、モラハラは嘘と言われる理由を調査し、まとめていきます!

福原愛の旦那のモラハラは嘘?世間の声は?

福原愛さんの不倫疑惑と同時に持ち上がった、台湾人の旦那によるモラハラ疑惑に対しての世間の声を見ていきます!

台湾の家族からモラハラを受けてきた福原愛さんが可哀想!と擁護する声

当初は福原愛さんの不倫疑惑だったのに、いつの間にか旦那のモラハラ疑惑に話題が移っていることへ違和感を感じている人もいました。

また、モラハラ疑惑は福原愛さんが自分の不倫を誤魔化すための嘘なのでは?と疑う声もあります。

福原愛さんの夫によるモラハラ疑惑はでっちあげられた嘘ではないか?という意見が多い印象ですね!

福原愛の夫のモラハラが嘘の理由は子供と母親を任せっきりしているから?

福原愛さんの旦那のモラハラ疑惑が嘘と言われる主な理由は、福原愛さんが自分の母親と子供を台湾の旦那家族に任せっきりにしている様子がSNSにアップされたからです。

こちらは2021年2月28日に投稿された福原愛さんの旦那のインスタです。

投稿画像には、福原愛さんとの子供・江宏傑さんの両親・福原愛さんの母親(一番右)の姿が仲良く写っていました。

こちらが投稿された2021年2月下旬は、福原愛さんが日本に一時帰国し、不倫していたとされる時期と重なります。

そのため、福原愛さんは自分の実の母親と子供を台湾にいる旦那の家族に預け、自分一人で日本に帰国し不倫していた?と言われているのです。

しかも、福原愛さんの母親は現在、車椅子生活を送り、介護が必要とも言われている状態。

福原愛の母親の現在は?車椅子生活はいつから?病気で要介護状態?【画像】天才卓球少女として幼い頃から「愛ちゃん」と親しまれてきた福原愛さん。 その福原愛さんを一流選手に育て上げた母親の現在が、車椅子で介護が...

子供はまだしも、身の回りの世話が必要な状態の実の母親をモラハラ家族に任せっきりにするとは思えませんね。

もし、本当にモラハラだったとすれば、母親や子供も日本に連れてくるのではないかな?と思ってしまいます。

また、SNSにアップされた写真を見ても、福原愛さんの母親含めて、全員が楽しそうな笑顔でモラハラを受けているとは思えない表情であることも気になります。

とはいえ、あくまで憶測の中での話なので、真実は福原愛さんと家族にしか分からないことですよね。

福原愛さんの不倫・モラハラ報道は現在もまだ明らかになっていない部分が多いので、モラハラ疑惑や母親・子供についてもまた福原愛さんから説明があるかもしれません!

引き続き見守っていきましょう!