タレント

Greeen紅白の顔出しは本物?CG?イケメンのメンバー素顔を調査!

2020年12月31日の紅白歌合戦で登場したGreeen。

なんと顔出しで登場し、ネット上では騒然となっています。

今日は、紅白で初公開されたGreeenの素顔をまとめ、本物なのかどうか調査していきます!

【2020紅白】Greeenが顔出しでイケメンと話題!メンバーの顔まとめ

Geeenが紅白で顔出しした時の動画・画像をまとめて見ていきましょう!

メンバーの顔を見ていきましょう!

想像より若くてイケメン・・・と思うのは私だけでしょうか??

Greeenの紅白顔出しは本物?CG?

Greenの顔出しはかなり衝撃的でしたよね!

ネット上でも、かなり話題になっていました。

Greeenといえば、2002年にデビューしてから現在まで一度たりとも素顔を明かさずに活動してきています。

20年近く顔を隠してきて、いきなりこんなに堂々と素顔を見せたので驚いた方がたくさんいましたよねー!

しかし、紅白歌合戦でのGreeenの顔出しは、本人たちの姿ではなくCGだったのでは?と指摘する声も多く上がっています。

パッと見た感じは本人達!という感想ですが、映像をよく見てみると、たしかに若干違和感がありますね・・・

なんとなく背景とズレている感がある気がします。

今回の紅白での顔出しはやはりCGだったのでしょうか?

Greeenがそもそも顔出しを一切してこなかった理由から検証していきましょう!

Greeenが顔出ししない理由は?

そもそもGreeenが顔出しをしてこなかった理由はなんででしょうか?

Greeenのメンバーは歯科医師との仕事を両立させるために徹底的に素顔を公開することを避けてきたと言われています。

歯科医師としての仕事に支障のないように顔出しを控えてきたという理由を考えれば、今回の紅白での顔公開はCGだろうし、そのCGも本人たちの姿を元にしてないのではないのかなーと思われます。