タレント

浜崎あゆみの第二子妊娠・出産は嘘?一人目出産からの体型画像を検証!【2021最新】

歌手の浜崎あゆみさんが2020年10月2日に第二子の妊娠を発表しました。

かなり衝撃の発表で、世間からは驚きの声があがっていました。

というのも、浜崎あゆみさんは第一子の妊娠・出産のときも本当は嘘なのでは?という噂もあり、未婚のままの状態だったからです。

「いまだに第一子出産が嘘だと思ってるのに第二子妊娠?!」と驚く人が多数でした。

今日は、浜崎あゆみさんが本当に第二子を妊娠しているのか?一人目出産からの活動を画像で検証し、いつ妊娠したのか?衣装の変化などあったのか?徹底検証していきます!

浜崎あゆみの第一子出産はいつ?嘘・代理出産という噂は?

まず、浜崎あゆみさんが第一子を極秘出産したのは、2019年11月のこと。

2020年年明けになって

昨年末に天使を産みママになりました。

とファンクラブサイトに報告し世間が騒然としました。

浜崎あゆみさんにはそれまで妊娠の噂もなく、関係者に近い人物も妊娠を知らなかったとか。

しかも、妊娠中のはずの時期にタイトな衣装でパフォーマンスをしていたり、出産直後にライブにむけて活動していたりと、かなりのハードスケジュールをこなしていたため、出産は嘘では?という声も多くあがっていました。

妊娠中の2019年7月のテレビパフォーマンス

出産直後と思われる2019年11月の投稿

浜崎あゆみさんはインスタでこのように語っています。

24時間態勢でサポートをして下さる病院の先生方、助産師さん達も居て下さいました。

そんな環境だからこそ何とか実現出来たステージであって、女性が産後すぐに動けるという事の証明では決してありません。

浜崎あゆみさんは多くのスタッフのサポートがあって、このハードスケジュールを乗り切れたということを説明し、一般女性へ配慮するような言葉ですね。

ただ、いくらサポートが厚かったのはいえ、実は代理出産なんじゃないの?という声は2020年現在でもいまだに絶えません。。。

浜崎あゆみの第二子妊娠の時期はいつ?

2020年10月に第二子を妊娠していたことを発表した浜崎あゆみさん。

第一子を出産したのは2019年11月。

出産から1年経たないうちに第二子を妊娠したことになります。

妊娠の発表があったのは、2020年10月ですが通常は体調が安定してきてから公に発表することが多いですよね。

「一般的に芸能人の妊娠報告の時期として多いのが、安定期に入った5カ月目以降です」(スポーツ紙記者)

出典:女性自身

一般的には5ヶ月目以降に妊娠報告をする人が多いということで、

もし浜崎あゆみさんも5ヶ月目に報告していたのだとしたら、2020年5月頃に第二子を妊娠していたということになりますね。

世間からは「40代でそんなに立て続けに妊娠できるなんてすごい・・・」という声もあがっていました。

第二子妊娠以降の浜崎あゆみの活動は?衣装や体型の変化はあった?

2020年5月に妊娠したのだとしても、浜崎あゆみさんはつい最近まで元気にテレビに出てなかったっけ??という疑問がわいてきますよね〜!

2020年5月以降の浜崎あゆみさんの活動を振り返ってみましょう!

【2020年5月】ライブツアー開催を予定していた

まず、妊娠したことが想定される2020年5月

浜崎あゆみさんはライブツアー「サイゴノトラブル」で36公演以上のパフォーマンスを予定していました。

埼玉では2日間のライブを実施ましたが、残りはコロナ感染症予防のため全部中止。

感染症がなかったら36公演ものライブを行っていたと思うと、本当に妊娠していたのか疑問ではありますよね。

【2020年7月】新曲「オヒアの木」リリース・配信ライブ開催

「オヒアの木」リリース

2020年7月には新曲「オヒアの木」をリリースしています。

浜崎あゆみさんのインスタではオヒアの木リリースについて

母にならせてもらえた、今のわたしだからこそ、今のわたしにしか創れない曲になっていると思います…

と語っており、浜崎あゆみさんの第一子出産を記念したような曲となっていました。

さらに、この時期のインスタではこんな画像もアップしています。

浜崎あゆみさんの足元はかなり厚底のサンダル・・・

とても妊娠初期の人の服装とは思えません。。。

配信ライブでパフォーマンス

7月には配信ライブを行い、パフォーマンスをしていました。

浜崎あゆみさんにしては珍しく?体型を隠すような衣装ですね。

足元まで長いスカートでどんな靴を履いているのかよく見えません。

この動画だけ見たら、妊娠していたと言われても納得できる気はします。

とはいえ、ライブでパフォーマンスすること自体、普通であれば妊娠していたら無理だとは思うのですが・・・。

【2020年8月】FNS歌謡祭・a-nation出演

8月に入ると、浜崎あゆみさんは立て続けにテレビやイベントでパフォーマンスを行っていました。

FNS歌謡祭出演

まず、8月下旬にテレビ「FNS歌謡祭2020年夏」に出演。

第一子出産後はじめてのテレビパフォーマンスということで話題になりました。

元気にダンスを披露していて、ウエストがタイトな衣装を着用していますね。

FNSで浜崎あゆみが安室奈美恵・アリアナを意識しすぎ!画像を徹底比較FNS歌謡祭では歌手の浜崎あゆみさんが出産後に久しぶりのテレビ出演ということで注目が集まっていました。 久しぶりにテレビで歌を披露した...

a-nation出演

FNS歌謡祭から数日後、8月下旬にライブイベント「a-nation」にも出演しています。

a-nation出演のときの衣装がこちら。

どちらもウエストをタイトに絞っているような衣装です。

今となって見てみると、浴衣の帯の位置が若干下のような?緩めのような?気もしますが、気のせいでしょうか?

a-nationの画像は浜崎あゆみさんのインスタ画像のため、加工されていて本当の体型はよくわからない・・・ということもあります。

この時、浜崎あゆみさんが痩せた?という声まであって、妊娠しているとはとても思えません。

【画像】浜崎あゆみは痩せた?体型の変化を全盛期~2020まで時系列で比較歌手の浜崎あゆみさんが、出産後久しぶりに「2020FNS歌謡祭夏」でパフォーマンスを披露しました。 久しぶりのテレビ出演ということで注...

それにしても、妊娠が本当だとしたら、こんなに立て続けにパフォーマンスできること自体が凄すぎじゃないですか??

【2020年10月】無観客ライブ「サイゴノトラブル」配信

10月には第二子妊娠発表をしていましたが、その直後に無観客ライブも配信しています。

この時も妊娠しているとは思えないパフォーマンスだったようですね!

2020年5月からの浜崎あゆみさんの活動を見てきましたが、活発に活動していて、体型も変化なし、衣装もタイトでハイヒールも多い・・・

個人的には、全体をとおして「本当に妊娠しているの??」というのが正直な感想です。

妊娠や出産に関しては本当に個人差があると思うので、ハッキリと断言できるものではないですが、、浜崎あゆみさんくらいタフな方だとこんな感じなのでしょうか?

【2020年12月】2020FNS歌謡祭出演

2020年12月2日には、2020FNS歌謡祭に出演し、第一子出産を記念して作曲された「オヒアの木」を歌った浜崎あゆみさん。

12月の時点では妊娠から数ヶ月経っていて、お腹も大きくなっているであろう時期ですが。。。

衣装は白のドレスでした。

ふんわりを広がるデザインなので、妊娠しているかどうかは分からないですね。。。

しかし、浜崎あゆみさんの動作がとても妊婦とは思えない!という声もありました。

2020FNS歌謡祭での浜崎あゆみさんの動画はこちら。

うーん、確かに妊娠しているのが嘘のようなしっかりとした歌声と動きですね。

【2020年12月】クリスマスイブライブ開催

2020年12月にはクリスマスイブに観客ありのライブを開催すること発表しました。

妊娠中のライブということで、世間では様々な意見が飛び交っていましたね。

https://twitter.com/yuimi0209/status/1319655376799764480

第二子妊娠は嘘?と言われている浜崎あゆみさん。

どんな衣装を着用するのか?お腹まわりはどんな状態になっているのか?

気になっている方も多く見られました!

そして、こちらがクリスマスライブの衣装↓

白いドレスの衣装はお腹まわりがゆったりしているように見えますが・・・

こちらのチェック柄の衣装は・・・妊娠中にしてはウエストまわりが細い気がします。

やはり第二子妊娠は嘘なのでしょうか?

しかし、12月25日にインスタにアップされた画像を見ると、お腹がふっくらしている写真が!!

かなりお腹大きくなってますね!

写真の写し方や角度によって、こんなに見え方違ってくるものでしょうか・・・

ちょっとライブの時と違いすぎて、妊娠してるふり??と疑ってしまいます。

【2020年12月】カウコン開催計画もスタッフの感染で中止に

浜崎あゆみさんは2020年から2021年にかけて、カウンドダウンコンサートを無観客で開催することを発表していました。

しかし、スタッフの感染が発覚し、ライブは中止に。

もともと、妊娠中で感染症対策を注意しなければならない時期なのにカウコン開催するのか?と賛否両論あったのですが、スタッフの感染が発覚し、「危機感がなさすぎる」という声が多くあがっていました。

幸い、浜崎あゆみさんは感染しておらず陰性だったのですが、個人的にはやはり無謀だったんじゃ・・・と思ってしまいます。

いくら体力がある浜崎あゆみさんとはいえ、妊婦であることを自覚して体を大事にしてほしいですよね!

【2021年3月】スウェット姿をインスタにアップ

2021年3月には、インスタグラムに上下スウェット姿の画像をアップしています。

お腹の部分はあまりはっきりと見えませんが、あまりお腹が大きくなっていないように見えますね。

浜崎あゆみさんが第二子の妊娠を発表したのは2020年10月。

体調が安定してから報告だと考えて、第二子妊娠の時期は2020年5月頃と推測していました。

なので、本当は2021年3月は時期的にはかなりお腹が大きいはずなのですが・・・。

体型の変化は個人差があるものですので決して断定はできませんが、ちょっと浜崎あゆみの第二子妊娠は嘘という噂が流れても仕方ないかな、と思ってしまいますね。

【2021年4月】6月に有観客ライブ開催を発表

2021年4月には、6月に有観客でのライブを開催することを発表しています。

もうすぐ出産というタイミングでライブの予定を発表できることにびっくりですね・・・。

出産予定日が5月だと仮定すれば、ライブが開催される6月はもう第二子を出産後ということになりますね。

くれぐれも体に気をつけてリハーサルなど行って欲しいですね。

浜崎あゆみ第二子妊娠で世間からは「代理出産」の声も

浜崎あゆみさんの第二子妊娠でネット上は騒然。

世間からは

  • 体力が凄すぎる
  • 妊娠・出産なめないでほしい
  • また代理出産?

と様々な意見が飛び交ってました。

https://twitter.com/Echan_17_/status/1312067216137883648

第一子出産に続き、第二子妊娠も、カリスマ歌姫らしく謎が多い浜崎あゆみさん。

シングルマザーでハードスケジュールの中の出産は相当な体力が必要だということは間違いなさそうですので、無事に第二子を出産してほしいですね!

第一子・第二子の父親が誰なのか?気になる方はコチラの記事↓もどうぞ!

浜崎あゆみの子供の父親は荒木駿平?第二子も同じ父親で結婚予定はなし?2019年11月に第一子を出産し世間を驚かせた浜崎あゆみさん。 第一子出産から1年後の2020年10月、今度は第二子を妊娠したと発表し...
【2021最新】浜崎あゆみの歴代彼氏は12人!3度の結婚&離婚歴も全部まとめ!「平成の歌姫」として長年カリスマ的な人気を誇る浜崎あゆみさん。 2019年の年末には第一子と出産し、2021年には第二子を出産予定です...
【画像】浜崎あゆみは痩せた?体型の変化を全盛期~2020まで時系列で比較歌手の浜崎あゆみさんが、出産後久しぶりに「2020FNS歌謡祭夏」でパフォーマンスを披露しました。 久しぶりのテレビ出演ということで注...