タレント

浜崎あゆみの子供の父親は荒木駿平?第二子も同じ父親で結婚予定はなし?

2019年11月に第一子を出産し世間を驚かせた浜崎あゆみさん

第一子出産から1年後の2020年10月、今度は第二子を妊娠したと発表しました!

浜崎あゆみさんは現在結婚しておらずシングルマザーですが、気になるのは子供の父親は誰なのか??ということですよね〜!

今日は、浜崎あゆみさんの子供の父親を調査し、第二子の父親は第一子と同じなのか?ということも検証していきます!

浜崎あゆみの子供(第一子)の父親は誰?

まず、浜崎あゆみさんの子供の父親について、世間に明らかにされている情報を見ていきましょう!

浜崎あゆみさんが2019年11月に第一子を出産した際、「スポニチ」が父親についての情報を明らかにしていました。

子供の父親は年下の一般男性で、結婚はしておらず、今後もその予定はない。

また、「NEWSポストセブン」では、父親は「チームあゆ」の一員で同じ業界の関係者と書かれています。

相手は“チームあゆ”の1人で同じ業界の関係者。

ただ結婚を考えていたわけではなかったため、妊娠はあゆにとっては“想定外”だったようです。

情報をまとめると、浜崎あゆみさんの子供の父親は

  • 年下の一般男性
  • 「チームあゆ」の1人で同じ業界の関係者
  • 結婚は今後もする予定はない

それでは、この父親に当てはまる男性を検証していきましょう!

浜崎あゆみの子供の父親が荒木駿平の理由①プロフィールが報道と合致

浜崎あゆみさんの父親候補として有力なのが、ダンサーの荒木駿平(ペイ)さんです。

その理由は、荒木駿平さんのプロフィールや経歴が、報道されている浜崎あゆみさんの子供の父親の情報とぴったり合致するからです。

その荒木駿平さんのプロフィールと経歴を簡単に見ていきましょう!

  • 名前:荒木駿平
  • ニックネーム:ペイ
  • 生年月日:1999年生まれ(誕生日は1月か2月?)

荒木駿平さんが「チームあゆ」に加わったのは2018年からです。

一番右が荒木駿平さん

2018年8月に開催された浜崎あゆみさんの専属バックダンサーのオーディションに合格し、浜崎あゆみさんにお祝いしてもらう画像がアップされていました。

当時、荒木駿平さんは19歳。

浜崎あゆみさんは1978年生まれなので、20歳以上も年下ということになりますね!

父親の情報として報道されていた

  • 年下の一般男性
  • 「チームあゆ」の一人

という条件にぴったり合致しています。

浜崎あゆみの子供も父親が荒木駿平の理由①熱愛報道や匂わせ画像

2018年からチームあゆの一員となった荒木駿平さんですが、2018年12月頃から浜崎あゆみさんとの熱愛匂わせ画像が話題となり、「荒木駿平はあゆのお気に入り」と言われるようになります。

また、2019年以降には浜崎あゆみさんと荒木駿平さんのツーショット写真がフライデーされて、熱愛疑惑もあります。

浜崎あゆみさんと荒木駿平さんの熱愛報道や熱愛匂わせ画像について、詳しくはこちらの記事をご覧ください!

【2021最新】浜崎あゆみの歴代彼氏は12人!3度の結婚&離婚歴も全部まとめ!「平成の歌姫」として長年カリスマ的な人気を誇る浜崎あゆみさん。 2019年の年末には第一子と出産し、2021年には第二子を出産予定です...

浜崎あゆみさんが第一子を出産したのは2019年11月。

妊娠期間は約10ヶ月ほどが平均と言われていますので、第一子を妊娠したのは2019年1月頃ということになります。

浜崎あゆみさんが荒木駿平さんと熱愛が噂され始めたのが2018年12月からで2019年以降もフライデーされていることから、時期的にも父親である可能性が高いですね!

浜崎あゆみの子供の父親が荒木駿平の理由③ペイが決意表明?

浜崎あゆみさんが第一子出産を報告した2020年1月2日。

同じ日に荒木駿平さんが投稿したインスタが話題になりました。

2019年、この一年は今まで過ごしてきた時間とこの先続いていく人生の中で一番大事でずっと大切にしたい一年になりました。

自身の生活や意識も大きく変わり、前のように自分のペースで生活できたことが、今は色々なバランスが上手く取れずに色々な事に戸惑いながらも沢山学ばせていただいた年になりました。

後にも先にも絶対忘れられない忘れる事のできない一年でした。

2020年は自分よりも自分が大切だと思える人と時間と場所を大切に守っていけるよう責任ある行動を起こしていきたいです。

まるで、浜崎あゆみさんと生まれてきた子供のことを言っているような文章ですよね!

以上が浜崎あゆみさんの第一子の父親が荒木駿平さんと言われている理由なのですが、いろんな情報をまとめて見ると、かなり信憑性が高そうに思えます!

浜崎あゆみの第二子の父親は誰?第一子と同じく荒木駿平?

浜崎あゆみさんは2020年10月に第二子の妊娠を発表しています。

第一子の父親はバックダンサーの荒木駿平さんが有力候補でしたが、第二子の父親は同じく荒木駿平さんなのか?気になるところですよね!

一部報道によると、業界内では浜崎あゆみさんの第二子の父親も荒木駿平さんと言われているようです!

浜崎は昨年7月と今年1月、ライブなどでバックダンサーを務めていた年下男性のAさんとデートする様子が週刊誌で報じられており、今回の妊娠の報を聞いて“彼とまだ続いていたんだ”というのが業界内での受け止め方です。

ちなみにAさんは浜崎のファンの間ではよく知られた存在で、2人の子どもの父親もAさんだとみられています」(週刊誌記者)

出典:Business Journal

二人の子供の父親とされる荒木駿平さんの現在の様子が気になりますが、現在も浜崎あゆみさんのバックダンサーを務めていて、特に変化はないようですね。

浜崎あゆみさんの妊娠・出産に関しては

  • 40歳を超えて2人を妊娠・出産
  • 一人目の出産から1年経たずに第二子妊娠
  • 結婚予定はなくシングルマザー
  • 二人の子供の父親は20歳以上年下の荒木駿平さん

と色々とビックリすることが多いですね!

しかも、妊娠や出産をしているはずなのに体型が変わってない?という疑惑や、ライブを行うというスケジュールから、「浜崎あゆみさんの妊娠・出産は嘘?」という噂や「本当は代理出産なのでは?」という話もあります。

詳しくはコチラの記事↓で検証していますので是非ご覧ください!

浜崎あゆみの第二子妊娠・出産は嘘?一人目出産からの体型画像を検証!【2021最新】歌手の浜崎あゆみさんが2020年10月2日に第二子の妊娠を発表しました。 かなり衝撃の発表で、世間からは驚きの声があがっていました。 ...

恋多き女性である浜崎あゆみさんの歴代彼氏情報はコチラをどうぞ!

【2021最新】浜崎あゆみの歴代彼氏は12人!3度の結婚&離婚歴も全部まとめ!「平成の歌姫」として長年カリスマ的な人気を誇る浜崎あゆみさん。 2019年の年末には第一子と出産し、2021年には第二子を出産予定です...