タレント

氷川きよしの美容法・愛用コスメは?美肌・美脚・女性らしい仕草が綺麗すぎ!

歌手の氷川きよしさんがますます美人になり、スタイルも良すぎ!と話題です。

2019年頃から女性らしさが強くなり、「ジェンダーレスなのか?」「オネエなのか?」と言われている氷川きよしさん。

最近では、ボディラインを強調する衣装を着用し、本当の女性よりも美しい!という声もあるほどです。

今日は、氷川きよしさんが披露した最近の衣装姿、美を保っている美容法、独自路線で美しさをキープしているマインドをまとめて紹介します!

氷川きよしの衣装がヤバい!世間の声は「美人すぎ」?

2020年8月に放送された番組での氷川きよしさんの衣装がヤバいと話題になっています!

その衣装がこちら!

女性顔負けのスタイルです・・・!

ふとした時の表情や仕草も女性のように色っぽいですね!

氷川きよしさんのこの衣装について、世間の声は、

世間からは驚きの声とともに、

「美しすぎる」「美脚」「衣装が似合ってる」

など、氷川きよしさんの美貌に感心する声も多くありました。

氷川きよしが綺麗・スタイル抜群でいられるための美容法は?

女性からみても美しいと思える氷川きよしさんですが、何か特別な美容法があるのか調べてみました。

氷川きよしの美容法その1・大の野菜好き

以前インタビューで、野菜が大好きと語っています。

ファンの方からいただいたトマトととにかく野菜をバンバン入れて。野菜を本当に食べるんです。山盛りで。雑草も食べたい!

野菜が好きすぎる。サラダバーで何度も(おかわりに)行く。

お店の人に『すみません』と言いながら

出典:smart flash

雑草な食べたい!と思うほど本当に野菜が好きなんですね!!

ヘルシーな食事でお肌も綺麗になり、スタイルも保たれているというのは納得です!

氷川きよしの美容法その2・水をよく飲んでいる

以前、イベントで美容法について聞かれたときにこう話しています。

水を飲むことですかね。なるべく1日3リッターぐらい飲んで、小便出して、大便出して……

出典:encount

日常的に水をたくさん飲んでいるようです。

1日3リットルは結構大変な気もしますが、さすが美意識が高いですね!

氷川きよしの美容法その3・シャネルの化粧品を愛用

氷川きよしさんのインスタグラムにメイク中の画像が載っていました。

化粧ポーチの中を見てみると、シャネルのマークがたくさんあります!

氷川きよしさんはシャネルの化粧品を愛用しているみたいですね!

氷川きよしの美容法その4・練り香水を愛用

氷川きよしさんはインタビューで練り香水を愛用しているとも語っています。

いただきものなんですけど、練り香水にハマっています。

耳の裏につけたり、手首につけたりしていて。ほのかな香りがふわっとして。

バラの香りなんですけど、ユニセックスな感じで、きつくないんです

ーー普段から香水を愛用している?

はい。ステージのときも本番前には必ず香水をつけて、モチベーションを上げていますから。

石けんの香りのような香水を愛用しています

バラの香りや石鹸の香りの香水を愛用されているそうです。

さすが、美意識が高いです!

氷川きよしが独自路線で美人な理由は「高い美意識」と「発想の転換」?

氷川きよしさんが「美しい」と言われるのは、肌の綺麗さとかスタイルの良さだけではなく、女性のような表情や仕草も関係しているのでは?と思います。

男性である氷川さんが、なぜ女性よりも女性らしいくらい美しさを追求できるのでしょうか?

コンプレックスだった「美脚」を見せることで強みに変換

氷川きよしさんは「美脚」も魅力的ですね!

ムダ毛もなく、スレンダーな美脚です!

インタビューで美脚について聞かれたときに氷川きよしさんはこう答えています。

実を言うと、昔から細い脚がコンプレックスだったんです。

デビューしてからも、脚を鍛えるために走ったり、苦手な筋トレをしたりしました。

でも、脚に負い目を感じて隠すより、思い切って見せちゃえと思った。

細くてもきれいに見せる方法を考えればいいし、コンプレックスを逆手に取るほうが面白いと。

美に対してはすごくこだわりがありますし、自分流の見せ方や表現の仕方は持っているので、これからはそういう自分を大切にしたい

出典:婦人公論

素敵ですね・・・!

氷川きよしさんは昔から脚が細く、コンプレックスに思っていたのを、発想の転換で見せる表現に変えたということですね。

コンプレックスを強みに変える考え方がかっこいいです!

型にはまらず美意識を大切にしている

氷川きよしさんは、男性であっても美意識をもつことを大切にしています。

(男性が美容に高い意識を持つことは)駄目だっていう日本の傾向があるけど、自分の個性、自分自身の命を大事にして、人を励まし続けられるアーティストでいたい。

演歌歌手というカテゴライズも、それはそれで素敵なんですけど、あまり型にハマりたくない

出典:encount

型にはまらない氷川きよしさん、本当にかっこよくて綺麗です!!

賛成意見だけでなく偏見の目で見られることもあるなか、自分独自のスタイルを確立していってますね!

これからも独自の路線を突き進み、氷川きよしさんらしい表現が見られることが楽しみですね!

【紅白】氷川きよしが綺麗なおばさん化でファンの年齢層変化?高齢ファン離れは?「演歌界のプリンス」として根強いファンに大人気の歌手・氷川きよしさん。 男らしい姿で世のおばさま達を虜にしてきた氷川きよしさんですが、...