ジャニーズ

平野紫耀の妹がモデルで可愛い!年齢・顔画像・名前は?母親の再婚相手の子で父親が違う?

人気ジャニーズグループ・King&Princeの平野紫耀さん

グループの中でも特に綺麗な顔立ちと天然キャラで大人気ですよね!

そんな平野紫耀さんには、アパレルブランドを立ち上げた弟がいることで有名ですが、妹も誕生していたことが判明し、ファンの間では大騒ぎになっているようです!

今日は、妹の名前・顔画像・年齢などを調査し、母親が再婚して父親違いの妹という噂についても書いていきます!

平野紫耀の妹が誕生していた!ファンからは嫉妬の声も!

平野紫耀さんに妹がいたことが判明したのは2020年のクリスマスのこと。

平野紫耀さんの弟・平野莉玖さんのアパレルブランド「RKS RICKY」のTwitterに投稿されたこちらの画像がきっかけです。

Happy Merry Xmas

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごし下さい

Together with my young sister

サンタ姿の平野莉玖さんが、女の子が抱きかかえている写真とともに、「my young sister」のコメントが!

この女の子が平野莉玖さんの妹であるということは、平野紫耀さんの妹でもありますよね!

ネット上ではファンの方々が大騒ぎになっていました。

平野紫耀さんに妹がいるということに、嫉妬している人複雑な感情をもつ人も多くいたようです。

たしかに、平野紫耀さん妹を溺愛しそうな性格ですし、あんなイケメンに可愛がられる妹が羨ましくもなりますよね・・・!

平野紫耀の妹はRKS RICKYのベビーモデルだった?顔・年齢・名前も調査!

サンタ姿でTwitterに登場した平野紫耀さんの妹は、「RKS RICKY」のモデルの女の子だったのでは?という声もあがっています。

RKS RICKYから販売されているこちらのTシャツも平野紫耀さんの妹のようですね〜。

2020年8月にもRKSRICKYのインスタにベビーモデルが登場していました。

こちらには「ベビーモデルは8ヶ月」と書かれいますね。

さらに、2020年11月に投稿されたRKS RICKYのTwitterには妹らしき女の子のモデル年齢が「0歳11ヶ月」と表記されています。

おそらく、Tシャツのデザインの女の子と、8月に投稿された赤ちゃんと、11月に投稿された赤ちゃんは全て同じ子だと思われます。

投稿にあったモデル年齢によると、平野紫耀さんの妹は2019年12月生まれということになりますね!

平野紫耀さんとは22歳も歳の離れた妹ということで、複雑な気分になるファンの方もいるようですね。

そして、妹の名前が気になっているファンも多いようですね!

名前に関してはまだ情報が出ていませんが、上の兄弟が

  • 平野紫耀さん
  • 平野莉玖さん

という名前なので、妹の名前も「漢字二文字・難しい漢字」の名前なのでは?と思われます。

平野紫耀と妹は父親違い?母親が再婚していた?

平野紫耀さんと弟の莉玖さんは両親が離婚して母子家庭で育ってきました。

2018年の雑誌で、キンプリの高橋海人さんが「紫耀のパパとママもがんばれって言ってくれた」と発言していることから、母親が再婚したのでは?と噂になっていましたね。

今回、妹が誕生していたことがわかり、妹が生まれた2019年12月と時期的にも辻褄が合うので、平野紫耀さんの母親は再婚していた可能性が高そうです。

また、母親の再婚についても、ファンにとっては「平野紫耀が本名ではなく芸名になってしまう」とショックを受けるかたもいるようですね。

平野紫耀さんの人気ぶりはすごいですね!

いろいろとショックを受ける方も多そうですが、平野紫耀さんが妹を可愛がっている姿を想像したらなんだか微笑ましいですね。

平野紫耀さんがかなり綺麗な顔立ちなので、妹も絶対可愛くなるんだろうな〜と思います。

RICKYのモデルとして今後も登場する可能性があるので楽しみですね!

キンプリ平野紫耀と平祐奈の匂わせが酷すぎ!熱愛疑惑を検証【2021最新】人気ジャニーズアイドルグループ・King&Princeの平野紫耀さん。 キンプリの中でも王子様のような整った顔立ちで大人気です...