タレント

【画像】平手友梨奈の兄がイケメンすぎ!現在の就職先や兄弟仲のエピソードも!

元欅坂46のメンバーで現在は歌手・女優としても活躍中の平手友梨奈さん

可愛らしいルックスとクールな雰囲気で男女問わず大人気ですよね!

そんな平手友梨奈さんの兄弟はイケメンのお兄さんが1人いるようです。

今日は平手友梨奈さんのお兄さんのプロフィールや、出身大学や現在の就職先兄弟仲がわかるエピソードを詳しく調べていきます!

【画像】平手友梨奈の兄・平手慎太郎がイケメンすぎ!

早速、平手友梨奈さんのお兄さんの画像と簡単プロフィールを見ていきます!

  • 名前:平手慎太郎
  • 生年月日:1995年7月17日
  • 出身地:愛知県北名古屋市
  • 身長:180cm以上

平手友梨奈さんは2001年6月生まれなので、平手慎太郎さんは6歳年上のお兄さんということになりますね。

身長180㎝以上と高身長で、平手友梨奈さんのお兄さんだけあってとても綺麗な顔立ちですね!

平手友梨奈の兄・慎太郎は同志社大学出身で元モデル?

平手友梨奈さんの兄である平手慎太郎さんは、同志社大学商学部出身です。

大学では「国際交流サークルDESA」の会長を務めていたり、テニスサークルに所属していたり、かなり充実した学生生活を送っていたようです。

テニスサークルの女装コンテストに参加した平手慎太郎さんの画像もありました。

たしかにハーフ美女のようで、女装姿がよく似合ってますね〜!

そして、平手慎太郎さんは大学在籍中にモデル活動も行なっていました。

「美学生図鑑」という大学生モデルのサイトにも平手慎太郎さんのプロフィールが載っていました。

サークルで会長を務めたりモデル活動も行なったり、平手慎太郎さんはイケメンな上にかなりアクティブで行動力のある人物のようです!

平手友梨奈の兄・慎太郎の現在の就職先はネスレ?

平手慎太郎さんは2018年3月に同志社大学を卒業しています。

高身長イケメンで平手友梨奈さんの兄ということで、大学卒業後もモデル活動をしているのかと思いきや、現在は特に芸能活動は行なっていません。

平手友梨奈さんファンの間では、平手慎太郎さんの就職先はネスレではないか?という噂があるようです。

平手慎太郎さんは国際交流サークルで会長を務めていた経歴の持ち主

転職サイトによると、ネスレは外資系の一流食品メーカーで、就職先としてかなり人気のある企業ということで、平手慎太郎さんが就職した噂は結構リアルな印象です!

ネスレ日本への転職難易度は高いと言えるでしょう。なぜなら、本社であるスイスネスレは世界最大の食品メーカーで、その日本法人というネスレ日本もまた大企業だからです。高いブランド力と外資系企業の社風は人気があり、応募者も大勢います。

出典:転職Do

しかし、平手慎太郎さんの就職先がネスレというのは、あくまでもネット上での噂なので真相は不明となっています。

平手友梨奈と兄・慎太郎の兄弟仲は?仲良しエピソードも!

平手友梨奈さんと平手慎太郎さんの兄弟仲はとても仲良しのようで、可愛いエピソードがたくさんありました!

平手友梨奈と兄・慎太郎の仲良しエピソード①欅坂46のオーディションを勧めた

平手友梨奈さんが欅坂46のオーディションを受けた理由の1つとして、兄の平手慎太郎さんに勧められたという理由があるようです。

平手友梨奈さん中学2年生・14歳の時にオーディションを受けています。

ネットニュースのインタビューで、平手友梨奈さんがオーディションを受けたきっかけは「自分を変えたかったから」と語っています。

私の場合はアイドルになりたくてオーディションを受けたわけではなくて、自分を変えたくて受けたんです。

学校にいるときの私は家にいる時のように自分を出せなくて、そんな自分があんまり好きじゃなかったんです。

でも本当の私の性格は明るいほうだと思っているので、その明るさをちゃんと前に出して、誰かを勇気づけられるような存在になりたいなと。

出典:realsound

兄の平手慎太郎さんは乃木坂46の大ファンだったこともあり、悩んでいる平手友梨奈さんに欅坂のオーディションを勧めたと言われています。

また、オーディション当日は平手慎太郎さんも付き添ってくれたという噂もありました。

事実だとすれば、平手慎太郎さんは平手友梨奈さんをかなり可愛がっている仲良し兄弟ですね!

平手友梨奈と兄・慎太郎の仲良しエピソード②彼女と間違えられる

平手友梨奈さんは2015年に出演した番組で、

兄の友達に彼女と間違われて嫌だった

と発言しています。

兄弟2人が並んだら美男美女でお似合いカップルのように見えるのでしょうね!

彼女と間違われるということは、距離感も近く仲良い雰囲気だったのかな?と想像できます。

平手友梨奈と兄・慎太郎の仲良しエピソード③キャッチコピーを考案

平手友梨奈さんのキャッチコピーを、兄の平手慎太郎さんが考えてくれたというエピソードです。

お兄さんが考えた平手友梨奈さんのキャッチコピーは

まさに駆け出し!何色にも染まっていないまっさらなアイドル

平手友梨奈さんは嫌がっていましたが、キャッチコピーを考えてくれるなんて妹想いのいいお兄さんですよね!

平手友梨奈は怪我が多すぎ!2020年も手にアザや傷が残ってる?原因と現在の容体は?欅坂46の元メンバーである平手友梨奈さん。 欅坂46に所属していた頃から度々の体調不良や怪我で休養していて、ファンからは心配の声があが...
【画像比較】平手友梨奈が激痩せの理由はストレス解放や薬の影響?ファンからは心配の声も元欅坂46のエース・平手友梨奈さん。 2020年に欅坂グループを脱退しましたが、それ以降もテレビに多く出演し、大人気ですよね! 20...