女優・俳優

【画像】市原隼人の筋肉が凄すぎ!マッチョになったトレーニング方法は?

2021年4月のドラマ「殴り愛 炎」に出演中の市原隼人さん

ドラマを観た視聴者からは

  • 市原隼人の筋肉が凄すぎる
  • マッチョすぎてヤバい

と話題になっています。

今日は、「殴り愛 炎」や過去作品での市原隼人さんの筋肉画像をまとめ、マッチョになったトレーニング方法も調べていきます。

市原隼人の筋肉がヤバい!マッチョすぎる画像

市原隼人さんの筋肉が美しいマッチョ画像を見ていきます!

【2015】写真集「G市原隼人」

2015年に発売された市原隼人さんの写真集です。

この時点でかなり筋肉がたくましいです!

引き締まった細マッチョという感じの体型ですね。

【2017】おんな城主 直虎

2017年の大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演した時の市原隼人さん。

長袖の下から見える腕がたくましくて素敵です!

【2021】殴り愛 炎

ドラマ「殴り愛 炎」の市原隼人さんの筋肉画像を見ていきます。

上半身の筋肉がかなり凄いですね!

「殴り愛 炎」で市原隼人さんが演じたのは心臓病の陶芸家という役柄で、ヒロインの瀧本美織さんに想いを寄せるというストーリーでした。

ドラマのストーリー的には、こんなマッチョな体型は役柄にあっていないのでは・・・と思ってしまいますが・・・

それは置いといて、程よく筋肉がついていて市原隼人さんの体型はとても素敵ですよね!

瀧本美織さんとのキスシーンも、市原隼人さんのマッチョな体型でさらに色気のあるシーンとなっていましたね!

市原隼人がマッチョになった筋トレ方法は?

市原隼人さんが美しいマッチョな体型になった筋トレ方法を調べてみました。

市原隼人がマッチョになった筋トレ方法①ボクシング

市原隼人さんは2010年の映画「ボックス!」でボクサー役を演じています。

昨年11月から、日本ウェルター級&スーパーウェルター級元チャンピオンの田端信之氏の下で本格的にトレーニングを積み、昨年公開の映画『ROOKIES−卒業−』の頃よりも胸板の厚さを増して筋肉質の引き締まった体に“改造”した。

「最初は動き方も足の使い方も分からなかったけど、面白いです。ジャブひとつでも、やり方で全然違う」と声を弾ませたが、「毎日ボクシングのことを考えて、飯を食ってボクシングをして、生活も自分じゃなくボクサーの生活になる…鳥肌が立つ」とストイックに役柄に入り込んでいる様子。

撮影のちょっとした合間も「シュッ! シュッ!」とシャドーボクシングにいそしむ。

出典:シネマカフェ

役作りのためにボクシングで体を鍛えていたため、撮影が終わる頃には筋肉質の引き締まった体に変わっていたようです。

市原隼人がマッチョになった筋トレ方法②パルクール

市原隼人さん本人のブログによると、2012年頃からパルクールで体を鍛えているそうです。

【パルクール】で心身共に鍛える事を決め自分の身体をより上手く使う事に取り組んでいます☆

いつか学んだ事などでお客様に楽しんで頂ける作品に花を添えるActionが出来る様に夢中♪

パルクール~フリーランニング~
【走る・跳ぶ・登るなど、主に“移動”という動作を基本に、より自然な心身の強さを獲得する方法。周囲にある環境で様々な動作を行うことで心身を鍛えていく。 自分を守るための力であると共に他者を守る力として身に付ける事を基本とし、常に他者を思いやり助ける心を育むことを目的としている】

これはかなり筋肉が鍛えられそうですね!

市原隼人がマッチョになった筋トレ方法③長渕剛とのトレーニング

2020年には市原隼人さんのSNSで、歌手・俳優の長渕剛さんの自宅で筋トレをしているという投稿がアップされていました。

長渕剛さんはアスリート並みの筋トレを行い、60代にも関わらず筋肉隆々のマッチョな体型を維持しています。

市原隼人さんと長渕剛さんはプライベートでも親交があり、筋トレ仲間?のようで、市原隼人さんのインスタには長渕剛さんと一緒にベンチプレスを上げている画像などがアップされています。

市原隼人さんはかなり長渕剛さんを慕っているようですので、長渕剛さんのように年齢を重ねてもマッチョな体型を目指しているのかもしれません!