女優・俳優

伊勢谷友介のエアガンDVを証言した被害者は誰?歴代彼女から検証!

俳優の伊勢谷友介さん。

綺麗な顔立ちと演技力もあり、人気俳優として活躍していましたが、2020年8月9日に薬物所持で逮捕されました。

伊勢谷友介さんは人気俳優でしたが、裏の顔はDVの癖があり危険な人物?とも噂されていて、過去には週刊文春で伊勢谷友介からのDVを「タレントA・モデルB」の2人が証言しています。

伊勢谷友介さんの元カノと言えば、長澤まさみさん森星さんもいるのですが、DV被害は大丈夫だったのかも気になります。

今日は、伊勢谷友介さんのDV癖について、DV被害者であるタレントA・モデルBは誰なのか?を検証していきます。

伊勢谷友介のDV癖がヤバい!

伊勢谷友介さんのDV癖は以前から噂されていますが、現在、伊勢谷友介さんからDV被害にあったという女性は少なくとも2人いるようです。

週刊文春では、伊勢谷友介さんのDVを証言した女性を「タレントA・モデルB」とされていました。

それでは、タレントA・モデルBの証言を詳しく見ていきましょう!

タレントAの証言

伊勢谷友介さんが交際女性に対してエアガンを撃っていたという疑惑がありました。

2013年の週刊文春で、伊勢谷友介さんと過去に交際したことのある女性Aが、伊勢谷友介さんにエアガンを撃たれたという恐怖体験を語っていました。

交際していた時期やAさんを特定するような記述は敢えて伏せるが、彼女は今もタレント活動を続ける現役の芸能人である。

「様子がおかしくなったのは、付き合いだして数カ月が経った頃でした。彼女の目のあたりが赤く腫れていたので、心配して聞いてみると、伊勢谷にぶたれたと言う。その後も、度々暴力をふるわれた形跡があったので、周囲はさんざん『別れた方がいい』と、説得したのですが……」

それでも彼女は伊勢谷から離れようとせず、一方で、DVは一向に止む気配がなかった。

Aさんの知人が証言する。

「Aが伊勢谷とDVが原因で破局したことは間違いありません。私が悩みを聞いたとき、彼女は、頻繁に足を蹴られると言っていました。さすがに顔を殴るのはマズイと思ったのでしょう。

伊勢谷はサバイバルゲームが趣味で、エアガンを愛用しているのですが、逃げ惑うAを的に見立て、部屋の中で撃ちまくったこともあるそうです。」

出典:週刊文春

エアガンの標的にされるって・・・本当に恐怖しかないですよね・・

しかも、伊勢谷友介さんは、元々サバイバルゲームが好きで、かなりマニアックな趣味があったようなのです。

その伊勢谷が最近目撃されたのが、都内のサバイバルゲーム専門店。

モデルガンや機関銃が所狭しと並ぶその店で、伊勢谷は本格的な“重火器”を物色していたという。

「ひと月くらい前だったでしょうか。店に展示されていたバズーカやロケットランチャーを手にして『これ、いいっすねぇ……』と、目を輝かせていたんです」(居合わせた客)

芸能人の愛好家も多いのですが、伊勢谷さんも18禁の電動式のエアガンを何丁も持っている筋金入りのマニア。片手で使えるものなど、より“実戦的”なものがお好みのようです

出典:文春オンライン

女性Aさんが伊勢谷友介さん愛用の実践的なエアガンで撃たれていたとしたら・・・かなりの恐怖です。

モデルBの証言

伊勢谷友介さんと過去に交際していた元モデルのBは、日常的にDVを受け、怪我を負っていました。

そして、交際女性の両親が伊勢谷友介さんのDVに気付き、伊勢谷友介さんが彼女に数百万円の慰謝料をを支払ったというエピソードがあります。

さらに、DVの“被害者”はAさんだけではなかった。かつて、伊勢谷と1年近く交際していたモデルのBさんもそのひとり。

二人が交際していた頃、伊勢谷はどこに行くにもBさんを連れまわし、傍から見れば仲のいいカップルそのものだった。

だが、彼女も人知れず伊勢谷の日常的な暴力に苦しみ、ついにはBさんの親の知るところとなった。

Bさんの親御さんが激怒して、最終的に伊勢谷は数百万円のお金をBさんに支払ったと聞いています。その後、彼女は伊勢谷から逃げるように、留学の名目で海外に出ていったんです。ところが、伊勢谷はBさんの後を追って、ヨリを戻したいと迫った。まるでストーカーですよ」(芸能関係者)

Bさんも、芸能活動をするタレントだったが、伊勢谷との別れを機に引退している。かつて所属していた事務所の関係者に伊勢谷のDVや“慰謝料”の受け渡しについての事実関係を確認したところ、

「くわしく話すことはできませんが、お問い合わせの件は、事実です。ただひとことだけ、(伊勢谷は)ひどいヤツだったと。こちらから言えるのは、それだけです……」

出典:週刊文春

数百万円の慰謝料を支払ったということは、伊勢谷友介さんもDVをしたと認めているということですよね。。。

恐ろしいです。。。

伊勢谷友介のDV被害者タレントA・モデルBは誰?

週刊文春で伊勢谷友介さんのDV被害者となっていた、タレントA・モデルBは一体誰なのか?検証していきましょう!

伊勢谷友介さんの元カノとして有名なのは広末涼子さん、長澤まさみさん、森星さんあたりでしょうか?

まさか、近年付き合っていた長澤まさみさんや森星さんが「タレントAやモデルB」??という可能性もあるわけなのですが、、、

伊勢谷友介さんは他にも多くの女性芸能人と熱愛が噂されてきました。

歴代彼女と言われているのがこちら

  • 広末涼子さん(交際期間:1999年〜2001年)
  • 浜崎あゆみさん
  • 吉川ひなのさん
  • 常盤貴子さん
  • 中谷美紀さん
  • 木村佳乃さん(交際期間:2007年〜2008年)
  • 比留川遊さん(交際期間:2010年〜2011年)
  • 長澤まさみさん(交際期間:2012年〜2014年)
  • 森星さん(交際期間:2016年〜2019年)

このうち、太字にした広末涼子さん、木村佳乃さん、比留川遊さん、長澤まさみさん、森星さんは本当に交際していたと言われています。

伊勢谷友介さんのDV被害が証言された週刊文春の記事は、2013年に発売されたものですので、タレントA・モデルBの女性は2013年以前に付き合っていた人物ということになりますね。

そう考えると、広末涼子さん、木村佳乃さん、比留川遊さんに絞れてくるわけなのですが、、

伊勢谷友介さんのDV証言と照らし合わせて、過去の熱愛彼女のうち誰がDV被害者であるタレントA・モデルBなのか検証していきましょう。

エアガンで撃たれたタレントAは木村佳乃?

まず、エアガンで撃たれていたというタレントAは木村佳乃さんではないか?と言われています。

その理由は、

  • 2013年以前に交際していたから
  • 2013年当時タレント活動をしていたから

木村佳乃さんは2007年~2008年にかけて伊勢谷友介さんと交際していたと言われているので、交際時期に当てはまります。

また、木村佳乃さんは2013年当時にタレント活動をしていたので、この条件も当てはまります。

広末涼子さん、比留川遊さんも条件に当てはまりますが、

広末涼子さんは交際がかなり前なのでちょっと証言まで期間空きすぎている感じがするし

比留川遊さんは、次のモデルBの条件に当てはまるので、タレントAではなさそうです。

ですが、あくまで憶測で検証したのみで、確証のある情報ではありません。

伊勢谷友介が慰謝料を支払ったモデルBは比留川游?

DV被害を受け、伊勢谷友介さんが数百万円の慰謝料を支払ったとされるモデルBは比留川游さんではないか?と言われています。

その理由は、

  • 2013年以前に交際していたから
  • 2010年〜2011年頃にハワイに語学留学をしているから

伊勢谷友介さんと比留川游さんの交際期間は2010年~2011年頃。

比留川游さんは2010年~2011年頃にハワイに2か月の語学留学をしているという情報がありました。

証言の中の

彼女は伊勢谷から逃げるように、留学の名目で海外に出ていったんです。

という条件にぴったり当てはまりますね。

ですが、比留川游さんは引退してはいないので、

Bさんも、芸能活動をするタレントだったが、伊勢谷との別れを機に引退している。

という条件には当てはまりません。

個人的には比留川游さんの可能性は高いと思いますが、条件に当てはまらないところがあるとなると、なんとも言えないですね。

伊勢谷友介元カノの長澤まさみ・森星もDV被害を受けていた?

伊勢谷友介さんからDV被害を受けていたと証言したのは、木村佳乃さん・比留川遊さんではないか?と推測してきましたが、他の元カノたちは大丈夫だったのでしょうか??

近年、伊勢谷友介さんと熱愛の噂のあった、長澤まさみさんや森星さんについて伊勢谷友介さんからDVを受けていた形跡がないか、調べてみました。

長澤まさみも伊勢谷友介にDVを受けていた?

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんは、2012年~2014年の間に交際していたと言われています。

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんは、DVが原因で破局したと言われています。

伊勢谷友介さんの元カノに対してDV疑惑があり、長澤まさみさんのお父さんが交際に反対して破局。

その際に、長澤まさみは「彼はそんな人じゃない」と訴えたそうですが、

こんな噂もあります。

週刊文春によると、長澤まさみさんは「DV被害寸前」だったと報道されています。

伊勢谷は、長澤が将来についてしつこく甘えながら聞いてくることに激昂し、「うるせえ!」と物を投げつけたという。

その後、長澤は周囲に「彼が信じられなくなった」とこぼしていたと伝えられている。

しかも、伊勢谷友介さんは怒鳴り散らした後に、

「許してほしい。2度としない。僕には君が必要だ」

といって、長澤まさみさんに許しを請っていたそうです。

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは、DV疑惑の後ほどなくして破局しています。

長澤まさみさんは、そこまで重大なDV被害は受けていなかったものの、そのまま交際を続けていたらDV被害にあっていたかもしれませんね。

伊勢谷友介と長澤まさみの馴れ初め・熱愛・破局までまとめ!破局理由はDV?俳優の伊勢谷友介さんと長澤まさみさん。 美男美女のカップルで世間から羨ましがられていた伊勢谷友介さんと長澤まさみさんカップルはどうして...

森星は伊勢谷友介にDVを受けていた?

伊勢谷友介さんは、長澤まさみさんと破局した後、モデルの森星さんと交際していました。

伊勢谷友介さんと森星さんとの交際は2016年から2019年までと言われています。

気になるのが、2016年以降の森星さんの身体にはアザのようなものがあることです。

腕にアザのようなものが。

脚にもアザがありますね。

一流モデルである森星さんが、不注意でアザをつくることってあまりないのでは?と考えると、伊勢谷友介さんのDVが原因??と思ってしまいます。。

伊勢谷友介さんは2020年8月に薬物所持で逮捕されたこともあり、森星さんが心配・・という声も集まっています。

伊勢谷友介と森星は結婚間近だった?破局理由はDVと薬物?俳優の伊勢谷友介さんとモデルの森星さん。 抜群のルックスでお似合いのカップルとして有名でしたが、2020年8月に伊勢谷友介さんが薬物所...
森星にも薬物疑惑?長嶺シャノンとも親しく伊勢谷友介の薬使用も知っていた?俳優の伊勢谷友介さんが薬物所持で2020年9月8日に逮捕されました。 伊勢谷友介さん本人も、薬物使用を認めている状況なのですが、 伊...