タレント

石田純一が福岡ゴルフ不倫!離婚は?東尾理子はなぜ結婚した?

タレントの石田純一さんがまた女性関係で世間を騒がせています。

先日、沖縄にゴルフに行って騒動になっていた中で今回、懲りずに福岡旅行し、女性と不倫もしていた?というニュースです。

度重なる騒動で東尾理子さんとも離婚危機なのでは?と噂されているようです。

今日は、石田純一さんの福岡旅行・不倫疑惑、過去の女癖の悪さ、今後離婚するのか?、そもそもなぜ東尾理子さんは結婚したのか?を書いていきます。

石田純一が福岡でゴルフ・合コン!不倫も?

石田純一さんといえば、女性関係が派手で、世間を騒がせているイメージですよね。

つい先日も、自粛期間中にも関わらず沖縄にゴルフ旅行に行って自分も感染・入院し、その後も酔ってフラフラしている写真を撮られていたり・・というニュースがありました。

世間からもバッシングを受け、東尾理子さんともとうとう離婚危機なのでは?とも言われています。

ちょっとは反省するのかな?と思っていましたが、今回新たに女性関係のニュースが入ってきました。

今回の石田さんのニュースの概要がこちら。

  • 石田さんが7月下旬に4泊5日の福岡出張で飲み会をしていた
  • CMスポンサーである社長とゴルフや食事をするための福岡出張
  • 女性をホテルにお持ち帰り不倫していた?

このニュースで「スポンサーって何?」というのが気になるところだと思いますが、石田純一さんは先日の沖縄ゴルフのニュースでバッシングを受け、テレビでのレギュラー打ち切りなど仕事に困っていたそうです。

石田さんにとっては現在はスポンサーが大きな収入源であるため、スポンサーへのあいさつ回りをしていたようです。

石田純一の福岡ゴルフ・合コン旅行に世間の声は?「クズすぎ」「病気レベルの女好き」など厳しい評価

1回目の騒動で東尾理子さんなど多くの人に迷惑をかけたのにも関わらず、反省する素振りもなく今回の騒動・・・。

石田純一さんの福岡ゴルフ・合コン報道に、世間からはどんな声があがっているのでしょうか?

 

石田さん自身が前回、医療機関にお世話になったのに、また福岡にゴルフ・合コンをするという行為に怒りを表している人も多いですね。

行動が「クズすぎ」という声も多く聞こえました。

世間が自粛ムードのなかの行動、というのが大きいのかなと思います。

先日も小島瑠璃子と原泰久さんが福岡旅行してヒンシュクを買っていましたしね・・。

小島瑠璃子とキングダム・原泰久が熱愛!福岡旅行なんてありえない!世間の声は?人気タレントの小島瑠璃子さんとキングダム作者の人気漫画家・原泰久との熱愛報道。 有名タレントと人気漫画家とのビッグカップルが話題になっ...

石田純一さんの度々の女性関係の騒動で、「女好きって病気なの?」という石田さんに呆れるような声も多いですね。

いずれにしても、世間からはかなり厳しい意見があがっています。

東尾理子は女好きの石田純一となぜ結婚した?

そもそも、石田純一さんは過去に3回の結婚を繰り返し、東尾理子さんとの結婚前から浮気・不倫もしょっちゅう話題になっていました。

「不倫は文化」という発言は有名ですよね。

東尾理子さんはなぜ「女癖が悪い」と分かっている石田純一さんと結婚したのでしょうか?

石田純一と東尾理子の馴れ初めは?

石田さんと東尾さんの馴れ初めはゴルフだそうです。

当時18歳だった東尾理子さんがゴルフ好きな40歳の石田純一さんに対してゴルフのアドバイスをしたことがあったそうです。

その時は恋愛関係には発展しなかったのですが、15年後に石田さんと東尾さんが再会し、大人の女性になった東尾理子に石田さんがアタック。

デートでは緊張のあまり、石田さんがゴルフ論を語ってしまうこともあったようなのですが、それが東尾さんにとっては好印象だったそうです。

東尾理子さんと石田純一さんが結婚した年齢は、東尾さんが34歳、石田さんが56歳

12歳の歳の差婚として話題になりました。

東尾理子はなぜ石田純一と結婚したのか?

以前出演したテレビ番組で、「なぜ2度の離婚歴がある石田純一と結婚したの?」という質問に対し東尾理子さんはこう語っています。

石田は全く注文をつけないので楽!

結婚する前の全ての事柄&女性たちにも感謝

また、石田さんとの交際までのエピソードも語っていました。

交際前に東尾さんが「石田さんは結婚する気はありますか?子どもをつくる気はありますか?」と質問したとき石田さんは、

人生最後にもう1度だけマジメに家庭を作りたい!それを理子ちゃんと築いていきたい!

健康には気を使っているから今の遺伝子の方が若い頃より良い遺伝子だと思うしね。

と答え、結婚を前提に2人の交際がスタートし、そのまま結婚しました。

石田純一と東尾理子は離婚危機なのか?

度重なる騒動で、石田さんと東尾さんは離婚危機にあると言われています・・・。

世間からも

東尾理子は早く離婚した方が良い

という声も多いです。

東尾さんのインスタを見てみると、

View this post on Instagram

皆様、
 貴重なご意見、温かいメッセージをたくさんありがとうございます。
 私と子どもたちは自粛が始まってから、自分たちが感染予防をするだけでなく、保菌者である可能性を考えて行動してまいりましたが、全世界が感染防止に努力、我慢をしている中で、仕事であるとはいえ飛行機に乗り都外へ出ようとする主人を説得、止めきれなかった事を深く後悔し、反省しております。
 沖縄の方々、移動で使用した交通機関の皆さま、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
 私自身も4月7日に、自宅にて次女の誕生日祝いで両親を家に迎えております。万が一を考え換気をし、本当に短い時間立ち寄っただけでしたが、家族という事で気が緩み、自覚が非常に欠けておりました。
 濃厚接触者は、症状が出た後に接触した者となっておりますので、両親は濃厚接触者にはあたりませんが、主人がいつ感染したかはっきり分からない中、その時すでに保菌者であった可能性もあり、高齢の両親を巻き込むこととなった事に対しても深く反省の気持ちで受け止めております。
 重ね重ね、私共の行動で多大なるご迷惑、ご心配をおかけする事になり、心からお詫び申し上げます。

A post shared by Riko Higashio (@rikohigashio) on

前回の沖縄旅行の騒動後に、石田純一さんが入院している姿の写真とともに世間に対してのお詫びのコメントが載っています。

これから4ヶ月が経過していますが、東尾さんのインスタグラムは更新がストップされています。

この、東尾さんの沈黙から、今回は本当に離婚危機なのでは?と噂されています

「離婚危機」という噂はあくまで憶測でしかありませんが、

確かに、子どもの面倒も見ずにゴルフ旅行、合コン、不倫まで・・・

こんな情報が入ってきたら「女好き」と覚悟して結婚していたとしても、妻としては本当につらいだろうなと思います。