女優・俳優

伊藤健太郎の性格悪い発言画像まとめ!天狗になった原因は山本舞香?

若手俳優の伊藤健太郎さん

売り出し中で人気も注目も上がっていた伊藤健太郎さんですが、2020年10月にひき逃げ事故を起こして逮捕されています。

逮捕のニュースでは、事故現場に居合わせた人物からの証言で、伊藤健太郎さんの本性が明らかになったことも話題になっていますね。

以前から「伊藤健太郎は性格悪そう」という評判があったようですが、どんなエピソードなのでしょうか?

今日は、伊藤健太郎さんのテラスハウス時代からの性格悪いエピソードを書いていきます!

伊藤健太郎のひき逃げ事故は本性の現れ?

2020年10月に伊藤健太郎さんが運転する車がバイクに衝突した事故で、伊藤健太郎さんはひき逃げをしたことで逮捕されました。

事故を起こした伊藤健太郎さんは、車から降りることなく一度その場を立ち去っていますが、

事故を目撃したタクシー運転手が伊藤健太郎さんを追跡・説得し30分後に事故現場に戻っています。

伊藤健太郎さん自身は現場を立ち去った理由について「パニックになっていた」と説明していますが、世間からは「本性が現れた」と厳しい声が上がっています。

さらに事故現場に居合わせた人物の証言によると、

伊藤健太郎さんは悪びれた様子もなく事故現場に戻り、スマホをいじって誰かに連絡していた

そうです。

ひき逃げに加えて、事故当時の態度も悪いということで、伊藤健太郎さんのイメージは最悪・・・という状態になってしまいました。

伊藤健太郎の性格悪い・天狗エピソードまとめ

伊藤健太郎さんが逮捕によって本性が現れた!と言われていますが、以前から伊藤健太郎さんには性格悪そう・人気になって調子に乗っている・天狗と言われることがありました。

そのエピソードを順番に見ていきましょう!

酒癖が悪い

2020年9月の雑誌「週刊文春」では、伊藤健太郎さんは酒癖が悪いという記事が掲載されていました。

記事によると、伊藤健太郎さんは

  • 撮影の前日でもお酒を飲み、顔がパンパンの状態で撮影現場にくる
  • 朝までお酒を飲むことが多い

と報じられています。

「劇場版 今日から俺は!!」の撮影では、お酒を飲みすぎて遅刻したこともあるそうです。。。

売り出し中の若手俳優で撮影にも影響が出るくらいお酒を飲んでしまうことはイメージが悪いですよね。

業界内でも伊藤健太郎さんの酒癖の悪さの評判は広まっていたようです。

シソンヌ長谷川に上から目線

伊藤健太郎さんは映画「劇場版 今日から俺は!!」でシソンヌの長谷川忍さんと共演しています。

バラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演した時の、シソンヌ長谷川さんに対する伊藤健太郎さんの態度が性格悪すぎと言われています。

伊藤健太郎さんは番組の中でシソンヌ長谷川さんのことを

  • 嫌いです
  • 口だけ達者

と発言し、呼び捨てにしていました。

シソンヌ長谷川さんは、伊藤健太郎さんより18歳も年上

これを見た視聴者からは、

  • 年上の人に向かって失礼すぎる
  • 芸人を見下してる

と言われていました。

18歳年下からこんな態度をされたら、ちょっと人としてどうなのかと思ってしまいますよね。

マネージャーをおばさん呼ばわり

伊藤健太郎さんがまだブレイクする前から、伊藤健太郎さんを売り出していた女性のマネージャーとも決別しています。

担当していた女性マネージャーは、次々と仕事をとってきて伊藤健太郎さんがブレイクするのを支えていた人物。

マネージャーは伊藤健太郎さんの私生活に対して、

人として正しいことをしないと、役者としてもやっていけないよ

と厳しく注意していたそうです。

しかし、伊藤健太郎さんはマネージャーの女性を煩く感じ、飲み会の席で社長に

とにかく細かくて、めっちゃうるさいおばちゃんなんですよ。

と愚痴をこぼしていたそうです。

これがきっかけで女性マネージャーは会社を退職しています。

事故を起こしてしまった今となっては、このマネージャーの言うことを聞いておけばよかったのに・・・という状況になってしまいましたね。

テラスハウスでの態度が悪い

伊藤健太郎さんは2016年のテラスハウスに出演しています。

当時、まだそれほどブレイクしていなかった伊藤健太郎さんですが、当時のテラスハウスを見ていた視聴者からは、

  • テラハの時点で性格悪そうと思っていた
  • 絶対何かやらかすと思った
  • ひき逃げするのはイメージどおりで想像できる

とコメントされています。

テラスハウスに出演したときの伊藤健太郎さんがどんな感じだったのかというと、とても寡黙でゲストとして出演しているにもかかわらず、ほとんど喋らなかったようです。

ほとんど喋らないので、「伊藤健太郎さんはテラスハウスにいらない」と言われてしまうこともあったようですね。

しかも、たまに喋ったときの発言がキツいことも問題視されていました。

テラスハウスの参加者同士が口喧嘩になった時のこと。

たまにイライラするのが、『俺は本気で目指しているけど侑哉は本当に目指しているのか?』って思う。俺からしたら向き合ってないようにしか見えない

テラスハウスでダラダラしている参加者に対し、他の参加者から見ていてイライラすると説教する場面がありました。

スタジオでこのやりとりを見ていた伊藤健太郎さんが一言。

言ってることは間違ってないんだけど、

なんでお前に言われなきゃいけないんだよって思う・・・

と発言しました。

このボソッと呟いた一言が視聴者の反感を買い、「上から目線」と言われることになってしまいました。

テラハ・岡本至恩(ショーン)が逮捕!顔の劣化がヤバい!モデルの弟にコンプレックスがあった?テラスハウスにも出演し、モデルとして活躍していた岡本至恩さんが逮捕されました。 テラスハウス出演時にはショーンと呼ばれ、「最も好感度が...

伊藤健太郎の性格が悪くなったのは山本舞香の影響?

伊藤健太郎さんの性格が悪くなったのは、交際している女優・山本舞香さんの影響が大きいという説があるようです。

もともと伊藤は素行面について問題視されるような俳優ではありませんでしたが、一方の山本は、過去、芸能人との交際のうわさが多く、“夜の街”でも知られた存在だったんです(二人を知る芸能関係者)

出典:cyzo woman

伊藤健太郎さんは、山本舞香さんとの交際にのめり込み、金銭感覚も変化していったと言われています。

当時の所属事務所に『遊ぶお金がほしい』と、小遣いをねだるようになり、手にしたお金は一瞬で山本とのデート費用に消えてしまっていたようです。

たしかに、山本舞香さんも「性格が悪い」と噂されていますよね。。。

山本舞香の性格悪いエピソードまとめ!兄彼女への嫉妬がヤバすぎ!若手女優の山本舞香さん。 女優としての活動以外にバラエティ番組でも活躍されていますね! 抜群のルックスをもつ山本舞香さんですが、「性...

伊藤健太郎さんと山本舞香さんは頻繁に目撃情報が上がっており、デート費用も多くなってしまったのかもしれません。

伊藤健太郎と山本舞香の熱愛匂わせ画像・デート目撃情報まとめ【2020年10月最新】伊藤健太郎さんと山本舞香さん。 2020年になって交際が報じられ、お似合いカップルとして話題ですよね! 2人はスクープ画像の他に、お...
伊藤健太郎の歴代彼女まとめ!現在は山本舞香と女子アナに二股浮気?【2021最新】「今日から俺は!!」で大ブレイクし、人気俳優の仲間入りした伊藤健太郎さん。 ドラマや映画で引っ張りだこですよね! 今日は、伊藤健太郎...