ジャニーズ

ジェシーの歴代彼女まとめ!観月あこと浮気の過去や一般女性との目撃情報も!

ジャニーズアイドルグループ・SixTONESのジェシーさん

綺麗な顔立ちと抜群のスタイルで人気上昇中ですよね!

今日は、そんなジェシーさんと熱愛の噂のあった歴代彼女をまとめて書いていきます!

ジェシーの熱愛彼女①小嶋真子

ジェシーさんと熱愛が噂された1人目の彼女が、元AKB48の小嶋真子さんです。

熱愛時期:2015年

馴れ初め:高校が同じ

小嶋真子さんは元AKB48のメンバーで、現在はグループを卒業し、Youtuberとして活動している女性です。

2015年の週刊文春でジェシーさんと小嶋真子さんの熱愛が報じられます。

スクープ内容は、小嶋真子さんが飲食店で峯岸みなみさんに恋愛相談をしていたというもの。

峯岸みなみさんと小嶋真子さんが歩く姿も撮影されていますね!

その相談というのが、

  • 恋の相手が同じ通信制の高校に通っている
  • 相手はまだグループに所属していない駆け出しのジャニーズ
  • お互い通学する頻度が少なく、仕事でも顔を合わせない
  • 相手が自分のことを好きか分からない

という内容でした。

小嶋真子さんジェシーさんは、クラーク記念国際高等学校という通信制高校を卒業されています。

ジェシーさんが1歳年上なので、先輩・後輩の関係だったということになりますね。

また、2015年当時、ジェシーさんはまだグループに所属せずジャニーズJr.として活動していて、小嶋真子さんはAKBメンバーとして活躍していました。

小嶋真子さんの恋の相手が、ジェシーさんにぴったり当てはまることから、熱愛が報じられました。

また、小嶋真子さんがテレビ番組で好きな男性のタイプについて、

白いタキシードが似合う人が好き

と発言しています。

その前に、ジェシーさんが白いタキシード姿を披露していたことから、小嶋真子さんがジェシーさんを好きなことはほぼ確実ではないか?と言われていました。

さらに二人のツーショット写真も流出して、ファンの間では話題になっていましたね!

しかし、こちらの画像は小嶋真子さんがMステに出演し、テレビ局で偶然居合わせたジェシーさんと撮影したもの。

小嶋真子さんがジェシーさんのことを好きだったことの信憑性は高いと思われますが、プライベートでのツーショット写真や目撃情報はありません

ジェシーさんと小嶋真子さんは交際までは至らなかったようですね。

ジェシーの熱愛彼女②観月あこ

ジェシーさんと熱愛の噂があった2人目の彼女がモデルの観月あこさんです。

熱愛時期:2017年

馴れ初め:不明

観月あこさんは2015年頃からテニス選手の錦織圭さんと交際していたり、その前にはKis-My-Ft2の玉森裕太さんとも交際していたことで知られる女性です。

2017年には観月あこさんと錦織圭さんが婚前旅行をしたという報道もされていて、結婚するのかと思われていましたが、

同じ時期に、観月あこさんがジェシーさんと浮気していた?という噂が流れます。

観月あことジェシーの熱愛疑惑のきっかけは?

観月あこさんがジェシーさんと二股しているという噂の出どころは、ジェシーさんのファンのタレコミがきっかけでした。

Jrについての情報提供です。

最近のJrのカスっぷりが目に余るので制裁お願いします。

SixTONESのジェシーくんは玉森裕太の元カノで現在はテニスプレーヤー錦織圭の彼女である観月あこさんと関係があります。

私は観月あこさんの後輩である芸能関係のHちゃんの知人なのですが、
観月あこさんの五反田の自宅に定期的にジェシーくんが泊まりに来ているそうです。

錦織圭選手の彼女であることはニュースにもなっているので、彼氏が居る事を知っていながら関係を続けていると思われます。

観月あこさんは元々ジャニヲタで芸能を目指したのもジャニーズと繋がる為だったようです。

玉森くん、後輩であるジェシーくんと体の関係を持てたのなら大成功ですね。

こちらはネット掲示板への匿名での投稿であったこと・観月あこさんと錦織圭さんの婚前旅行が報じられていたことから、

ジェシーさんと観月あこさんの二股の噂はガセネタではないか?という意見も多かったようですね。

ジェシーが観月あこの自宅に通っている目撃情報

「ジェシーさんが観月あこさんと熱愛中」という投稿が掲示板にされた後、ジェシーさんが観月あこさんの自宅に通っているという目撃情報が寄せられるようになります。

当時、観月あこさんは五反田に住んでいると言われていたのですが、

  • 五反田駅から仕事に向かうジェシーさんを見た
  • 同じ日に2度もジェシーさんを五反田で目撃した

という情報が相次ぎました。

ジェシーが2日連続同じ服で観月あこの自宅にお泊まり?

さらに、ジェシーさんが2日連続で同じ洋服を着用していたことから、観月あこさんの自宅にお泊まりしていたのでは?という噂まで流れます。

こちらが2016年2月28日に撮影された「Rの法則」でのジェシーさん。

そして、こちらが翌日2016年2月29日に撮影された「ザ・少年倶楽部」です。

ジェシーさんのファンは、2日連続同じ服を着用するジェシーさんを見て熱愛を怪しんでいました。

ちなみに、このときちょうど錦織圭さんは海外遠征中

浮気するタイミングもバッチリあっていますね・・・。

その後、観月あこさんは2020年に錦織圭さんと結婚されています。

それにしても、錦織圭さんと玉森裕太さんとジェシーさんと交際していたなんて、観月あこさんのモテっぷりはすごいですね。。。

玉森裕太の歴代彼女は合計10人!現在は貴田理沙で熱愛匂わせ・同棲疑惑も!ジャニーズアイドルグループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太さん。 キスマイの中でも王子様のような顔立ちで人気ですよね! 今日は、玉森...

ジェシーの熱愛彼女③一般女性

ジェシーさんと熱愛の噂がある3人目の彼女は一般女性です。

熱愛時期:2019年

馴れ初め:不明

2019年10月19日の夜10時頃、ジェシーさんが女性と一緒にいるところを見た!という目撃情報が流れます。

その情報によると、

表参道の骨董通りにあるローソンで、ジェシーさんと女性が携帯電話の充電器を探していた

ところを目撃されています。

そしてファンが「ジェシーさんですか?」と声をかけると、ジェシーさんは一緒にいた女性のことを

この人は僕のいとこです

と説明したそうです。

聞かれてもいないのに、自分から女性のことを紹介してしまうあたりが可愛いですよね(笑)

ジェシーさんもアイドルとして今が大事なときという認識があって、焦って説明したのかもしれませんね。

このときの女性が本当にジェシーさんのいとこだったかどうかは不明ですが、以前からジェシーさんには女性のいとこがいるらしいという噂はあったようです。

この2019年の熱愛疑惑以降、ジェシーさんに熱愛の噂はありません。

SixTONESもこれからさらに人気が出ていくでしょうし、しばらくはアイドル活動に専念して頑張ってほしいですね!