タレント

【画像】川上洋平の初恋の相手は誰?告白エピソードも!【おしゃれイズム】

人気ロックバンドAlexandros(アレキサンドロス)のボーカル・川上洋平さん

2021年3月14日放送の「おしゃれイズム」に出演し、川上洋平さんの初恋の相手が話題になっています!

今日は、「おしゃれイズム」で川上洋平さんと再会した初恋の相手が誰なのか?告白のエピソードを調査していきます!

【おしゃれイズム】川上洋平の初恋の相手は誰?

2021年3月14日放送のおしゃれイズムで、川上洋平さんの初恋の相手が登場し注目を集めました!

ヒョウ柄に明るい髪色で、華やかな女性なのかな?と想像していましたが、川上洋平さんの初恋の相手はシリア時代の同級生であるルーナさんでした!

川上洋平さんの初恋のお相手・ルーナさん、とっても美人で明るくて魅力的な女性ですね!

【おしゃれイズム】川上洋平の初恋の彼女に告白したエピソード

「おしゃれイズム」では、川上洋平さんが初恋の相手であるルーナさんに告白したというエピソードも明かされていました。

告白したのは川上洋平さんが5〜6歳の頃

僕がルーナの家に電話して、一方的に告白した。

「好きなんだけど、付き合ってくれませんか?」と告白したけどフラれた。

川上洋平さんは初恋の相手に告白してフラれたと思っていたようですが、なんと番組内で両想いだったことが判明

ルーナさんは

記憶が曖昧ですが、洋平が私のことを好きだったのは覚えています。

私も洋平のことが好きでした。

と語っていました。

川上洋平さんが「フラれた」と思ったのは勘違いだったようですね・・・。

ちなみに、ルーナさんは現在、イタリアで結婚してお子さんもいるようです。

【2021最新】川上洋平の歴代熱愛彼女6人まとめ!結婚を認める発言とは?人気ロックバンドAlexandros(アレキサンドロス)のボーカル・川上洋平さん。 2021年のドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない...