タレント

【2021最新】川上洋平の歴代熱愛彼女6人まとめ!結婚を認める発言とは?

人気ロックバンドAlexandros(アレキサンドロス)のボーカル・川上洋平さん

2021年のドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎」に出演し、アーティストだけでなく俳優としても注目を集めています。

高身長イケメンで女性人気も高い川上洋平さんですが、結婚してるという噂があるようです!

今日は、川上洋平さんと熱愛が噂された6人の歴代彼女をまとめ、川上洋平さんが結婚してるという噂の真相を調べていきます。

川上洋平の歴代彼女1人目・飯豊まりえ

川上洋平さんと熱愛の噂があった1人目の彼女が、女優の飯豊まりえさんです。

熱愛疑惑があった時期:2013年頃

馴れ初め:Alexandrosの楽曲「涙がこぼれそう」のMV共演

飯豊まりえさんは2013年に公開されたAlexandrosの楽曲「涙がこぼれそう」のMVに出演したことがきっかけで川上洋平さんと親しくなります。

その後、飯豊まりえさんのツイッターにツーショット画像がたくさんアップされたことから熱愛の噂につながりました。

かなり親しげな様子ですね!

また、飯豊まりえさんと川上洋平さんは2017年の映画「今日のキラ君」でも共演し、Alexandrosが主題歌を担当しています。

飯豊まりえさんはインタビューで、「自分の主演映画の主題歌を川上洋平さんに担当してもらうのが夢だった」と語っています。

4年前のPV撮影の時、私が初めて映画に主演する時がきたら、主題歌をやりたいと川上さんが言ってくださったのですが、それがこうして実現するなんて本当に驚き。

夢は叶うんだと思いました。

出典:シネマトゥデイ

飯豊まりえさんのインタビューからも、川上洋平さんを慕い、かなり親しい仲であることが伝わってきますね!

しかし、熱愛の噂が流れ始めた2013年の2人の年齢は、飯豊まりえさん15歳・川上洋平さん31歳

最近は15歳差の恋愛も普通になってきていますが、さすがに30代の男性が10代半ばの女の子と交際する可能性は低いのでは?と思います。

飯豊まりえさんと川上洋平さんは親しい仲であることは確かですが、熱愛報道がないこと・年齢が離れていることから、交際している可能性は低いと思われます。

川上洋平の熱愛彼女2人目・長井かりん(飯豊まりえのマネージャー)

川上洋平さんと熱愛の噂があった2人目の彼女が、長井かりんさんという女性です。

熱愛疑惑があった時期:2017年

馴れ初め:飯豊まりえさんを通して

長井かりんさんは、飯豊まりえさんの元マネジャー

2017年頃から、ファンの間で交際が噂されていたようです。

川上洋平さんと長井かりんさんの熱愛はネット上で広まった噂なので根拠は不明ですが、

  • 川上洋平さんと飯豊まりえさんは年齢的に交際は考えにくい
  • 飯豊まりえさんのSNSによく登場する女性マネージャーが彼女なのでは?

ということから流れた噂と推測できます。

ツーショット画像や目撃情報などは一切なく完全にデマ情報と思われましたが、2018年8月に長井かりんさんが熱愛を匂わせるSNS投稿をしたことで熱愛疑惑が過熱しました。

熱愛匂わせと言われたのがこちらのインスタストーリー。

ZOZOマリンスタジアムで行われたAlexandrosのライブに訪れた」という投稿ですね。

長井かおりさんがAlexandrosのライブに来ていたことは事実ですが、川上洋平さんとの熱愛につながりそうな情報は他にありません。

飯豊まりえさんの付き添いでライブに行っただけかもしれないし、ファンとして楽しんでいただけということも十分考えられます。

川上洋平さんのファンが心配しすぎてデマ情報が広まってしまっただけでしょう。

長井かりんさんと川上洋平さんが交際していた事実はありません。

川上洋平の熱愛彼女3人目・Chamyuu

川上洋平さんとの熱愛の噂があった3人目の彼女は、Chamyuuさんという一般女性です。

熱愛疑惑があった時期:2014年

馴れ初め:不明

熱愛の噂が流れたきっかけは、ChamyuuさんがWEARというファッション専用SNSにアップした川上洋平さんとのツーショット写真。

  • 川上洋平さんとChamyuuさんの服装がペアルックのように似てること
  • 距離感の近さ

という理由から川上洋平さんの彼女なのでは?と噂になりました。

しかし、個人的にはChamyuuさんはライブ前後に川上洋平さんと運良く遭遇してツーショットを撮ってもらったファンとも推測できると思っています。

なぜなら、

  • Chamyuuさんの投稿以外に熱愛画像や目撃情報など何もないこと
  • この画像が投稿された2014年5月28日はAlexandrosのライブツアー期間中であったこと
  • ChamyuuさんがバンドのグッズTシャツを着ていること

という理由があるからです。

Chamyuuさんの投稿にはツーショット画像と共に、

アイコンの写真
ようぺとのツーショット
しゃんぺのグッズTを着用

というコメントが添えられていました。

  • 「ようぺ」=川上洋平さん
  • 「しゃんぺ」=Alexandrosの昔のバンド名Champagne(シャンペイン)

ということで、こちらのツーショット画像はChamyuuさんがバンドのグッズTシャツを着て川上洋平さんとツーショット写真を撮った時の画像ということがわかりますね。

それに本当に交際していたら堂々とツーショット画像をアップしたりしないでしょうから、熱愛の可能性は極めて低いと思われます。

川上洋平の熱愛彼女4人目・梅村妃奈子(ひなんちゅ)

川上洋平さんと熱愛の噂があった4人目の彼女は、ガールズバンドSilent Sirenの梅村妃奈子さんです。

熱愛疑惑があった時期:2015年〜2018年

馴れ初め:不明

川上洋平さんと「ひなんちゅ」こと梅村妃奈子さんの熱愛疑惑は2015年頃から継続してあったようです。

噂の理由は、ひなんちゅさんが川上洋平さんとの熱愛を匂わせていたから。

お揃いのiPhoneケースを持っていたり、

画像は削除されてしまっているようですが、お揃いのブレスレットもアップしていたようです。

さらに、ひなんちゅさんと川上洋平さんは

  • バンドを組むアーティスト
  • 猫好き
  • 帰国子女(川上洋平さんは14歳までシリア・ひなんちゅさんは中学時代をインドネシアで過ごしてた)

と共通点が多いことも熱愛が噂される理由の1つです。

バンド間での交流もありそうですし、今まで噂されてきた女性と比べると熱愛もありえそうですよね。

しかし、ひなんちゅさんが一方的に匂わせ行為をしているだけという可能性も十分にあります。

ツーショット画像や目撃情報なども一切ありませんので、現時点では熱愛と断定するのは早いと思われます。

川上洋平の熱愛彼女5人目・清水富美加(千眼美子)

川上洋平さんと熱愛の噂があった5人目の彼女は女優の清水富美加(千眼美子)さんです。

熱愛疑惑があった時期:2017年

馴れ初め:音楽番組のテレビ共演?

清水富美加さんは2017年に宗教法人・幸福の科学に出家したことで世間を騒がせていました。

同時期に、自身の暴露本「全部、言っちゃうね。~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」を出版しています。

その暴露本の中には、「元カレが既婚者だった」という内容があり、その元カレが川上洋平さんでは?と噂になりました。

元カレの特徴として書かれていたのは、

  • 人気ロックバンドAのメンバー
  • 大型音楽フェスのヘッドライナー(メインアーティスト)を務めたことがある
  • 若者を中心に支持を集めている
  • 映画の主題歌を手掛けている
  • 清水富美加さんとテレビ共演したことがある
  • 既婚者だけど未公表

というものです。

川上洋平さんに当てはまる特徴が多いため、

  • 清水富美加さんと交際していた
  • しかも、実は既婚者だった

という疑惑が生まれました。

しかし、後日、清水富美加さんの元カレで既婚者という人物は、人気バンドKANA-BOONの飯田祐馬さんだったことが判明しています。

結局、川上洋平さんはとばっちりを受けただけだったのですね!

川上洋平の熱愛彼女5人目・ダンジー

川上洋平さんと熱愛の噂があった5人目の彼女はダンジーちゃんと呼ばれるアメリカ人女性です。

熱愛疑惑があった時期:2019年〜2020年

馴れ初め:Webマガジン「NOEL」での対談

ダンジーちゃんはアメリカのミュージシャン・ダンサーで、コンピューターマジックという名前で活動しています。

もともと川上洋平さんがダンジーちゃんのファンだと公言しており、二人は2015年にWebマガジンの対談で意気投合したようです。

そして、川上洋平さんがダンジーちゃんとの熱愛を匂わせていたことから熱愛の噂が流れます。

熱愛匂わせとは、「ダンシーちゃんがピンクの髪色にした直後に川上洋平さんも同じ髪色にした」というもの。

他にも、川上洋平さんとダンシーちゃんのツーショット画像がお似合いで、枚数も多かったことから熱愛の噂が広まりました。

しかし、2020年3月頃にダンシーちゃんのインスタストーリーで彼氏の顔写真がアップされます!

これでダンシーちゃんの彼氏は外国人男性だったことが判明。

川上洋平さんとダンシーちゃんは親しい仕事仲間という関係だったのでしょう。

川上洋平は結婚してる?結婚認める発言や既婚者の噂の理由は?

2021年現在、川上洋平さんに熱愛中の彼女がいるという情報はありません

しかし、川上洋平さんについてネット検索すると「結婚」というキーワードが出てきます。

結婚しているという公表はなかったはずなのに、実は結婚していたの?と驚くファンの方もいるのではないでしょうか?

2017年に「川上洋平さんは清水富美加さんの元カレで既婚者」という噂がありましたが、川上洋平さんが結婚してると噂される理由は他にもあるようです。

噂の発端となったのは、2019年に川上洋平さんがラジオ番組に出演したときの発言

重大な発表があります。私もいい歳なんでね・・・

ファンをざわつかせるような、結婚を匂わせる発言ですね!

しかし、その後

仮免許取得しましたー!

自動車の免許を取得した報告だったと明らかになります!

ファンがドキッとすることを狙った、川上洋平さんのジョーク発言だったのですね!

結論として、川上洋平さんが結婚してるという噂はデマで、既婚歴もありません

ただ、川上洋平さんは1982年生まれで2021年現在の年齢は38歳

かなりモテると思われますので、良いパートナーが見つかったら年齢的にはいつ結婚してもおかしくないですね!

川上洋平の好きな女性のタイプは?

今まで熱愛スクープもなく、どこかミステリアスな印象の川上洋平さん。

ファンとしては川上洋平さんの恋愛観や好きなタイプも気になりますが、川上洋平さんは一貫して「好きなタイプは特にない」と答えているようです。

以前、ラジオ番組で出演したときには好きな髪型とか服装とか外見とかは特にないと発言していました。

女性のタイプは……昔から言ってるんですけどないんですよ。髪が長いとか短いとか、背が低いとか高いとかあまりなくて。

しかしその一方で、「仕事に没頭している女性が好き」とも発言しています。

ミュージシャンをやってますから音楽に重きを置きたいので、相手の方も自分の仕事に重きを置いている人がいいなぁって思います。あまり相手してくれない方がいいかもしれない。

恋愛なんて二の次、三の次ぐらいな人のほうが魅力的に感じます。

恋愛というのは『見つめ合う』のではなくて『同じ方向を見る』ことだと言っている方がいましたが、“なるほどな”と思います。

仕事内容は違うかもしれないけど、お互いやりたいことを一生懸命やって、かつ一緒に歩んでいくのが素敵だなと思います。

ということで僕の好きなタイプは、『仕事に没頭している方』ですかね(笑)

「音楽に重きを置きたいから相手も仕事に重きを置く人がいい」という発言から、川上洋平さんはまだ結婚というよりも音楽活動に専念していきたいのかな?とも考えられますね。

また、雑誌「Oggi」のインタビューでは趣味であったとしても何かに熱中してる人をリスペクトしていると語っていました。

やっぱり何かに一生懸命な方は素敵だなと思いますね。

それはでも、女性に対してだけでなく人間的にカッコいいなと思うんですよね、男女問わず。

まずそこがあって、(恋愛が)始まるのかもしれないですね。

一生懸命になっていることはどんなことでもいいんです。

仕事はもちろんそうだし、趣味を頑張っているとか。

なにか熱中しているものがあると自分も尊敬できるし、リスペクトし合いながら、会話が成立するじゃないですか。

ああ、そういう世界もあるんだなとお互いを理解できるし。まず、そこからなのかな… と思いますね。

確かに何かに一生懸命取り組んでいる女性って素敵ですよね!

川上洋平さんは外見にはこだわりがなく、内面的に尊敬しあえる女性がタイプなようです。

恋愛は内面重視派という川上洋平さんはさらに魅力的に見えますし、これからも応援したくなりますね!

【画像】川上洋平の初恋の相手は誰?告白エピソードも!【おしゃれイズム】人気ロックバンドAlexandros(アレキサンドロス)のボーカル・川上洋平さん。 2021年3月14日放送の「おしゃれイズム」に...