女優・俳優

【2021最新】小林星蘭の現在が劣化?子役時代から画像比較!いつから顔変わった?

人気子役だった小林星蘭さんの現在の姿が話題となっています!

子役時代は可愛らしいルックスでドラマやバラエティ番組にも引っ張りだこでしたよね!

しかし2021年現在、世間では「顔が変わった」「劣化」とまで言われているようです。

今日は、2021年現在の小林星蘭さんの最新画像と子役時代からの画像を比較し、いつから顔が変化したのか調べていきます!

【画像】小林星蘭の現在が劣化しすぎ?【2021最新】

2021年現在の小林星蘭さんの画像がこちら↓

2021年3月17日の「今夜くらべてみました」に出演したときの画像です。

小林星蘭さんの子役時代を知っている人からは

  • 小林星蘭ちゃんの顔が違う
  • 劣化した?
  • まるで別人

と驚きの声があがっています。

小林星蘭さんの子役時代の画像と比較してみると、

確かにかなり成長して変化がありますね・・・

パッと見た印象がまるで別人・・・という意見も納得できます。

小林星蘭さんの顔はいつから変化があったのでしょうか?時系列で見ていきます。

小林星蘭の顔はいつから変わった?【2009年・4歳】カルピスのCMでデビュー

小林星蘭さんは2009年(当時4歳)にカルピスのCMでデビューしました。

まるで天使のように可愛いですね!

小林星蘭の顔はいつから変わった?【2011年・6歳】ドラマ・名前をなくした女神

2011年(当時6歳)にはドラマ「名前をなくした女神」に出演しています。

当時、小林星蘭さんと共に人気だった子役の谷花音さんとも共演していましたね!

二人とも可愛いです!

小林星蘭の顔はいつから変わった?【2013年・8歳】バラエティ番組に多数出演

2013年(当時8歳)には世間から「小林星蘭ちゃんが可愛い!」と大人気でバラエティ番組にも多く出演していました。

ふっくらとしたお顔がまだまだ可愛いです!

小林星蘭の顔はいつから変わった?【2014・9歳】顔が変わり始める?

2014年(当時9歳)頃の画像がこちらなのですが、

この頃から少し顔立ちが変わってきているように見えます!

2013年以前と比べて、全体的にパーツが濃くなっている気がします。

小林星蘭の顔はいつから変わった?【2017年・11歳】完全に顔が変わり別人レベル?

2017年(当時11歳)にはドラマ「青い鳥なんて」に出演した小林星蘭さん。

ちょっと完全に別人ではないですか・・?

言われなければ気づかないかも!という成長具合ですね。

小林星蘭の顔はいつから変わった?【2019年・14歳】ドラマ・監察医 朝顔に出演

2019年(当時14歳)のドラマ「監察医 朝顔」に出演した小林星蘭さんの画像がこちら。

世間では、「言われるまで小林星蘭ちゃんと気がつかなかった!びっくり!」という声が多かったですね。

確かに大人っぽく成長しましたが、決して「ブサイク」「劣化」というわけではないですね!

普通に可愛いと思います!

小林星蘭の顔はいつから変わった?【2021年・16歳】今夜くらべてみました出演

そして、2021年(16歳)には「今夜くらべてみました」出演で、小林星蘭さんの変化が大きな話題となっています!

「監察医 朝顔」出演時からさらに成長したように見えます。

世間でも「顔が変わった」と言われていますが、小林星蘭さん自身も

自分の顔に自信がなくてコンプレックス

と発言しています。

個人的には小林星蘭さんの顔立ちは、2021年現在も大人っぽくはなったけど劣化というほどではないと思います。

「こんくら」の放送内容が「小林星蘭さんを美容室で可愛く変身させる」というもので、美容室でカラーリングする姿が見られました。

カラーリングしてもらっている小林星蘭さんはとっても可愛くないですか??

before・afterを明確にするために、変身前にわざと似合わない髪型にしていただけでは?と思ってしまいます。

今くらで変身した姿が放映されたら、またその画像もアップしていきますね!

指原莉乃が整形で劣化?目・鼻・口角が怖い?昔と2020年現在の画像比較元AKB48のメンバーでタレントの指原莉乃さん。 AKBを卒業してもバラエティ番組で人気ですが、顔が変わりすぎて整形?タレントの白石麻...
【画像比較】清原果耶が芦田愛菜に似すぎて親戚疑惑!実家が金持ちという共通点も?2021年の朝ドラ「おかえりモネ」に主演が決まっている女優の清原果耶さん。 透明感あふれる雰囲気がとても可愛いですよね! 清原果耶さ...