女優・俳優

松下洸平の彼女は元宝塚の音月桂?熱愛匂わせ画像&発言を調査!結婚の可能性は?

2019年の朝ドラ「スカーレット」に出演し、一躍有名になった俳優の松下洸平さん

その後も話題のドラマや映画に出演し、ますます人気が出てきていますよね!

そんな松下洸平さんの彼女と噂されているのが宝塚出身の女優・音月桂さんです。

今日は、松下洸平さんと音月桂さんの熱愛匂わせ画像や発言について調査していきます!

松下洸平の彼女は元宝塚トップスター!音月桂の簡単プロフィール

まずは松下洸平さんと熱愛中と噂の音月桂さんがどのような人物なのか、プロフィールをみていきましょう!

  • 名前:音月桂(おとづき けい)
  • 生年月日:1980年6月19日

音月桂さんは現在、ドラマ・舞台・映画で活動中の女優です。

元々は宝塚歌劇団に所属し、トップスターとして活躍していました。

華やかなルックスに加えて歌・ダンス・演技も上手く、かなりの人気だったそうです。

男役なのでかっこいい雰囲気ですが、顔立ちが本当に綺麗な美人さんですね!

宝塚ファンの方々によると、音月桂さんは外見が綺麗なだけでなく性格も明るく努力家として知られているんだそうです。

また、音月桂さんは1980年生まれ、松下洸平さんは1987年生まれなので、音月桂さんは松下洸平さんより7歳年上ということになりますね!

松下洸平と音月桂の熱愛匂わせ画像や発言がひどい!

松下洸平さんと音月桂さんの熱愛が噂されている理由は、インスタ投稿やインタビューで何度も熱愛匂わせ行為が行われているからです。

松下洸平さんのファンは、音月桂さんとの熱愛匂わせについてモヤモヤした気分でいる方も多そうですね。。。

それでは、松下洸平さんと音月桂さんの熱愛匂わせ画像&発言がどのようなものなのか、詳しく見ていきましょう!

松下洸平と音月桂の熱愛匂わせ画像①ツーショット写真が多すぎ

松下洸平さんと音月桂さんのそれぞれのインスタに、二人のツーショット写真があまりにも多すぎることから熱愛の噂が広がりました。

松下洸平のインスタ投稿

まずは、松下洸平さんのインスタを見ていきましょう!

音月桂さんの舞台を松下洸平さんが鑑賞したときのツーショット写真や

逆に、松下洸平さんの舞台を音月桂さんが鑑賞した時の写真、

松下洸平さんが音月桂さんに作詞作曲を提供した際のツーショット写真など

2018年以降、たびたび音月桂さんが松下洸平さんのインスタに登場しています。

音月桂のインスタ投稿

続いて、音月桂さんのインスタも見ていきましょう!

音月さんのインスタでも2017年以降、ツーショット写真がかなり多くアップされていました。

こちらは松下洸平さんの舞台を音月桂さんが鑑賞した時の楽屋での写真ですね。

なんだか、すっごく楽しそうな写真ばかりですね!

かなり雰囲気が良さげで、これは交際を疑いたくもなりますよね〜!

こちらは、音月桂さんの舞台を松下洸平さんが見にきた時の写真。

また、音月桂さんが松下洸平さんから楽曲提供を受けた時の写真もすごく親密な感じが伝わってきます。

ツーショット写真が多いうえに、かなり距離感が近い写真ばかりですね。

そして、

  • 松下洸平さんが音月桂さんに作詞作曲を提供していて、仕事でも関わりがあること
  • プライベートでお互いの舞台を頻繁に鑑賞しあってる

ということから、俳優・アーティストとしてもお互いをリスペクトしているんだろうな〜という印象を受けますね。

これは交際を疑われても仕方ないかな〜と思ってしまいます。。

松下洸平と音月桂の熱愛匂わせ画像②コンクリートの壁が同じ

松下洸平さんの自宅で撮影した壁の画像と、音月桂さんがアップした写真に写っている壁が似ていることから熱愛匂わせが疑われています。

松下洸平のインスタ投稿

松下洸平さんのインスタ投稿はこちら。

どちらも、松下洸平さんの自宅画像と思われますが、壁はコンクリート打ちっぱなしですね。

音月桂のインスタ投稿

こちらが問題になった音月桂さんのインスタ投稿です。

こちらのコンクリートの壁が、松下洸平さんの自宅の壁とすごく似ていることから、熱愛匂わせが疑われています。

  • 音月桂さんがネイルサロンの帰りに松下洸平さんの自宅に遊びに行ったり
  • 松下洸平さんの自宅で本を読もうとしていたり

としょっちゅう自宅デートしているのかな?と想像してしまいます・・・。

しかし、冷静に考えればコンクリートの壁なんて、芸能人が住んでいるようなおしゃれなマンションならよくあるでしょうし、これだけで熱愛確定!とはならないと思います。

松下洸平と音月桂の熱愛匂わせ画像③虹マーク

松下洸平さんは、2020年6月に虹色の靴紐が印象的なスニーカーのCMに出演していました。

そして、同じ2020年6月に音月桂さんがこちらのインスタ投稿をアップしています。

コメントには虹マークがたくさん使用されていますね!

この虹の絵文字を松下洸平さんのCM時期と合わせて多用したことで熱愛匂わせではないか?と言われています。

この二人はこれまでにも熱愛が疑われてきたところに、同じ時期に虹を強調するような投稿をしているので、匂わせを疑う気持ちも分かりますが。。。

音月桂さんは元々虹マークが好きなようで、ファンクラブの会員カードも虹マークが使用されています。

なので、松下洸平さんのCMを意識して虹マークを多用した、というのはちょっと考えすぎな気がします。

今回の件は、偶然時期が重なってしまっただけなのではないかなーと個人的には思います。

松下洸平と音月桂の熱愛匂わせ発言④年上が好き

松下洸平さんさんと音月桂さんの熱愛匂わせ疑惑は、インスタ投稿の画像だけでなく、松下洸平さんのインタビューでも熱愛匂わせ発言があったと指摘する声もありました!

雑誌「ELLE」でのインタビューで「恋愛するなら同世代or年上?」という質問に対して松下洸平さんは

年齢で考えたことはないけど……あえていうなら年上でしょうか。

僕があまりちゃんとしてないんで(笑)。大腕をふって甘えられそうじゃないですか?

と、年上の女性の方が好きと発言しています。

音月桂さんは松下洸平さんより7歳年上の女性です。

もちろんこの発言だけでは熱愛していると断言できませんが、これまでに仲良さげなツーショット写真や匂わせ画像を見てきた後だと、

松下洸平さんの発言の「年上で大腕ふって甘えられそうな女性」とは音月桂さんのことでは?と疑いたくなりますよね!

松下洸平と音月桂の結婚の可能性は?

松下洸平さんと音月桂さんは、仕事でも繋がりがあり、お互いの舞台を頻繁に鑑賞しあっているような関係ですので、交際の証拠となるものはないものの、かなり親密な関係であることは間違いなさそうです。

本当に二人が交際しているとしたら、結婚の可能性は気になるところですよね。

音月桂さんは40代に突入して、年齢的には結婚に対する焦りもありそうです。。。

一方、松下洸平さんは2020年のインタビューで「結婚願望はあまりない」と発言しています。

現在33歳。しかし、結婚願望はあまりないという。

「今は、お芝居することがすごく楽しいなと思っているので。ただ、子どもが好きなので“もし、自分に子どもがいたら……”と、ときどき想像はしてますね(笑)。

朝ドラをやってるころ、八郎さんの息子がまあ可愛くて! 子役の子をとにかく溺愛してました(笑)。もう、隙あらば抱きしめてやろうかなってくらい可愛いんですよ! 

僕のこの愛情をどこまでぶつけたら引かれないかけっこう考えましたし、心の中では常にその子を抱きしめていましたね(笑)」

出典:週刊女性PRIME

現在は仕事に集中したい気持ちが強いものの、「子供はほしい」という願望はあるようです。

音月桂さんの年齢を考えれば、一刻も早くと結婚を考えてもおかしくないですよね。

近いうちに本当に結婚!というニュースが入る可能性もありそうです。

引き続き二人の活躍を応援しながら見守っていきましょう!

中条あやみの歴代熱愛彼氏まとめ!大谷翔平との目撃情報や現在の彼氏も!ドラマや映画・CMなどで大活躍中の中条あやみさん。 抜群のスタイルと可愛い顔立ちで男女問わず大人気ですよね!! 今日は、そんな中条あ...