ジャニーズ

目黒蓮と岡崎紗絵が熱愛匂わせしまくりヤバい!同棲してるという噂も!

端正な顔立ちで大人気のSnowMan・目黒蓮さん

熱愛の噂はこれまでほとんどなく、真面目な性格も高く評価されてきました。

しかし、2021年現在は女優の岡崎紗絵さんとの熱愛匂わせ疑惑が浮上し、なんと同棲してるという噂まで流れています。

今日は、目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの熱愛匂わせ疑惑をまとめ、同棲の噂についても調査していきます。

目黒蓮と熱愛匂わせ疑惑がある岡崎紗絵とは?

まずは目黒蓮さんと熱愛匂わせ疑惑がある岡崎紗絵さんのプロフィールからチェックしていきます。

名前:岡崎紗絵

生年月日:1995年11月2日

出身:名古屋県愛知市

岡崎紗絵さんは雑誌「Ray」の専属モデルとして活動しながら、ドラマや映画で女優としても活躍しています。

目黒蓮さんとは、2021年1月に放送された「教場2」で共演したことがきっかけで親しくなったようです。

目黒蓮と岡崎紗絵の熱愛匂わせ疑惑まとめ

「教場2」の撮影期間は2020年9月から始まりましたが、ちょうど教場2のクランクイン頃から目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの熱愛匂わせが噂されるようになったのです。

噂になった熱愛匂わせをまとめてみました。

目黒蓮と岡崎紗絵の熱愛匂わせ疑惑①こたつ

目黒蓮さんは2020年12月のインタビューで、「冬はこたつで暖まりながらお家デートしたい」と語っています。

冬はお家デートに限ります!

昔からこたつが大好きなので、一緒にぬくぬくしながら映画を観たり、ゲームをしたりするのがいいな~。

最近、一人用のミニこたつを購入したんです。

今まで使っていたソファも思い切って捨てて、こたつ用に模様替え。

届いた11月はまだそこまで寒くはなかったんですが、うれしくて早速使うことに。

出典:LAURIER PLUS

一方、岡崎紗絵さんは2020年2月のインタビューで「寒がりなので、こたつに入って暖まるのが好き」と発言しています。

冬は苦手なので、ずっと家にいたいです(笑)

でも最近、こたつを買いました。

こたつに入って暖まりながら、アイスを食べたりしてます。

こたつを買った結果、ダラけてますけど(笑)、やっぱりすぐ暖まって良いですね。

完全にこたつ虫になってます(笑)。

出典:hustlepress

二人がそれぞれ「最近、こたつに入る時間が好き」と発言したことが、熱愛匂わせと言われています。

最近はこたつがある家が少なくなってきていると思われますが、その中で二人が揃って発言したことがちょっと怪しいですよね。

岡崎紗絵さんはかなり寒がりだそうなので、岡崎紗絵さんに影響されて目黒蓮さんもこたつを購入したのでは?と勘ぐってしまいます。

目黒蓮と岡崎紗絵の熱愛匂わせ疑惑②プロレス

2020年7月に放送された「アイアム冒険少年」に出演した目黒蓮さんが「最近、プロレスを観てた」と発言しました。

一方、2020年8月の岡崎紗絵さんの公式ブログには文脈と関係なく「プロレス」というキーワードが使われていました。

「クマのぬいぐるみを抱き抱えている様子がプロレスみたい」ということなのでしょうが、ちょっと無理やりプロレスという言葉を使ったように思えることから、熱愛匂わせと言われています。

目黒蓮と岡崎紗絵の熱愛匂わせ疑惑③フルーツサンド

2020年9月に目黒蓮さんのフルーツサンドが盗まれる「フルーツサンド事件」が起こりました。

「フルーツサンド事件」とは、目黒蓮さんが持って帰ろうとしていたフルーツサンドがなくなっていたことに気づき、犯人は佐久間大介さんだったと判明する微笑ましい事件です。

それとちょうど同じタイミングで、岡崎紗絵さんがインスタストーリーにフルーツサンドの画像をアップしたのです。

フルーツサンドの画像くらい誰でもアップするし匂わせとは言わないんじゃ・・・とも思いますが、同じタイミングというところが気になりますよね。

目黒蓮と岡崎紗絵の熱愛匂わせ疑惑④服が似てる

2021年2月10日に投稿されたSnowMan公式YouTube動画で、目黒蓮さんは

  • 青いセーター
  • ダメージデニム

という服装で出演していました。

その翌日の2021年2月21日に、岡崎紗絵さんが同じような服装でインスタ画像をアップしています。

目黒蓮さんと同じく、青いセーターにダメージデニムですね。

衣装かな?と思いきや、画像とともに「私服」というコメントが添えてあります。

また、別の日も目黒蓮さんとの熱愛を匂わせるような服装の画像をアップしていました。

目黒蓮さんは黒のタートルネックのニットを着用することが多いイメージがあります。

岡崎紗絵さんも、2021年2月17日に黒のタートルニットの画像をアップしています。

これもまた目黒蓮さんと意識したような服装ですよね〜。

目黒蓮と岡崎紗絵は同棲してる?

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんは熱愛匂わせから交際の噂がささやかれているだけでなく、同棲をしているのでは?という噂まであります。

なぜ目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの同棲が噂されているのか、理由を調べてみました。

目黒蓮が一人暮らしでポメラニアンを飼い始めた

目黒蓮さんは2019年に「俺は一人暮らしできない」と発言していたことから、現在も実家で暮らしていると思われていました。

しかし、2020年8月頃から、目黒蓮さんのインタビューなどでの言動が一人暮らしを始めたような発言が多くなり、現在は一人暮らししてる説が有力になっています。

「寂しくて一人暮らしは絶対できない」と発言していた目黒蓮さんが、一人暮らしを始めたという疑惑にファンが騒然としていました。

毎日多忙な目黒蓮さんが一人暮らしを始めたという疑惑に対して、洗濯や片付けを手伝ってくれる彼女がいるのでは?と推測するファンもいました。

目黒蓮がポメラニアンを飼い始めた

2020年8月に発売された雑誌「non-no」で、目黒蓮さんがポメラニアンを飼い始めたことが判明しました。

目黒蓮さんはインタビューで朝のタスクの1つとして

飼っているワンちゃん(ポメラニアン)にごはんをあげてトイレを取り替える

と発言しています。

目黒蓮さんが一人暮らしでポメラニアンを飼っているという状況から、彼女と同棲しているのでは?という噂がさらに広まりました。

毎日大活躍している目黒蓮さんは多忙で、ポメラニアンの世話をする時間や散歩の時間はなさそうですよね。

一人暮らし説が流れただけでも掃除や洗濯をしてくれる人の存在が疑われていた目黒蓮さん。

ポメラニアンを飼ってることで、さらに世話をしてくれる人の存在が噂されることになってしまいました。

目黒蓮が家でドライフラワー作りをしている

2021年4月に放送された「スーパーJチャンネル」で、目黒蓮さんが家でドライフラワーを作っていることを明かしました。

ドライフラワーという可愛らしい趣味に、やっぱり同棲している彼女がいるのでは?と話題になっていました。

確かに、20代の男性が一人暮らしの家でドライフラワーを作っているってちょっと想像できないですよね・・・。

しかし、純粋に目黒蓮さんの趣味としてドライフラワー作りを楽しんでいるのかもしれないし、これだけで同棲とは言えないと思います。

もし本当に目黒蓮さんが彼女と同棲しているとすれば、現在の彼女として有力候補の岡崎紗絵と一緒に住んでいることになります。

目黒蓮さんの好きな女性のタイプが岡崎紗絵さんにぴったり当てはまるという噂もあります。

詳しくはこちらの記事をどうぞ!

【2021最新】目黒蓮の好きなタイプは岡崎紗絵?服装・髪型も徹底調査!人気ジャニーズアイドルグループ・SnowManの目黒蓮さん。 「めめ」という愛称でも親しまれ、綺麗な顔立ちで大人気ですよね! イケメ...

岡崎紗絵さんはこれまでに熱愛匂わせと思われる行為をしてきているので、本当に同棲していたらさらに匂わせが加速するかもしれません。

引き続きチェックしていきたいと思います!

目黒蓮は熱愛彼女と5年交際で両親公認?コンサートやサマパラでの目撃情報も徹底調査!人気ジャニーズアイドルグループ・SnowManの目黒蓮さん。 綺麗な顔立ちにも関わらず、これまで女性問題はほとんどなく、ファンからも「...
目黒蓮が弟に貰ったブレスレットのブランド・値段・類似品は?可愛い誕生日エピソードも!ジャニーズアイドルグループSnowManの目黒蓮さん。 「めめ」という愛称で親しまれ、綺麗な顔立ちで大人気ですよね! そんな目黒蓮さ...