女優・俳優

三吉彩花が生意気と言われる理由は?両親のスパルタ教育や歴代彼氏も調べてみた

今人気急上昇中のモデル・女優の三吉彩花さん。

クールなイメージがある三吉さんですが、大物俳優と連続で熱愛報道がなされ、「とてもモテる」と噂されています。

その一方で、「性格が生意気なのでは?」という声も世間から上がってきています。

今日は、そんな三吉彩花さんが生意気と評価されてしまった理由、子供時代について、歴代彼氏について書いていきます。

三吉彩花は最近人気急上昇の若手女優

身長171cmとスタイル抜群な三吉彩花さんですが、最近はモデル以外の場所でも活躍し、人気急上昇中の注目度が高い女優さんです

三吉さんの最近の活動は、

  • 14歳の時に雑誌『Seventeen』モデルとなり、トップモデルとして活躍
  • 21歳で本格的に女優として活動開始
  • 現在はドラマ・映画・CMに多数出演
  • 上映中止となった舞台「母を逃がす」にも瀬戸康史とともに出演予定だった

このように、最近ではどんどん活躍の場を広げてグイグイと進出しています

さらに三吉さんのインスタでは、さすが元モデルなだけあって、おしゃれでスタイル抜群の写真がズラリと並んでいます。

View this post on Instagram

ありがとう2019。 仕事に運を使い果たした一年でした 沢山の方に関わっていただいて 楽しい反面苦しくて でも何にも変えられない幸福感で どうしようもない一年でした 人間的にも沢山吸収し経験値を上げられたような気がします 今年は深呼吸が上手くできなくてアウトプットするサイクルを作れなかったので 2020年は心身ともに良いバランスでコントロールしていきながら 皆様と創る時間やお仕事を ひとつひとつ丁寧に大切にやっていきたいなと思います お仕事もご報告出来ることが沢山ありますので 来年も応援していただけたらとても嬉しく思います。 待ってろ2020。

A post shared by 三吉彩花 (@miyoshi.aa) on

フォロワー数も100万人を超え、同性からも「綺麗」「憧れる」というコメントが多くみられることから、男女共に三吉さんにファンが増えてきていると言えますね。

三吉彩花はスパルタ教育を受けて育った?

女性から見ても憧れるくらいスタイル抜群の三吉さんですが、実は子供時代から女優になるためのスパルタ教育をして育ってきたそうです。

三吉彩花さんは小学校1年生の頃から「将来は女優になりたい」と話していたそうで、その夢を叶えるためにしてきたことが

  1. 学校でのプール授業はいつも見学(日焼け防止のため)
  2. 日焼け止めは必ず塗る
  3. 正座は禁止(脚の形を綺麗にするため)
  4. 運動制限(無駄な筋肉を付けないため)

確かに、三吉さんの写真を見ると全く日焼けしておらず、脚もスラリと綺麗です。

ご両親と三吉さんはとても仲が良いと本人も話しており、一人っ子ということもあってか、夢を叶えるために家族ぐるみで努力してきたんですね。

まだ23歳という若さにも関わらず、大人っぽい色気がありますね・・!

三吉彩花は生意気な性格で世間からの好感度が低い?

グイグイ注目度が上がってきている三吉彩花さんですが、「性格が生意気なのではないか?」という声もちらほら聞かれます。

なぜ三吉さんが「性格が生意気」という評価がされているのか、調べてみると、いくつかのバラエティ番組に出演したことがきっかけとなっているようです。

しゃべくり007に出演した時の発言

三吉さんがしゃべくり007に出演した際に問題視された本人の発言がこちら。

ファッション雑誌をトップモデルで卒業しました

自分の唇の形が綺麗と、色々な人に褒められます

このようなことを自信満々の態度で発言したことが、世間では生意気と評価されてしまったようです。

ですが、小学校1年生の時から女優になるために、いろいろな制限をして育ち様々な努力をしてきたということを考えると、このくらい自分に自信があることは当然とも言える気がします。

ヒルナンデスに出演した時の表情

さらに、ヒルナンデスの3色コーデバトルに出演した際、表情に笑顔がなく無表情だったことから視聴者側から「性格悪そう」「怖そう」というコメントが多くありました。

ですが、三吉さんはクールな魅力がある女優さんでもありますし、ストイックな性格のため真剣に洋服を選んでいただけとも考えられます。

実際、他の番組に出演した際に、タレントのいとうあさこさんから

三吉さんは意外と天然。

相手が大御所であればあるほど、素っ気ない態度をとるよね。

と言われています。

このように、三吉さんは人に媚びるようなことをしない、サバサバした性格のようなので、上の情報だけでは「生意気」「性格悪い」と決めつける理由にはならないと思います。

三吉彩花はツンデレな性格でモテる?歴代彼氏も紹介

バラエティ番組に出演する時には、サバサバしていてクールなイメージがある三吉彩花さんですが、「彼氏と会う時は完全にデレデレしている」という噂もあるようです

三吉さんは次々とイケメン俳優と熱愛報道があがっていますが、ツンデレ具合が男性にモテる要因の1つなのでは?とも言われています。

そんな恋多き三吉さんの歴代彼氏と噂されている方を調べてみました。

『Sexy Zone』の佐藤勝利さん

三吉さんとジャニーズの佐藤勝利さんは、同じ高校に通っていたクラスメイトだったため仲が良かったそうです。

そこから噂が広がり、遊園地で一緒に遊んでいたのでは?という憶測が広がったことから付き合っていると噂されました。

ですが、本人は遊園地に行ったことを否定しており、ただの憶測にすぎない情報の可能性が高いです。

『SixTONES』の京本大我さん

ジャニーズの京本さんと三吉さんは、上に出てきた佐藤勝利さんとグループで遊んでいたことで仲良くなったそうです。

カラオケ店員のツイッターで

三吉さんと京本さんが一緒に来てイチャイチャしていた

という目撃情報が出たことから熱愛が噂されました。

ですが、その後何も情報がないことから、事実はあやふやになっています。

須賀健太さん

『ALWAYS 三丁目の夕日』にも出演した俳優の須賀健太さんとも噂がありました。

三吉さんが須賀さんとのツーショットをインスタグラムに投稿したことをキッカケに噂が広がりました。

ですが、三吉さんと須賀さんは子役時代からの友達だっただけのようで、実際は恋愛関係ではなかったようです。

三浦春馬さん

俳優の三浦春馬さんと三吉さんが一緒に歩いていたところをフライデーされ、熱愛が報じられました。

三浦さんが着ていたのと同じトップスを三吉さんが借りて着ていたことから、本当に付き合っていたのでは?と言われています。

美男美女のカップルであることから、世間ではお似合いカップルと絶賛する声も多くありました。

竹内涼真さん

直近で噂があったのが俳優の竹内涼真さん。

フライデーでは三吉さんと竹内さんが半同棲しているのでは?という報道がされました。

ですが、今回の報道は世間からは厳しい目で見られているようです。

その理由は

  • 2020年5月の自粛期間中にデートしたりグループで遊んでいたりしたため
  • 竹内涼真さんが元カノである女優の吉谷彩子さんから三吉さんに乗り換えたのでは?と言われているため

今回の件で、三吉さんはインスタグラムで謝罪文を載せており反省している様子です。

このように、有望アイドル・俳優との熱愛が次々と噂されたことから、三吉さんは恋多き女性としての印象が強まっています。

とはいえ、ただの友人関係だったというケースもありますし、三吉さんは子供のことから芸能活動をされているため人脈も広く、単純に芸能界での出会いが多いのかもしれませんね。

まとめ

三吉彩花さんについて調べていくと、幼少期から努力を重ねてきて実力で活躍の場を広げてきたことが分かってきました。

そして抜群のスタイルでサバサバした性格、ツンデレというギャップもあればモテるのも当然という感じがします。

さらに、最新のインスタグラムでは前髪を切った姿を披露しており、今までのおでこを出したクール路線からイメージチェンジするかの投稿がされています。

コメントでも「可愛すぎる」「綺麗」など書かれており、世間からも好評のようですね。

まだ23歳と若い女優さんですので、これからの活躍が楽しみですね!