ジャニーズ

中島健人の歴代彼女は10人!一般女性との熱愛疑惑や匂わせ画像が凄い!

人気ジャニーズアイドルグループ・SexyZoneの中島健人さん

「ケンティー」という愛称で親しまれ、ドラマでバラエティ番組でも大人気ですよね!

王子様のようなルックスの中島健人さんですが、イケメンなだけあって熱愛を噂された女性も多いようです!

今日は、中島健人さんと熱愛の噂があった歴代彼女をまとめて書いていきます!

中島健人の熱愛彼女1人目・峯岸みなみ

中島健人さんと熱愛を噂された1人目の彼女がAKB48の峯岸みなみさんです。

熱愛時期:2009年

馴れ初め:ドラマ「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜」共演

中島健人さんと峯岸みなみさんは2009年のドラマ「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜」で共演しています。

2009年はSexyZoneのデビュー前で、中島健人さんはまだそこまで有名ではない状態。

ドラマでもメインキャストではなく、峯岸みなみさんと中島健人さんは同じクラスの生徒役として出演していました。

とはいえ、この頃の中島健人さん、すでにかなりのイケメンですね〜!

中島健人さんは当時の「恋人にしたいJr.」で1位に選ばれるなど、この頃からジャニーズファンの間では熱烈な支持を集めていたようです。

そんな中島健人さんに峯岸みなみさんが好意を抱いていたことが明らかになり、熱愛がささやかれました。

峯岸みなみさんが中島健人さんに想いを寄せていることが明らかになったのは、元AKB48の小野恵令奈さんの電話音声が流出したから。

峯岸みなみさんと小野恵令奈さん

その電話の内容がこちら。

フフッ、いやいやいや。

みーちゃん(峯岸みなみ)とかいっつも遊んでる。中島健人・・・

みゃお(宮崎美穂)大好きだよねコイツ。ね、アリエッティでしょ?

電話の内容が事実であれば、峯岸みなみさんと中島健人さんがいつも遊んでいることになりますね。

しかし、中島健人さんサイドの話によると、峯岸みなみさんのアタックを中島健人さんはまったく相手にしていなかったそうです。

中島の親しい知人によると、どうも峯岸が一方的に中島にアタックし続けていただけで、中島自身はまったく相手にせず、『ウザイ』と愚痴りまくっていたとか……。

だから大して話題にもならず、うわさもあっという間に消えていったんだと思いますよ(ジャニーズに詳しい記者)

出典:cyzowoman

実際、峯岸みなみさんと中島健人さんのプライベートでのツーショット写真や目撃情報などは一切ありませんでした。

峯岸みなみさんが中島健人さんに片想いしていただけで、熱愛に発展することはなかったようです。

中島健人の熱愛彼女2人目・岸島鈴蘭

中島健人さんと熱愛の噂があった2人目の彼女は岸島鈴蘭さんという一般女性です。

熱愛時期:2012年

馴れ初め:不明

2012年に発売された雑誌「BUBUKA」で中島健人さんと一般女性の熱愛が報じられました。

記事の内容は、

  • 中島健人さんと一般女性が地元でデートしていた
  • 女性はミルクティー色のロングヘアで花形のピンをつけていた
  • 仲良さそうに歩き、中島健人さんが女性の耳元で何かをささやいて解散した

というものでした。

その後、ファンの間でこの一般女性は岸島鈴蘭さんという人物と特定されていました。

しかし、ツーショット写真もなく情報も少なすぎるので、ただのデマ情報なのでは?と思っている方も多く、信憑性のある噂とは思えません。

中島健人の熱愛彼女3人目・橋本奈々未

中島健人さんと熱愛の噂があった3人目の彼女が元乃木坂46の橋本奈々未さんです。

熱愛時期:2013年

馴れ初め:ドラマ「BAD BOYS J」共演

中島健人さんと橋本奈々未さんは2013年のドラマ「BAD BOYS J」で共演しています。

「BAD BOYS J」は中島健人さんの初主演作でしたね〜

ドラマの中では、中島健人さんが橋本奈々未さんに想いを寄せる役柄を演じていました。

そして、こちらのプリクラ画像がきっかけで中島健人さんと橋本奈々未さんに熱愛の噂が流れます。

とっても仲良さそうな二人の姿ですね!

これだけ見たら付き合ってると疑いたくなってしまいますよね!!

しかし、このプリクラ画像はドラマの中で撮られたもの

他の画像では、「くみ♡つかさ」とドラマの役名の落書きがされています。

プリクラ画像だけを見たファンが、プライベートで撮ったものと勘違いして熱愛の噂となってしまったようです。

中島健人さんと橋本奈々未さんが交際していたという事実はありません。

中島健人の熱愛彼女4人目・広瀬アリス

中島健人さんと熱愛の噂があった4人目の彼女は広瀬アリスさんです。

熱愛時期:2014年

馴れ初め:映画「銀の匙」共演

中島健人さんと広瀬アリスさんは2014年の映画「銀の匙」で共演しています。

撮影現場では、緊張する広瀬アリスさんを中島健人さんが励ます様子などが見られたようで熱愛の噂がささやかれましたが、今回も二人が交際していた証拠は何もありません。

しかし、2020年1月に広瀬アリスさんが出演した「メレンゲの気持ち」で、中島健人さんとかなり親しい関係であることを明かしていました。

広瀬アリスさんは芸能界で仲良い人は少ないけど、中島健人さんとは「銀の匙」で共演して以来仲良しなんだそうです。

番組では中島健人さんのことを「モチベーションをすごく上げてくれる人」と話していました。


また、中島健人さんは「次は月9という所で待ち合わせしようぜ!」などと連絡してくるということも明かしています!

広瀬アリスさんの仕草から、二人が電話で話す仲ということが分かりますね!

これには中島健人さんのファンも嫉妬してしまう方も多いのではないでしょうか・・・!

電話をかけ合う仲ということで、かなり親しい仲であることは確かですが、今のところは友人以上の関係ではなさそうです。

ちなみに、広瀬アリスさんはかなり美人で性格もいいイメージですが、意外と肉食系?な噂もあります。

詳しくはこちらの記事をどうぞ!

【2021最新】広瀬アリスの歴代熱愛彼氏は7人!略奪愛の過去が意外すぎ!現在は?ドラマやバラエティ番組で大活躍の広瀬アリスさん。 可愛い顔立ちにもかかわらず、トーク番組では気取らずぶっちゃけ話もしてくれる明るいキャ...

中島健人の熱愛彼女5人目・佐々木希

中島健人さんと熱愛の噂があった5人目の彼女が佐々木希さんです。

熱愛時期:2014年

馴れ初め:ドラマ「黒服物語」共演

中島健人さんと佐々木希さんは2014年のドラマ「黒服物語」で共演しています。

「黒服物語」は佐々木希さんがNo.1キャバ嬢として在籍するキャバクラ店に、中島健人が黒服として勤務するというドラマだったのですが、

ドラマの題材が夜の世界なだけに、過激なベッドシーンがあったのですよね。

また、ドラマの製作発表会見などでも、「公開ラブシーン」として中島健人さんが佐々木希さんを抱きしめる様子が見られましたね!

中島健人さんと佐々木希さんのラブシーンを見たファンが、二人の熱愛を心配したことがきっかけで交際の噂が流れたようです。

しかし、こちらはあくまでもドラマの中でのこと。

本当に中島健人さんと佐々木希さんが交際していたわけではありません。

佐々木希さんは2017年にアンジャッシュの渡部建さんと結婚していますね。

渡部健の性格悪いエピソードまとめ!後輩芸人への見下す態度や女癖がヤバすぎお笑い芸人の渡部建さん。 モデルの佐々木希さんと結婚しましたが、2020年に不倫が発覚し芸能活動を自粛中ですよね。 不倫によって渡部...

中島健人の熱愛彼女6人目・小松菜奈

中島健人さんと熱愛の噂があった6人目の彼女が小松菜奈さんです。

熱愛時期:2016年

馴れ初め:映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」共演

中島健人さんと小松菜奈さんは2016年の映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」で共演しています。

映画の中では二人の可愛いラブシーンがたくさんありましたね!

中島健人さんのファンも、「小松菜奈さんだったら中島健人さんの恋人として認める」という人もいて、ファンから見てもお似合いの二人だったようです。

「黒崎くんの言いなりになんてならない」では、メイキング映像でも二人の親しげな様子が映っていて、その様子から熱愛疑惑へと発展しました。

こちらがメイキングの画像↓

自然に笑顔が出ていてかなり親しげですね〜!

しかし、中島健人さんと小松菜奈さんのプライベートでの目撃情報やツーショット写真は一切ありません。

中島健人さんのファンの「小松菜奈さんと本当に付き合っていて欲しい」という願望から、デマ情報が流れてしまっただけのようです。

小松菜奈の歴代彼氏まとめ!G-DRAGONとの流出画像がヤバい!現在の彼氏は?抜群のルックスと華やかなオーラで大人気の女優・小松菜奈さん。 圧倒的な存在感で、可愛いだけではなく、色気のある雰囲気もとっても魅力的で...

中島健人の熱愛彼女7人目・七瀬いづみ

中島健人さんと熱愛の噂があった7人目の彼女がアイドルの七瀬いづみさんです。

熱愛時期:2017年

馴れ初め:不明

七瀬いづみさんは以前は「asfi」というアイドルグループで所属し、現在は舞台を中心に活動されている女性です。

中島健人さんとは共演作などなく、接点がないように見えますよね。

それなのに熱愛の噂が流れたのは、七瀬いづみさんと同じアイドルグループに所属していた太田希望さんの発言が流出したことが原因です。

七瀬いづみさんと太田希望さん

太田希望さんは2017年にNEWSの小山慶一郎さんと熱愛騒動がありました。

二人のツーショット写真が流出して大騒ぎになりましたよね。

そして、太田希望さんの知り合いと思われる人物が太田希望さんの発言を掲示板に投稿したことがきっかけで七瀬いづみさんと中島健人さんの関係も疑われることとなります。

こちらが問題の投稿↓

投稿によると、太田希望さんは

  • 自分と小山慶一郎さんが付き合っていること
  • 七瀬いづみさんと中島健人さんが付き合っていること

を周囲に言いふらしていたと書かれていますね。

この投稿を見た中島健人さんのファンは大騒ぎになっていました。

七瀬いづみさんのTwitter投稿に直接

健人くんと付き合ってるんですか???

どうなんですか????教えてください!!!!!

というコメントするファンもいたようです。

七瀬いづみさんはこの騒動に対して、

皆さんが心配されてるような事は何もないです

と説明。

本人がはっきりと交際を否定したことで、セクガル(SexyZoneのファン)の皆さんも熱愛の噂はデマだと安心し、騒ぎは収まったようです。

中島健人さんと七瀬いづみさんの熱愛の噂は、ツーショット写真など何も証拠がなく、誰かがいたずらで投稿したデマ情報の可能性が高そうですね。

中島健人の熱愛彼女8人目・平祐奈

中島健人さんと熱愛の噂があった8人目の彼女は平祐奈さんです。

熱愛時期:2017年

馴れ初め:映画「未成年だけどコドモじゃない」共演

中島健人さんと平祐奈さんは2017年の映画「未成年だけどコドモじゃない」で共演しています。

そして、平祐奈さんが熱愛匂わせ行為を繰り返し行ったことで熱愛疑惑がささやかれました。

平祐奈さんの熱愛匂わせ行為はいくつかありますので、順番に見ていきましょう!

平祐奈と中島健人の熱愛匂わせ画像①赤い薔薇と青いハート

2017年に平祐奈さんがインスタストーリーに投稿したこちらの画像が中島健人さんとの熱愛匂わせと言われています。

左の画像には赤い薔薇の絵文字が、右の画像には青いハートの絵文字がありますね!

赤い薔薇はSexy Zoneのモチーフ

青は中島健人さんのメンバーカラー

ということから、ファンの間では中島健人さんとの熱愛匂わせではないか?と言われていました。

平祐奈と中島健人の熱愛匂わせ画像②テレポポーズ

2017年に平祐奈さんがインスタ投稿したこちらの画像も中島健人さんとの熱愛匂わせと言われていました。

「平のTポーズ」というコメントとともに、ポーズを決めた写真を投稿しています。

この「Tポーズ」が、中島健人さんの「テレポポーズ」にそっくりなんです!

中島健人さんの「テレポポーズ」は2012年にリリースされたソロ曲「テレポーション」の振り付けで使用されているポーズ。

平祐奈さんのTポーズは本当にテレポポーズにそっくりですね・・・

平祐奈と中島健人の熱愛匂わせ画像③ザ・テレビジョンの表紙

赤い薔薇と青いハートや、テレポポーズの匂わせ疑惑がファンの間で話題になると、今度は2016年の平祐奈さんのTwitter投稿も匂わせだったのでは?と疑惑が浮上します。

蒸し返される形で匂わせ疑惑となったのはこちらの投稿。

平祐奈さんが載っている雑誌「ザ・テレビジョン」の宣伝ツイートなのですが、表紙にはSexy Zoneが!

これは流石に、平祐奈さんが載っていた雑誌の表紙がたまたまセクゾだっただけで偶然なのでは??と思いますが・・・

ファンにとっては一度熱愛匂わせのイメージがついてしまうと、小さなことでも気になってしまいますよね。

平祐奈と中島健人の熱愛匂わせ画像④「みせコド」の宣伝写真が同じ

2017年10月には中島健人さんと平祐奈さんは共演した映画「みせコド」の宣伝をそれぞれ投稿しているのですが、またもや熱愛匂わせを疑われることになります。

こちらが中島健人さんの投稿↓

こちらが平祐奈さんの投稿↓

まったく同じ画像が使われていますね!

この画像をどちらかの携帯で撮影して共有してたと想像できることから、親しい仲ということを連想させる匂わせだと言われていました。

何度も中島健人さんとの熱愛匂わせを疑われてきた平祐奈さんですが、二人が交際している証拠は何一つありません。

そして平祐奈さんは平野紫耀さんとも熱愛匂わせ行為を繰り返ししてきたことで有名です。

平野紫耀さんとの熱愛匂わせがあまりにも酷すぎるため、ジャニーズファンが敏感になって中島健人さんとの熱愛を疑っただけのようです。

キンプリ平野紫耀と平祐奈の匂わせが酷すぎ!熱愛疑惑を検証【2021最新】人気ジャニーズアイドルグループ・King&Princeの平野紫耀さん。 キンプリの中でも王子様のような整った顔立ちで大人気です...

中島健人の熱愛彼女9人目・まひろ

中島健人さんと熱愛の噂された9人目の彼女は、まひろさんという一般女性です。

熱愛時期:2017年

馴れ初め:菊池風磨さんの紹介?

中島健人さんとまひろさんの熱愛が噂になったのは、2017年にまひろさんがTwitterで熱愛匂わせ行為をしていたから。

現在はアカウント削除されていますが、当時は「M」というTwitterユーザー名で投稿していたようです。

熱愛匂わせと言われていたツイートがこちら。

まひろさんは2017年3月11日に、青い薔薇をプレゼントしたことを投稿しています。

中島健人さんの誕生日は3月13日

その2日前ということで中島健人さんへの誕生日プレゼントでは?と考えられますね。

さらに、3月13日に収録された「ザ少年倶楽部」で中島健人さんが

青い薔薇を飾り始めた

と発言していることから、まひろさんがプレゼントした薔薇を飾っている??と話題になります。

まひろさんの熱愛匂わせ行為はこれだけでなく、中島健人さんとのLINEのスクショもTwitterで公開していました。

中島健人さんとまひろさんが交際している仲ということが分かる内容ですね。

これには中島健人さんのファンが大騒ぎになり、まひろさんの本名などが特定されることになります。

あくまで噂にすぎませんが、まひろさんについての情報がこちら。

  • 本名は木場まひろ
  • まあ玉というニックネームもある
  • 名古屋に住む19歳
  • 父親が舞台監督で、Sexy Zoneの菊池風磨さんの父親と知り合い

中島健人さんと知り合ったのは菊池風磨さんのお父さんの紹介?と言われていました。

そして、この騒動の中、SexyZoneの松島聡さんのブログ記事がきっかけでまひろさんのツイートがデマであることが発覚します。

ブログにアップされたのは、本物の中島健人さんとのLINEのスクショ。

中島健人さんは「笑」の前に必ず「。」をつける癖があると指摘していました。

もう一度、まひろさんがアップした中島健人さんとのスクショ画像を見てみましょう。

「笑」の前に「。」がありませんね

この文章の癖から、まひろさんのアップしたスクショが偽物であることが判明。

その後、まひろさんと思われる人物が「一連の騒動はすべて偽装だった」と謝罪しています。

当初使用していた「M」というアカウントでなく、「失望」というユーザー名のアカウントになっているのが気になるところですが、どちらにしてもまひろさんと中島健人さんの熱愛は全くの嘘だったようです。

中島健人の熱愛彼女10人目・中条あやみ

中島健人さんと熱愛の噂があった10人目の彼女が中条あやみさんです。

熱愛時期:2018年

馴れ初め:映画「ニセコイ」共演

中島健人さんと中条あやみさんは2018年の映画「ニセコイ」で共演しています。

映画での共演をきっかけに仲良くなった二人は、バラエティー番組「ぐるナイ」で共演すると、とても親密な雰囲気が話題になりました。

特に、中島健人さんが中条あやみさんのことが好きなのかな?と思うくらい、積極的に中条あやみさんの名前を口に出していたようです。

共演者の田中圭さんにも「仲良いんだなって、すごい伝わってくる」と言われるほど、誰から見ても親しい様子だったみたいですね!

これを見た中島健人さんのファンは、本当に中島健人さんが中条あやみさんのことを好きなんじゃ?と戦々恐々としていたようです。

しかし、中島健人さんが一方的にアピールしているだけで、中条あやみさんは中島健人さんのことは関心なさそうと指摘する声もありました。

今回も熱愛を裏付けるプライベートでのツーショット写真や目撃情報などはなく、中島健人さんと中条あやみさんの熱愛疑惑はファンによる憶測止まりとなっています。

中条あやみの歴代熱愛彼氏まとめ!大谷翔平との目撃情報や現在の彼氏も!ドラマや映画・CMなどで大活躍中の中条あやみさん。 抜群のスタイルと可愛い顔立ちで男女問わず大人気ですよね!! 今日は、そんな中条あ...
菊池風磨の歴代彼女は6人!モデル美女とのペアネックレス画像や熱愛匂わせも!人気ジャニーズアイドルグループ・Sexy Zoneの菊池風磨さん。 グループの中では照れ屋でクールな印象ですが、イメージと裏腹に男気あ...