ジャニーズ

【画像比較】岡本圭人は整形前の方が良かった?目が変化したのはいつから?

ジャニーズアイドルグループHey!Say!Jump!を脱退することを発表した岡本圭人さん

グループ脱退の話題とともに、目が一重から二重に変わり過ぎて整形した?ということも話題になっています。

今日は、岡本圭人さんの整形前・整形後の画像を比較し、整形は事実なのかを検証していきます。

岡本圭人は整形?目が一重から二重に変化し過ぎ!

岡本圭人さんは目が変わり過ぎて整形では?と話題になっています。

中には、岡本圭人さんは整形前の一重瞼の方が好きだった・・・という声まであります。

岡本圭人さんの整形前・整形後の顔画像を比較し、本当に整形なのか?見ていきましょう。

岡本圭人の目を画像比較【現在】

岡本圭人さんの現在の顔画像はこちら。

幅広いパッチリとした二重瞼で、どことなく可愛らしい印象がありますよね!

岡本圭人の目を画像比較【幼少期・デビュー当時】

幼少期や2007年にHey!Say!Jump!でデビューした当時の岡本圭人さんの画像がこちら。

目元が涼しげな一重ですね。

2007年当時の岡本圭人さんの年齢は14歳。

現在のパッチリ二重とは全く違う顔立ちですね。

しかし、これはこれでクールな感じが良いのでは?とも思ってしまいますが・・・。

岡本圭人の目を画像比較【金八先生】

2011年にドラマ「金八先生」に出演した岡本圭人さんの画像がこちら。

当時、岡本圭人さんの年齢は18歳。

やはり目元が現在と全然違いますね・・・。

現在はパッチリな目元が柔らかい雰囲気がありますが、金八先生出演時はちょっとキツい雰囲気です。

岡本圭人の目を画像比較【2012年・19歳】

こちらは2012年の雑誌「明星」の付録についていた岡本圭人さんの画像。

まだまだスッキリとした一重瞼ですね。

岡本圭人の目の変化を画像比較【2014年・ファーストクラス出演】

2014年にドラマ「ファーストクラス」に出演した時の岡本圭人さん画像がこちら。

この頃から、角度によって二重幅が広くなっているように見えますね!

岡本圭人の目の変化を画像比較【2017年・24歳】

こちらは2017年・当時24歳の岡本圭人さん。

この頃には目がパッチリ二重になっています。

岡本圭人さんの顔を時系列で比較していくと、2014年頃から少しずつ二重幅が広くなり始め、2017年にはもう完全にパッチリ二重になっていました。

岡本圭人は整形ではない?父・岡本健一にそっくり?

岡本圭人さんが目を整形したという意見の中で、整形ではなく成長期で顔が変わっただけという意見もあります。

その理由は、現在の岡本圭人さんの顔が父親の岡本健一さんにそっくりだから。

画像比較すると父親にそっくりですね!

二人とも幅広い二重です。

岡本圭人さんは確かに目が一重から二重に変化しているので、一見整形にも見えますが、成長するにつれて一重から二重に変わる方もいます。

岡本圭人さんももしかしたら整形ではなく、ただ成長して目が変化しただけかもしれません!

岡本圭人さんといえば、有村架純さんとの熱愛スクープもありましたよね。

熱愛記事が出た時も現在とは顔が違うようです。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

有村架純の最新歴代彼氏は合計11人!岡本圭人との熱愛画像がヤバすぎ!幅広い年代に人気の女優・有村架純さん。 清楚で女の子らしいイメージでドラマや映画に活躍中ですよね! 今日は、そんな有村架純さんの歴代...
岡本圭人のジャニーズ残留は父親のコネのため?自分勝手すぎるという世間の声も!2021年4月5日にジャニーズアイドルグループHey!Say!Jump!の脱退を発表した岡本圭人さん。 これまでジャニーズグループを脱...
岩橋玄樹が脱退・退所した理由は週刊文春のせい?警察沙汰スクープとは?2021年3月29日にジャニーズ事務所の退所・King&Princeからの脱退を発表した岩橋玄樹さん。 岩橋玄樹さんはパニック...