ジャニーズ

重岡大毅の歴代彼女まとめ!白石麻衣とMステ熱愛匂わせや近藤夏子とは裏垢流出も!

ジャニーズWESTの重岡大毅さん

2020年1月の注目ドラマ「教場Ⅱ」にも出演予定で、アイドルとしての活動だけでなく、役者としても評価されていますよね!

今後もさらに人気が上がっていくと思われますが、今日は重岡大毅さんと過去に熱愛の噂があった歴代彼女をまとめて書いていきます!

重岡大毅の熱愛彼女①森川葵

重岡大毅さんと熱愛の噂があった1人目の彼女が女優の森川葵さんです。

熱愛時期:2014年

馴れ初め:ドラマ「ごめんね青春!」共演

重岡大毅さんと森川葵さんは2014年のドラマ「ごめんね青春!」で共演しています。

ドラマの中ではカップル役を演じ、キスシーンも話題になりましたね!

そして、ドラマ終了後に出演者が集合した写真が原因で、熱愛疑惑へと発展します。

よく見ると、重岡大毅さんと森川葵さんが手を繋いでいるように見えますね。

これを見たファンから、プライベートでも交際しているのでは?と言われていましたが、他に熱愛を決定づける証拠などは一切ありません。

ドラマでカップル役を演じたので、集合写真でも手を繋いでいただけでは?ということろで落ち着いています。

重岡大毅の熱愛彼女②近藤夏子

重岡大毅さんと熱愛の噂があった2人目の彼女はシンガーソングライターの近藤夏子さんです。

熱愛時期:2016年〜2017年頃

馴れ初め:バラエティ番組「あほやねん!好きやねん!」での共演

重岡大毅さんと近藤夏子さんは2015年以前に放送されていたバラエティ番組「あほやねん!好きやねん!」で共演したことで親しくなったようです。

そして、2016年頃からネット上で二人の熱愛が噂されるようになります。

熱愛の噂がささやかれたのは、吉高由里子さんのものとされるTwitter裏アカウントでの投稿がきっかけです。

吉高由里子さんは当時、大倉忠義さんと熱愛が噂され、こちらの裏アカウントで匂わせているのでは?と話題になっていました。

大倉忠義さんとの熱愛匂わせ以外に、「らん」と呼ばれる人物と度々やりとりしている様子が見られました。

この、「らん」という名前で「@Ranbitt_1123_」というアカウントが、近藤夏子さんの裏アカウントではないか?と言われています。

そして「らん」とのやりとりの中でよく登場する「大ちゃん」という人物が重岡大毅さんでは?とファンの間では噂になっていました。

このアカウントが本当に本人たちの裏アカウントなのか不明なので、これだけでは交際の真相は分かりませんが、近藤夏子さんは他にも重岡大毅さんとの熱愛匂わせ行為を行なっているようです。

順番に見ていきましょう!

近藤夏子と重岡大毅の熱愛匂わせ画像①赤いサングラス

まずは、近藤夏子さんがTwitterに投稿したこちらの画像。

重岡大毅さんのメンバーカラーである赤色のサングラス画像を投稿したことで「匂わせ」と話題になりました。

熱愛匂わせを指摘された後、

しげくんカラーだとつっこまれて、恥ずかしくなって

と、モノクロ画像へと差し替えられています。

近藤夏子と重岡大毅の熱愛匂わせ画像②31アイスクリーム

ジャニーズWESTがサーティワンアイスクリームとコラボしたとき、グループメンバーである重岡大毅さんも自分のおすすめアイスを宣伝していました。

そして、近藤夏子さんがSNSに重岡大毅さんのおすすめフレーバーのアイスを食べている画像を掲載

この投稿もファンの間では匂わせと騒がれていたようです。

近藤夏子と重岡大毅の熱愛匂わせ画像③フライデーが夢

2017年に近藤夏子さんがTwitterで、こちら画像を投稿。

フライデー。

#みたいでしょ#夢#いつの日か

「フライデーされることが夢。」ととれるような内容ですよね。

これには重岡大毅さんのファンも、ショックを受ける方も多かったようです。。。

いくつも熱愛匂わせ行為があった重岡大毅さんと近藤夏子さんですが、決定的なツーショット写真などなく、真相は分からないままとなっています。

近藤夏子さんがただ重岡大毅さんのファンだっただけという可能性もありますね。

吉高由里子の歴代彼氏は合計7人!現在は大倉忠義と復縁匂わせで結婚も?小悪魔的なイメージのある吉高由里子さん。 クールな外見なのに、バラエティでは自由人のような愛嬌のある性格を見せていて、そのギャップが魅...

重岡大毅の熱愛彼女③白石麻衣

重岡大毅さんと熱愛の噂があった3人目の彼女が元乃木坂46の白石麻衣さんです。

熱愛時期:2013年・2019年

馴れ初め:映画「BAD BOYS Jー最後に守るものー」共演

重岡大毅さんと白石麻衣さんは2013年の映画「BAD BOYS Jー最後に守るものー」で共演しています。

映画の中で、重岡大毅さんと白石麻衣さんが演じたのは恋人同士の役どころ。

手を繋ぐシーンや見つめ合うシーンがあり、撮影中も親しげにしていた様子から、プライベートでも交際しているのでは?と噂になりました。

また、白石麻衣さんと重岡大毅さんはMステでも熱愛を匂わせていたと話題になったこともありました。

2019年2月のMステに乃木坂46とジャニーズWESTが共演したときのこと。

重岡大毅さんは乃木坂の出番の時に前のめりになって鑑賞していましたが

先輩であるKAT-TUNの出番ではそっぽを向いていたようです。

また、他にも

  • 白石麻衣さんが過去にジャニーズ好きであったこと
  • 重岡大毅さんの好きな女性のタイプが白石麻衣さんに似ていること
  • 重岡大毅さんを白石麻衣さんの握手会で目撃したという情報

ということから、熱愛の噂が広がっていました。

しかし、「重岡大毅さんが白石麻衣さんの握手会にいた」という情報はデマと判明していますし、

熱愛匂わせと言われているMステの態度も、重岡大毅さんの姿を一瞬切り取っただけなので、なんとも言えないですね。

他に熱愛を裏付ける決定的な証拠もなく、重岡大毅さんと白石麻衣さんの熱愛疑惑はファンが過敏に反応しただけのデマという可能性が高そうです。

重岡大毅さんは、これまでに確実に交際している女性がいたわけでもなく、現在もおそらく彼女はいないと思われます。

ドラマなどでも役者として注目され、これからさらに人気が出ていくであろう大事な時期ですので、仕事を最優先に頑張ってほしいですよね!