女優・俳優

菅田将暉の歴代熱愛彼女9名が豪華すぎ!現在は小松菜奈と堀田茜に二股疑惑も?

ドラマや映画に引っ張りだこの俳優・菅田将暉さん

歌手としても活躍していて、実力派若手俳優としてのイメージが定着していますよね!

そんな菅田将暉さんですが「共演者キラー」の異名を持ち、数々の女性と熱愛を噂されてきました。

今日は菅田将暉さんと熱愛の噂があった歴代彼女をまとめて書いていきます!

菅田将暉の熱愛彼女1人目・藤井萩花

菅田将暉さんと熱愛を噂された1人目の彼女が元E-girlsの藤井萩花(ふじい しゅうか)さんです。

熱愛時期:2013年

馴れ初め:不明

藤井萩花さんは元E-girlsのメンバーで、グループの中でも1番の美女と言われ雑誌モデルとしても活躍していました。

そんな藤井萩花さんと菅田将暉さんに熱愛の噂が流れたのは2013年頃のことです。

熱愛の噂が流れたきっかけは、ネット掲示板で2人のツーショット写真と思われる画像が流出したからです。

その画像は現在は削除されており、探しても出てきませんでしたが、ネット上では写真について

  • これは二人は確実に付き合ってる
  • 加工された写真なのでは?
  • 目元しか出ていないからハッキリとわからない

とかなり話題になっていたそうです。

今となっては画像もないので確認のしようがなく、真相は不明のままになっています。

藤井萩花さんは2017年に芸能界を引退しています。

菅田将暉の熱愛彼女2人目・新川優愛

菅田将暉さんと熱愛の噂があった2人目の彼女が新川優愛さんです。

熱愛時期:2013年

馴れ初め:ドラマ「35歳の高校生」共演

菅田将暉さんと新川優愛さんは2013年のドラマ「35歳の高校生」で共演しています。

そして、ドラマ出演後にファッション雑誌「セブンティーン」の企画で撮影したツーショット画像が熱愛の噂のきっかけとなったようです。

こちらがそのツーショット写真。

まるでカップルのような二人の写真を見たファンが、実際に付き合ってるのでは?と勘違いしたようですね。

しかし、これはどう見ても雑誌の企画でカップル役を演じているだけのこと。

菅田将暉さんと新川優愛さんの熱愛疑惑はデマ情報でした!

新川優愛さんは2019年に一般男性と結婚しています。

菅田将暉の熱愛彼女3人目・のん(能年玲奈)

菅田将暉さんと熱愛の噂があった3人目の彼女がのん(能年玲奈)さんです。

熱愛時期:2014年

馴れ初め:映画「海月姫」共演

菅田将暉さんと能年玲奈さんは2011年のドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」、2014年の映画「海月姫」で共演しています。

そして、二人に熱愛の噂が流れたのは2014年に「海月姫」で共演した時でした。

能年玲奈さんは極度の人見知りで撮影現場で他の共演者と打ち解けることはなかったそうなのですが、菅田将暉さんとは親しげな様子だったと言われています。

その様子を見た現場の人が、二人が付き合っているのでは?と疑ったことから熱愛疑惑へと発展したようです。

しかし、菅田将暉さんと能年玲奈さんにプライベートでの目撃情報やツーショット写真などはなく、憶測止まりの噂となっています。

菅田将暉さんと能年玲奈さんはお互いに、ファッションが好きだったり、音楽の趣味など共通点が多く、仲が良かったのは事実のようではありますけどね。

菅田将暉の熱愛彼女4人目・二階堂ふみ

菅田将暉さんと熱愛の噂があった4人目の彼女が二階堂ふみさんです。

熱愛時期:2016年頃

馴れ初め:映画「王様とボク」

二階堂ふみさんと菅田将暉さんは2012年の映画「王様とボク」で初共演

その後、2015年のドラマ「問題のあるレストラン」で再共演した時に、意気投合し急接近したようです。

熱愛の噂が流れたきっかけは、2015年に二階堂ふみさんと菅田将暉さんが行ったゲリラライブを週刊文春がスクープしたことが始まりです。

プライベートでもバンドを組みほど親しい様子が分かりますね。

その後、2016年には「フライデー」が菅田将暉さん・二階堂ふみさん・俳優の太賀さん・女優の門脇麦さんのダブルデートを報じました。

しかし、二人揃って交際を完全否定

バラエティ番組に出演した際も、「ただの友達です」と断言しています。

様子を見ると、恋愛関係というよりも仲の良い友達という関係のように見えます。

菅田将暉さんと二階堂ふみさんはかなりお似合いですが、友人関係以上ではなさそうです。

二階堂ふみの歴代彼氏まとめ!星野源・メンズノンノモデルと破局し現在は?若手実力派女優の二階堂ふみさん。 NHKの朝ドラ「エール」でもヒロインを演じたり、2020年の紅白で司会を務める予定もあり、大活躍中の...

菅田将暉の熱愛彼女5人目・石原さとみ

菅田将暉さんと熱愛の噂があった5人目の彼女が石原さとみさんです。

熱愛時期:2016年

馴れ初め:ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」共演

菅田将暉さんと石原さとみさんは2016年のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演しています。

ドラマの中では恋人役を演じていましたね。

そして、熱愛の噂が流れたのは「女性自身」が入手したこちらの画像がきっかけです。

石原さとみさんと、その奥に菅田将暉さんの姿がありますね。

こちらの写真はドラマの打ち上げの写真で、楽しそうに寄り添っている二人の姿から熱愛疑惑が流れました。

しかし、画像を見てわかるように周りにも人がいますし、これだけで熱愛というのは少し無理があるように感じます・・・。

さらに、菅田将暉さんと石原さとみさんの熱愛疑惑は、「校閲ガール」の放送開始前から噂が流れ始め、ドラマの放送終了とともに消滅しています。

時期的にも、ドラマの番宣のために意図的に流れたフェイクニュースの可能性が高そうです。

石原さとみさんは2020年に一般男性と結婚していますね。

石原さとみの結婚相手の職業・馴れ初めは?創価学会幹部の噂を検証!2020年10月2日、石原さとみさんが突然、結婚することを発表しました。 石原さとみさんといえばIT社長の前田裕二さんと2019年に破...
石原さとみのうなじが綺麗すぎて不自然?過去画像と比較も!【アンサングシンデレラ】ドラマ『アンサングシンデレラ』。 主演の石原さとみが病院の薬剤師として働くストーリーが人気です。 ですが、石原さとみさんの『うなじ』...

菅田将暉の熱愛彼女6人目・本田翼

菅田将暉さんと熱愛の噂があった6人目の彼女が本田翼さんです。

熱愛時期:2016年

馴れ初め:ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」共演

菅田将暉さんと本田翼さんは、2016年のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演おり、キスシーンもありました。

そして2017年4月にスポーツ誌に熱愛をスクープされています。

スクープの内容は

  • 目黒区の銭湯に本田翼と菅田将暉が二人でいるところを目撃した
  • 時間は16時〜18時まででバレバレの変装をしていた
  • 近所の住人によると、たびたび二人は目撃されている

というものでした。

熱愛報道後、二人の所属事務所は交際を否定していますが、芸能リポーターの井上公造さん曰く熱愛報道は真実で、「記事が出たことで会いにくくなり破局してしまったのでは?」と言われています。

菅田将暉の熱愛彼女7人目・菜々緒

菅田将暉さんと熱愛の噂があった7人目の彼女が菜々緒さんです。

熱愛時期:2018年

馴れ初め:映画「銀魂」など複数作品での共演

菅田将暉さんと菜々緒さんは

  • 2017年の映画「銀魂」
  • 2017年のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」
  • auのCM

と複数の作品で共演しています。

二人の仲が急接近したのは2017年秋ごろからで、2018年2月に「女性セブン」が熱愛をスクープしました。

スクープ内容は、

  • 2018年2月中旬に二人は都内の焼き鳥屋でデートしていた
  • 店を出た後は同じタクシーに乗り、菜々緒さんの自宅へ向かった
  • 菅田将暉さんは翌日の昼まで菜々緒さんの自宅で過ごし、タクシーで帰宅した

というものでした。

焼き鳥屋から出てくる二人の姿が顔までハッキリ撮られていますね!

お泊まりデートしていたと言われる二人ですが、この記事が出た半年後に菜々緒さんは綾野剛さん似の一般男性とのデートをスクープされています。

菅田将暉さんと菜々緒さんは自然消滅してしまったようです。

一部では、二人は最初から体の関係だけだったのでは?という声もあるようですが、真相は分かりません。

菅田将暉の熱愛彼女8人目・小松菜奈

菅田将暉さんと熱愛の噂があった8人目の彼女が小松菜奈さんです。

熱愛時期:2016年

馴れ初め:映画「溺れるナイフ」共演

菅田将暉さんと小松菜奈さんは2016年の映画「溺れるナイフ」で共演しています。

「溺れるナイフ」はかなり濃厚なキスシーンが何度もあり、菅田将暉さんと小松菜奈さんがお似合いだと話題になっていました。

そして、2016年11月に放送された情報番組「白熱ライブビビット」がきっかけで熱愛の噂が流れるようになります。

番組の中でゲスト出演していた東京中日スポーツ記者が「先出しスクープ」として

今をときめく人気俳優Sと人気女優Kが熱愛中

と発言したのです。

さらに、俳優Sのヒントとして

  • 演技派俳優
  • シリーズもののCMに出演している
  • 頭からツノが生えている

と話していたことから、菅田将暉さんのことでは?とネット上で噂になります。

菅田将暉さんは、auのCM「三太郎シリーズ」で「鬼ちゃん」を演じていたので、俳優Sの条件にはピッタリ当てはまりますね~!

そして、女優Kは「溺れるナイフ」で共演していた小松菜奈さんでは?という噂につながります。

当時は、映画の公開終了とともに熱愛の噂も消えてしまったので、ガセネタかと思われましたが、4年後の2020年3月になって熱愛報道が出たのです!

スクープによると、

  • 2019年秋頃に菅田将暉さんが猛アタックして交際がスタートした
  • 2020年公開の映画「糸」の共演で二人の仲は急接近した
  • 二人は長らく友人関係だったが、菅田将暉さんは以前から小松菜奈さんの飾らない人柄に好意を寄せていた

という情報が書かれていました。

この熱愛報道に対して、世間からは祝福の声があがっていました。

しかし、本人達の口から熱愛を認めた発言はありませんし、決定的なツーショット写真もありません。

一部からは、この熱愛報道は映画「糸」の話題作りのために流されたデマ情報なのでは?とも言われています。

というのも、熱愛報道がでたのが2020年3月、「糸」は2020年8月に公開されたものの、元々の公開予定日は4月でした。

確かに熱愛報道が出たのは映画の公開直前でタイミングが良すぎるんですよね・・・。

菅田将暉さんと小松菜奈さんはお似合いの二人ですから、熱愛が出れば世間の話題にも上がるし映画の注目度も高まりますしね。

さらに、これだけ大々的に熱愛がスクープされているにもかかわらず、2021年になっても熱愛画像やその後の進展が報道されていないことも気になります。

菅田将暉さんは周囲に「小松菜奈さんと結婚したい」と話していたようですが、それにしてはここまで動きがないとちょっと不自然な気もします。

真相は本人たちにしか分かりませんが、これまでの状況全体を考えると、

  • 菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛はデマ情報だった
  • 本当に付き合っていたけど2021年現在は破局している

というどちらかの可能性が高いのではないかな?と思われます。

小松菜奈の歴代彼氏まとめ!G-DRAGONとの流出画像がヤバい!現在の彼氏は?抜群のルックスと華やかなオーラで大人気の女優・小松菜奈さん。 圧倒的な存在感で、可愛いだけではなく、色気のある雰囲気もとっても魅力的で...

菅田将暉の熱愛彼女9人目・堀田茜

菅田将暉さんと熱愛の噂があった9人目の彼女がモデルの堀田茜さんです。

熱愛時期:2019年

馴れ初め:ドラマ「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」共演

菅田将暉さんと堀田茜さんは2019年のドラマ「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」で共演しています。

モデルである堀田茜さんはドラマ出演に慣れておらず、以前バラエティ番組で共演経験のある菅田将暉さんに演技の相談をしていたそうです。

そして、2019年11月の「女性セブン」で熱愛がスクープされました。

スクープの内容は

  • 堀田茜さんが菅田将暉さんに演技の相談をしているうちに急接近
  • ドラマのクランクアップ後の2019年夏前頃から、頻繁に食事をする仲に発展していた

というものでした。

また、堀田茜さんが菅田将暉さんとの熱愛を匂わせるような言動をしていたことも、熱愛の噂を加速させた原因だったようです。

その熱愛匂わせ行為を見ていきましょう。

堀田茜と菅田将暉の熱愛匂わせ行為①ファッションの変化

堀田茜さんのファッションの系統がガラッと変わったことが、菅田将暉さんとの熱愛の影響を受けてのことなのでは?と指摘されています。

堀田茜さんは以前は、女性らしいワンピースなどフェミニンなファッションを好んで着ていました。

しかし、近年はゆるいTシャツにパンツといった、カジュアルな服装をしていることが多いようです。

菅田将暉さんもストリート系のファッション系統のため、その影響を受けていると言われています。

堀田茜さんの友人によると、「堀田茜さんは自分が好意を寄せる男性の色に染まりがち」とのこと。

彼女は意中の男性と出会うと、“カレ色”に染まりがち。友人たちに突っ込まれて、菅田さんとの“距離感”がバレたようです(堀田の知人)

出典:NEWSポストセブン

もちろん、これだけでは二人が交際している証拠にはなりませんが、堀田茜さんのファッションの系統が180度変わっているので、何か心境の変化があったのかな?とは思いますよね!

堀田茜と菅田将暉の熱愛匂わせ行為②タバコ後にキスしたい発言

2020年3月に放送された「ノブコブ吉村にキスされたい」に出演した堀田茜さんの発言が菅田将暉さんとの熱愛匂わせ行為では?と言われています。

堀田茜さんは、以前

ファーストキスの後、唇が荒れるくらいウェットティッシュで拭いた経験がある

と明かすくらい潔癖症として知られていました。

しかし、2020年3月の「ノブコブ吉村にキスされたい」では

男性がタバコを一服した後にキスするのがいい

と発言。

潔癖症とは思えない発言ですよね!

菅田将暉さんは喫煙者として有名なので、菅田将暉さんと交際して潔癖症を克服した?という憶測が流れる結果となりました。

2つの匂わせ行為を見ていくと、それぞれはただのこじつけじゃ・・?と思える内容なのですが、

まとめて見ていくと、二人が交際しているかどうかはともかく、堀田茜さんは菅田将暉さんに好意を寄せているのかな?と疑ってしまう内容ですよね。

しかし、菅田将暉さんは小松菜奈さんと熱愛報道が出ている状態で、堀田茜さんとの二股疑惑もささやかれています。

菅田将暉さんの現在の彼女は、小松菜奈さんか堀田茜さんのどちらか、という可能性が高そうですが、どちらもデマ・・・という可能性ももちろんあります。

菅田将暉さんは2019年に放送された「TOKIOカケル」に出演した際、「30歳くらいまでに結婚したい」という願望も明かしています。

もしかしたら近いうちに結婚?!なんて話もあるかもしれません。

今後、また動きがあるかと思いますので、引き続き注目していきましょう!