女優・俳優

【深田恭子の結婚相手】杉本宏之の経歴が壮絶すぎ!元妻との離婚原因や極貧時代エピソードも

可愛らしいルックスで幅広い年代から人気の深田恭子さん

恋多き女性としても知られ、男性からもモテまくってきました。

【2021】深田恭子の肉食すぎる彼氏歴を総まとめ!熱愛フライデー画像や破局理由も!30代半ばを過ぎても奇跡のような可愛さで人気の深田恭子さん。 可愛いルックスで男性からの人気も凄まじく、熱愛の噂が絶えません。 過去...

2020年に入り、深田恭子さんの最新彼氏は「不動産王」の杉本宏之さんと言われています。

深田恭子さんも30代後半になり、そろそろ結婚してもおかしくないタイミングでのお付き合い。

お相手の不動産王がどんな人物なのか気になりますよね〜!

今日は、深田恭子さんの最新彼氏であり、「不動産王」とも呼ばれる杉本宏之さんがどんな人物なのか詳しく書いていきます!

【2020年現在】深田恭子の現在彼氏は「不動産王」の杉本宏之

2020年現在、深田恭子さんは38歳。

深キョンも結婚を強く意識する年齢になってきましたね!

そして、現在深田恭子さんと交際している彼氏が、実業家の杉本宏之さん

デートをする姿や旅行に行く姿がスクープされています。

深田恭子さんと杉本宏之さんは2019年に熱愛をスクープされます。

当時は、芸能人と実業家のカップルで、そんなに長く続かないだろう・・とも言われていましたが、2020年現在でも交際は順調なようです。

そして、2020年11月で38歳を迎える深田恭子さんの年齢を考えると、結婚間近か?とも言われています。

深田恭子の最新彼氏「不動産王」の杉本宏之のプロフィール

深田恭子さんと結婚の可能性も高い、杉本宏之さんとはどんな人物なのか詳しくみていきましょう!

まずは杉本宏之さんの簡単なプロフィールを紹介します。

  • 生年月日:1977年6月25日生まれ
  • 出身地:神奈川県川崎市
  • 職業:実業家(不動産業)
  • 身長:180cm(推定)

杉本宏之さんは深田恭子さんより6歳年上ですね。

そして「株式会社シーラホールディングス」の取締役会長を務めています。

シーラホールディングスは不動産ビジネスで年商200億円を超える企業。

杉本宏之さんの友人関係は、堀江貴文さん

ZOZOTOWMの前澤社長など

そうそうたる方々と親交があるようです。

若くして200億円を超える不動産ビジネスに成功していて、ルックスもよく、高身長で深キョンにお似合いのお相手に見えますね!

「不動産王」杉本宏之の壮絶な子供時代とは?

現在は、年商200億円のビジネスを成功させ、順調に見える杉本宏之さん。

実は子供時代は、これ以上ないくらいの貧乏で過酷な環境で過ごしていました。

父親の事業失敗で極貧生活

杉本宏之さんは父親・母親・本人の3人で暮らしていて、父親が今の杉本宏之さんと同じように不動産業の経営者でした。

父親の会社の経営が上手くいっていたときは豪邸に住んでいたようですが、杉本宏之さんが4歳のときに父親の会社が事業失敗で倒産

一転して極貧生活を余儀なくされます。

当時は風呂もついていないアパートで暮らし、給食費も支払えないくらいに生活は困窮していたようです。

杉本宏之は交通事故にも遭っていた

極貧生活のなか、杉本宏之さんは8歳のときに交通事故に遭い足に怪我を負います。

左足の甲を大けがして、リハビリに1年以上かかったと言われています。

現在、日常生活は問題ないレベルに回復しているようですが、足の指の神経は戻らず、いまだに動かせないようです・・・。

極貧生活のなかで足に大怪我を負うなんて、過酷すぎますよね。

母親が急逝

極貧生活で事故で大怪我を負うだけでも壮絶なのに、杉本宏之さんにはさらに不幸が続きます。

杉本宏之さんが13歳のとき、家族で唯一の稼ぎ頭だった母親が病気で亡くなってしまいます

末期ガンだったようで、急の出来事だったようです。。。

不良チームに所属していた

母親がいなくなり父親の稼ぎもなく、借金とりも家に来るような生活で、杉本宏之さんの生活は荒んでいきます。

地元の不良チームに所属して、チームのなかでナンバー2の座についていたそうです。

杉本宏之さんのチーマー時代の写真がこちら。

杉本宏之さん自身や周囲も、杉本宏之さんがチーマーに所属し、ナンバー2だったことは認めていますが、そんなに物騒なことはしていなかったようです。

ケンカ三昧なんて、そんな大げさなもんじゃないよ。

大人数でアメリカンのうるさいバイク乗り回しているだけで、喧嘩や窃盗、強盗や恐喝っていう暴走族がやるようなことはしてない。

出典:月刊実話ナックルズ

杉本宏之さんが所属していた不良チームは、大所帯だったようです。

そのなかでナンバー2のポジションについていたというのは、この頃からリーダー気質だったのかもしれませんね。

父親の暴力

杉本宏之さんは奨学金を受けて、バイトをしながら川崎市立川崎総合科学高校に通っていました。

まだまだ貧乏の生活が続いていて、さらに父親から刃物で刺されそうになるという出来事が起こります。

パチンコ三昧な父親と口論になって、事件が起こったようです。

この出来事があって、杉本宏之さんの中での意識が変わり、大学へ進学せずに不動産会社へ就職する道を選んだそうです。

なんだかもう、これ以上ないくらいの壮絶な幼少期ですよね。。。

今の杉本宏之さんがあるのは、この過酷な子供時代を乗り越えてきたからなのかもしれません。

杉本宏之は起業で大失敗していた?

現在は「不動産王」と呼ばれ、やり手の起業家のイメージがある杉本宏之さんですが、過去には起業で大失敗していた時期もありました。

メガネなしバージョンの杉本宏之さん

杉本宏之さんは高校卒業後、就職先に5年勤めた後、24歳のときに自ら起業します。

株式会社エスグラントコーポレーションを設立し、設立から4年という史上最短且つ史上最年少で株式上場を果たし注目されました。

順調に業績を伸ばしていたところに、2008年のリーマン・ショック

その影響を受け、杉本宏之さんが30歳のときには400億の負債を抱え、自己破産に追い込まれます。

その失敗を乗り越え、現在のシーラーホールディングスを設立し年商200億まで上り詰めたのです。

過酷な幼少期に続き、大人になってからも本当に波乱万丈な人生すぎます・・・

深田恭子の結婚相手候補・杉本宏之の離婚歴は?

深田恭子さんとの結婚相手として有力候補の杉本宏之さん。

実はバツ2で離婚歴がありました。

偏見は良くありませんが、バツ2というとちょっと女性関係が心配ですよね・・・!

杉本宏之さんの過去の結婚・離婚について見ていきましょう!

杉本宏之の1度目の結婚

杉本宏之さんの最初の結婚は2005年頃。

この結婚では、女の子が1人生まれています

2009年頃、ちょうど当時の杉本宏之さんが経営していた会社が倒産の危機にあるなかで、離婚しています。

杉本宏之さんの著書「30歳で400億円の負債を抱えた僕が、もう一度、起業を決意した理由」では、1度目の結婚についてこう語っています。

私自身、まだまだ精神的に未熟だった。

妻の心配をシャットアウトして「仕事のことで俺に話しかけないでくれ」と拒絶することしかできなかったのは、今ではとても後悔している。

会社が坂道を転げ落ちるような苦しさに直面していた私にとって、離婚は少なからず衝撃的な出来事だった。

ことに、まだ2歳の可愛い盛りだった娘との別れは辛かった。

家族という歯止めを失って、酒量もますます増えていった。

会社の経営が上手くいかず、夫婦の関係も悪化し離婚。。。ということですね。

本当に杉本宏之さんの人生は波瀾万丈ですね。。。

杉本宏之の2度目の結婚。元嫁は韓国人女優

一度離婚を経験し、公私ともにどん底の状態だった杉本宏之さんですが、

2011年には韓国人女優のオ・セジョンさんと2度目の結婚をしています。

2016年にオ・セジョンさんが女優業に復帰したいという理由から別居。

2018年に離婚しています。

離婚理由は、

オ・セジョンさんが女優業に専念するため韓国に帰ってしまったから

とも言われていますが、

杉本宏之さんが深田恭子さんと浮気していたから

という噂もあります。

なぜなら、

  • 杉本宏之さんとオ・セジョンさんが離婚したのは2018年11月
  • 杉本宏之さんと深田恭子さんの交際がスタートしたのも2018年11月

時期がぴったり同じだからです。

真相はわかりませんが、杉本宏之さんは深田恭子さんと交際する前にも愛人がいたという噂もありますし、女性関係はだらしない人物かもしれません。

杉本宏之さんは、お金持ちで仕事もできて、様々な人生経験をしてきて、身長も高く・・・かなりのハイスペックなので相当モテているでしょう。

もし深キョンと結婚!ということになったら浮気などせず一途でいてほしいですね!

【2021】深田恭子の肉食すぎる彼氏歴を総まとめ!熱愛フライデー画像や破局理由も!30代半ばを過ぎても奇跡のような可愛さで人気の深田恭子さん。 可愛いルックスで男性からの人気も凄まじく、熱愛の噂が絶えません。 過去...