女優・俳優

高畑充希の歴代熱愛彼氏まとめ!坂口健太郎と結婚間近も破局の理由は城田優?

ドラマやCMで大活躍中の人気女優・高畑充希さん

歌唱力も高く、実力派女優としての地位を築いていますよね。

今日は、そんな高畑充希さんと熱愛の噂があった歴代彼氏をまとめて書いていきます!

高畑充希の熱愛彼氏①千葉雄大

高畑充希さんと熱愛の噂があった1人目の彼氏が俳優の千葉雄大さんです。

熱愛時期:2015年

馴れ初め:映画「アオハライド」共演

高畑充希さんと千葉雄大さんは2014年の映画「アオハライド」で共演していました。

そして、2015年に熱愛をフライデーされています。

スクープ内容は、

  • 渋谷の焼肉店でデートしていた
  • 夜10時頃に、周囲に面した席で堂々と食事していた

というものでした。

隠れることなく堂々と過ごしていたことから、ただの友達だったのでは?と言われています。

高畑充希の熱愛彼氏②増田貴久

高畑充希さんと熱愛が噂された2人目の彼氏がNEWSの増田貴久さんです。

熱愛時期:2015年

馴れ初め:バラエティ番組「未来ロケット」共演

高畑充希さんと増田貴久さんは2014年〜2015年にかけて、バラエティ番組「未来ロケット」で共演していました。

番組内で息がぴったり合っている二人の様子から、プライベートで付き合っているのでは?と熱愛疑惑へと発展しました。

番組内の二人は、楽しそうにドライブする姿や

高畑充希さんが増田貴久さんにアイスを食べさせてあげる姿など

本当にお似合いで、本当に交際しているかのような雰囲気でした。

しかし、プライベートでのツーショット写真や目撃情報はなく、ただ共演者として仲が良かっただけと思われます。

高畑充希の熱愛彼氏③高橋優

高畑充希さんと熱愛の噂があった3人目の彼氏がシンガーソングライターの高橋優さんです。

熱愛時期:2016年

馴れ初め:高橋優さんがドラマ「Q10」の主題歌を担当

高橋優さんは2010年のドラマ「Q10」の主題歌を担当していました。

「Q10」は高畑充希さんも出演していた作品で、これをきっかけに高畑充希さんが高橋優さんのファンになったそうです。

2013年には高橋優さんのライブにも足を運ぶほどだったとか。

そして、2016年1月に熱愛をフライデーされています。

スクープ内容は、

  • 渋谷の焼き鳥店でデートしていた
  • カウンターに座って食事を楽しんでいた

というもの。

変装することなく、堂々と食事を楽しんでいますね。

しかし当時、高橋優さんは

  • 今は彼女がいない
  • 女性不信になっている

と発言をしていたそうなので、高畑充希さんと交際していた可能性は低そうです。

高畑充希さんも高橋優さんのことをアーティストとして尊敬しているとのことだったので、仕事の話で盛り上がっていただけなのかもしれませんね。

高畑充希の熱愛彼氏④岩田剛典

高畑充希さんと熱愛の噂があった4人目の彼氏が三代目JSBの岩田剛典さんです。

熱愛時期:2016年

馴れ初め:映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」

高畑充希さんと岩田剛典さんは2016年の映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」で共演しています。

映画の中では、キスシーンもあり、高畑充希さんと岩田剛典さんがお似合いだったため、熱愛の噂がささやかれました。

しかし、映画の打ち上げで高畑充希さんが、

岩田さんのことはそんなにタイプじゃない

と発言したとか・・・。

酔いも回って、“今回の映画のような一目惚れはアリかナシか?”という話題になったんです。

高畑さん、“中身で好きになるから一目惚れは絶対ない”という宣言まではよかったんですが、岩田さんのことも“人気があるのはファンの熱狂ぶりから感じるけど、そんなにタイプじゃない(笑い)”って。

それを聞いた岩田さんは、“ぼくって、魅力ないですか…?”って露骨にヘコんでて大爆笑でした(前出・映画関係者)

出典:newspostseven

この報道があって、二人の熱愛疑惑は消え去りました。

高畑充希の熱愛彼氏⑤坂口健太郎

高畑充希さんと熱愛の噂があった5人目の彼氏は坂口健太郎さんです。

熱愛時期:2016年〜

馴れ初め:ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、朝ドラ「とと姉ちゃん」共演

高畑充希さんと坂口健太郎さんは2016年にドラマ「いつ恋」、朝ドラ「とと姉ちゃん」と立て続けに共演しています。

そして、2016年11月に日刊スポーツが二人の熱愛をスクープ

「とと姉ちゃん」ではお互いに想いを寄せる役柄を演じていたこともあり、世間からの高感度もかなり高かったですね!!

2016年当時、高畑充希さんが坂口健太郎さんの自宅に通い交際していたと報じられていましたが、その後、同じマンションに引っ越し高畑充希さんと坂口健太郎さんもそろそろ結婚間近か?!と2020年まで噂になっていました。

しかし、2021年1月に高畑充希さんと坂口健太郎さんの破局報道が報じられます。

報道内容は

  • 高畑充希さんと坂口健太郎さんは2020年秋に破局していた
  • 破局理由は将来に対する考え方のズレ

というものでした。

世間も二人がいつ結婚するのか?!という雰囲気だったので驚いた方も多そうですよね。

実は2018年頃にも高畑充希さんと坂口健太郎さんが破局していたという噂が流れたことがありました

二人は破局し、高畑充希さんは俳優の城田優さんと交際しているのでは?という噂です。

当時は完全なデマと流されていましたが、城田優さんと高畑充希さんが仲が良かったことは間違いないので、坂口健太郎さんとの破局に影響している可能性もありそうです。

詳しくは、次の見出しでみていきましょう!

高畑充希の熱愛彼氏⑥城田優

高畑充希さんと熱愛が噂される6人目の彼氏が城田優さんです。

熱愛時期:2018年頃

馴れ初め:映画「シンデレラ」の声優として共演

高畑充希さんと城田優さんは2015年の映画「シンデレラ」の声優として共演しています。

そして、2018年になって高畑充希さんと城田優さんの熱愛が噂されるようになりました。

噂の内容は、

  • 高畑充希さんと坂口健太郎さんは破局していた
  • 現在は高畑充希さんは城田優さんとよく宅飲みをしている
  • 高畑充希さんが城田優さんの自宅に訪れている姿が目撃された

という内容でした。

現在、高畑は今月19日放送の『過保護のカホコ~2018 ラブ&ドリーム~』の撮影中で、仕事を終えると城田の自宅に寄り、小一時間滞在してから帰宅しているといった情報もある。

交際かどうかは置いておいて、両者がそれなりに“深い関係”であることは間違いなさそうです(スポーツ紙記者)

出典:excitenews

高畑充希さんと坂口健太郎さんは2020年の秋頃に破局しているので、時期的には城田優さんが影響している可能性もありそうですね。

しかし、この噂に対して、高畑充希さんは自身のインスタで熱愛を完全否定しています。

根も葉もない、を通り越して、もはや砂漠、に樹を生やすエネルギーと潤いがあるなら。

もう少し別の、美しい花を咲かせてくれたらいいのにな、と思う。今日この頃。

世知辛いぜ、世の中っ突然の飛び火に王子様もびっくりだろうな。。

本当にごめんね

ここまで完全に否定していることから、高畑充希さんと城田優さんの熱愛の噂はやはりデマの可能性が高いと思われます。

高畑充希の熱愛彼氏⑧竹内涼真

高畑充希さんと熱愛が噂された8人目の彼氏が竹内涼真さんです。

熱愛時期:2017年〜2018年頃

馴れ初め:ドラマ「過保護のカホコ」共演

高畑充希さんと竹内涼真さんは2017年のドラマ「過保護のカホコ」で共演しています。

ドラマの中では可愛い恋愛シーンがたくさんありましたよね!

高畑充希さんと竹内涼真さんのドラマの中でのやりとりが可愛かったことから、ファンの間で「二人の熱愛が出てほしい」という声が多かったです。

しかし、二人が恋愛関係にあったのはドラマの中だけ。

ファンの願望が熱愛の噂となっただけで、実際は高畑充希さんと竹内涼真さんは交際していません。

現在は、結婚するだろうと言われていた坂口健太郎さんと破局し、彼氏はいないようです。

引き続きあたたかく見守っていきたいですね!

坂口健太郎の歴代彼女5人!最新彼女の高畑充希とは結婚間近も破局で現在は?人気俳優の坂口健太郎さん。 183cmと高身長でスタイルも良く、塩顔のイケメンで雰囲気もおしゃれで、女性に大人気ですよね! 坂口健太...