女優・俳優

【2021最新】竹野内豊の歴代彼女まとめ!倉科カナとは結婚目前に破局で現在はフリー?

数々の映画やドラマで活躍しているイケメン俳優の竹野内豊さん

かなりイケメンで女性に大人気ですが、意外にもまだ結婚はされていません

女優でタレントの倉科カナさんと交際し、破局したニュースが印象に残っている方も多いのではないでしょうか。

今日は竹野内豊さんと熱愛の噂があった歴代彼女をまとめ、現在は彼女がいるのか?結婚はまだなのか?調べていきます。

竹野内豊の熱愛彼女1人目・後藤エミ

竹野内豊さんと熱愛の噂があった1人目の彼女が元モデルの後藤エミさんです。

熱愛時期:1999年

馴れ初め:モデルの仕事で知り合う

後藤エミさんはファッション雑誌「non-no」の元モデルで、現在は芸能界から引退されている方です。

1999年6月の「女性セブン」にて竹野内豊さんと後藤エミさんの熱愛がスクープされました。

二人は竹野内豊さんがまだモデル時代の頃に仕事をとおして知り合い、交際に発展したそうです。

交際は5年続きましたが、竹野内豊さんの俳優としての仕事が忙しくなったことが原因で破局しています。

竹野内豊の熱愛彼女2人目・榊ゆりこ

竹野内豊さんと熱愛の噂があった2人目の彼女がモデルの榊ゆりこさんです。

熱愛時期:1999年

馴れ初め:不明

榊ゆりこさんはファッション雑誌「JJ」の元モデルで、現在もモデルとして活動されています。

竹野内豊さんと榊ゆりこさんは1999年に熱愛を報道されました。

1999年には竹野内豊さんと後藤エミさんの熱愛もスクープされていたので、「二股交際」と話題になりました。

その後二人は破局。

榊ゆりこさんは自営業の男性と結婚しています。

竹野内豊の熱愛彼女3人目・ブレンダ

竹野内豊さんと熱愛の噂があった3人目の彼女がモデルのブレンダさんです。

熱愛時期:2005年頃

馴れ初め:不明

ブレンダさんは雑誌「JJ」などで活躍していた人気モデルで、現在も雑誌「VERY」や「Marisol」などで活動しています。

竹野内豊さんとブレンダさんは2005年にフライデーされ、熱愛が明らかになりました。

報道に対して竹野内豊さんは

これから、あたたかく見守ってください

と熱愛を認めていました。

個人的には美男美女でかなりお似合いのカップルのように思いますが、熱愛報道から間も無く破局していたようです。

破局理由は

  • お互い多忙だったため
  • ブレンダさんに離婚歴があり、交際に慎重になっていた

ということが挙げられています。

その後、ブレンダさんはハワイに移住し、2008年にハワイの実業家と結婚しています。

竹野内豊の熱愛彼女4人目・天海祐希

竹野内豊さんと熱愛の噂があった4人目の彼女が女優の天海祐希さんです。

熱愛時期:2009年?

馴れ初め:CM共演、ドラマ「BOSS」共演

竹野内豊さんと天海祐希さんは2009年のドラマ「BOSS」で共演しています。

ドラマの中で二人の息がピッタリあっていたことから、熱愛の噂が流れました。

しかし、竹野内豊さんと天海祐希さんは2006年のタイヤのCMでも共演していて、すでに友人関係だったようです。

CMに出演したタイヤの新商品発表会では、メールでやり取りする仲であることを明かしています。

天海は「メールでちょこちょこ連絡するんです。アメリカに行く前に“楽しみだね~”と送りました」と、竹野内とメル友であることを明かした。

出典:oriconnews

とてもお似合いに見える二人ですが、実際はただ仲の良い友人同士という関係のようです。

竹野内豊の熱愛彼女5人目・和久井映見

竹野内豊さんと熱愛の噂があった5人目の彼女が女優の和久井映見さんです。

熱愛時期:2012年頃

馴れ初め:ドラマ「不毛地帯」、「もう一度君にプロポーズ」共演

竹野内豊さんと和久井映見さんは2009年のドラマ「不毛地帯」、2012年のドラマ「もう一度君にプロポーズ」で共演しています。

「もう一度君にプロポーズ」では夫婦役を演じ、「お似合い」と熱愛が噂されるようになりました。

この時、熱愛の噂は番宣のために意図的に流されただけ、と言われ噂はすぐになくなりましたが、実は二人の目撃情報があって本当に付き合っていたという説もあります。

その目撃情報によると

  • お互いの家を行き来している
  • 和久井映見さん出演の舞台を竹野内豊さんが鑑賞していた
  • 竹野内豊さんが建てた豪邸に和久井映見さんを招待していた

という情報が挙がっていました。

しかし、証拠となる写真などがないので、二人が本当に交際していたのか真相は不明のままになっています。

竹野内豊の熱愛彼女6人目・尾野真千子

竹野内豊さんと熱愛の噂があった6人目の彼女が女優の尾野真千子さんです。

熱愛時期:2014年

馴れ初め:映画「ニシノユキヒコの恋と冒険」共演

竹野内豊さんと尾野真千子さんは2014年の映画「ニシノユキヒコの恋と冒険」で共演しています。

そして、この映画の記者会見がきっかけで熱愛の噂へと発展しました。

初日にいきなりラブシーンを撮影したという竹野内と尾野。

竹野内が「監督からリハーサルの『10倍以上イチャイチャでお願いします』と言われた。

カットもなかなかかからず、尾野さんの顔がみるみる赤面し出して……」と撮影秘話を暴露すると、尾野は「あれは(芝居でなく)素です」と明かし、「お芝居をしたかった……」と照れ笑いを浮かべた。

出典:cinematoday

ラブシーンを演じる時にお互いを意識していたことが伝わってくる発言ですよね。

しかし、竹野内豊さんと尾野真千子さんは熱愛報道やプライベートでの目撃情報は一切なく、ただの共演者止まりだったようです。

尾野真千子さんは2015年に芸能事務所「LDH」の専務取締役の男性と結婚しています。

竹野内豊の熱愛彼女7人目・倉科カナ

竹野内豊さんと熱愛の噂があった7人目の彼女が女優でタレントの倉科カナさんです。

熱愛時期:2014年

馴れ初め:ドラマ「もう一度君にプロポーズ」共演

竹野内豊さんと倉科カナさんは2012年のドラマ「もう一度君にプロポーズ」で共演したことがきっかけで親しくなったようです。

そして、2014年にフライデーが二人の熱愛をスクープしました。

スクープの内容は

  • 2013年から交際がスタートした
  • 倉科カナさんの自宅に竹野内豊さんが訪れる姿が目撃されていた

というものでした。

熱愛報道に対して竹野内豊さんは

倉科カナさんとは、親しくさせていただいております。

暖かく見守っていただけるとありがたいです。

と、交際宣言。

2018年4月の「週刊女性」では、竹野内豊さんと倉科カナさんの都内のレストランでの目撃情報も掲載されていました。

「おふたりの友人たちも一緒にグループでいらっしゃっていましたが、特に変装などをすることもなく、堂々と食事を楽しんでいましたよ。こちらのお店には初めて来たようでしたが、すごく気に入った様子でした」(居合わせた客)

交際は順調に続いていて結婚間近か?とも言われていましたが、2018年夏に破局

破局報道によると、

  • 倉科カナさんから別れを切り出した
  • 結婚したかった倉科カナさんと、結婚に前向きではなかった竹野内豊さんの折り合いがつかなかったことが原因

ということのようです。

倉科カナさんは2018年当時ちょうど30歳という節目の年齢を迎え、結婚に対しての意識がかなり強かったのでしょうね。

竹野内豊の熱愛彼女8人目・綾瀬はるか

竹野内豊さんと熱愛の噂があった8人目の彼女が綾瀬はるかさんです。

熱愛時期:2018年

馴れ初め:ドラマ「義母と娘のブルース」共演

竹野内豊さんと綾瀬はるかさんは2018年のドラマ「義母と娘のブルース」で共演しています。

夫婦役を演じ、息がピッタリの様子や、撮影現場で親しげな様子から熱愛の噂がささやかれました。

2018年には竹野内豊さんが倉科カナさんと破局したニュースもあったので、余計疑われてしまったのかもしれませんね。

しかし、二人にツーショット写真やプライベートでの目撃情報などはなく、熱愛の噂はただの憶測である可能性が高いです。

綾瀬はるかの歴代彼氏まとめ!最新彼氏の韓国人ノ・ミヌは嘘で松坂桃李と結婚?国民的女優の綾瀬はるかさん。 綺麗な顔立ち・ふんわりした雰囲気・高い演技力で大人気ですよね! そんな綾瀬はるかの歴代彼氏について調べ...

以上、2021年時点での竹野内豊さんの歴代彼女でした。

竹野内豊さんは倉科カナさんと2018年に破局してから、熱愛報道はされておらず現在もフリーである可能性が高そうです。

あんなにイケメンな竹野内豊さんがいまだに独身ということにビックリですが、竹野内豊さんももう50歳

さすがにそろそろ熱愛報道や結婚報道があってもいいのでは・・・?と思ってしまいます。

引き続き竹野内豊さんを応援していきましょう!

竹野内豊が結婚しない理由は倉科カナが原因?ゲイ疑惑や結婚観の変化も調査!幅広い年代の女性に大人気の竹野内豊さん。 50代に突入した竹野内豊さんですが、年齢を重ねるごとにさらに魅力が増していくような気がするく...
イチケイのカラスはHEROのパクリ?似てる点・共通点を比較検証!2021年4月スタートのドラマ「イチケイのカラス」。 竹野内豊さんや黒木華さんなど豪華キャストで注目が集まっていますが、人気ドラマ「H...
新田真剣佑に子供がいたフライデー内容!母親と娘の現在は?リークしたのは誰?月9ドラマ「イチケイのカラス」に出演予定の若手イケメン俳優・新田真剣佑さん。 2021年に現在の所属事務所と契約解除し、「イチケイのカ...