タレント

浜崎あゆみの右後ろコーラスがヤバい!意外な経歴・素顔は?【2020FNS歌謡祭夏】

2020FNS歌謡祭夏で浜崎あゆみさんが出産後久しぶりにテレビ出演をして話題になっています!

浜崎あゆみさん自身は変わらずパワフルな歌とダンスを披露していたのですが、「右後ろのコーラスの人が気になる」と少しだけ映ったコーラスの方にも注目が集まっています。

今日は、FNS歌謡祭で浜崎あゆみの右後ろにいたコーラスは何者か?、なぜ過激な出で立ちをしているのか?について書いていきます。

浜崎あゆみのバックコーラスの衣装がヤバい!

FNS歌謡祭でパワフルな歌とダンスを披露した浜崎あゆみさん。

浜崎あゆみさんだけでなく、バックダンサーも生き生きと踊っていて素敵!と思ってみていると、右後ろにいるコーラスがチラチラと映り、その衣装がヤバい!と話題になっていました。

2020FNS歌謡祭夏での浜崎あゆみの右後ろコーラス画像

2020FNS歌謡祭夏での浜崎あゆみさんのバックコーラスの画像がこちら。

確かに、衣装がヤバいです・・・

ハートマークも気になるし、ツッコミどころたくさんです・・・

しかも、決してふざけてこの衣装を着ているような雰囲気ではなく、至って真面目にコーラスをしていました

2018年頃の浜崎あゆみバックコーラス画像

こちらは2018年の浜崎あゆみさんテレビ出演時の画像です。

衣装がヤバいのは今回に限ったことではなく、浜崎あゆみさんのファンの間では前々から衣装が過激なことで話題になっていたようです!

ハートマークと女性のような衣装は定番衣装のようです。

独自のスタイルで注目を集めているこのお方、一体何者なのでしょうか?

浜崎あゆみのバックコーラス・ティミーとは?

奇抜すぎる衣装が話題になっている浜崎あゆみさんのバックコーラスはティミーさんという男性ボーカルです。

ティミーのプロフィール

それでは、ティミーさんのプロフィールをチェックしていきましょう。

名前:ティム・ウェラード

通称:ティミー

出身:イギリス

職業:ミュージシャン・俳優

イギリス出身で日本で活動をしているティミーさん。

浜崎あゆみさんのバックコーラスだけでなく、作曲も担当しているようです!

https://twitter.com/yanshii1234/status/1298752437570813954

奇抜な格好だけが目立ってしまうけど、ミュージシャンとして才能がある方なんですね!!

ティミーさんのことを以前から知っている方は、「浜崎あゆみよりティミーが見たい!」ともはやティミーさん目当ての方もいるようです。

浜崎あゆみさんよりも目立ってしまうティミーさん。

しかも、ティミーさんのファン?のような方までいる状態。すごいです・・・

大河ドラマ「龍馬伝」にも出演経験あり

ティミーさんは、浜崎あゆみさんのバックコーラスや作曲を担当するだけでなく、俳優としても活動しています。

俳優としては、2010年のNHK大河ドラマ『龍馬伝』にグラバー役として出演している実力の持ち主なんです!

ちょっと、ギャップがありすぎますね・・・!!

ティミーはすっぴんはイケメン?

浜崎あゆみさんのパフォーマンスでは濃いメイクをしているティミーさんですが、すっぴんはイケメンとの声もありました。

確かに、素顔はめちゃめちゃカッコイイです!!

ティミーはなぜ過激な衣装を着ているのか?

素顔がイケメンでミュージシャン・俳優としても才能のあるティミーさんですが、なぜあんな過激な衣装を着てステージに立っているのか?気になりますよね。

ティミーさんの過激な衣装は浜崎あゆみより目立ってしまっているようにも見えますが、ティミーさんのこの出で立ちについては、浜崎あゆみさんも認めているようです。

さらに、2018年の浜崎あゆみさん20周年時期に書かれた記事がこちら。

4月の『CDTV』出演時もティミーさんの存在はかなり話題になりましたが、エゴサーチ好きの浜崎さんもそのことは周知のはず。

近年の浜崎さんの人気凋落ぶりは火を見るより明らかで、大阪北部地震や西日本豪雨の被災者にエールを送っては叩かれ、LGBTを応援しては叩かれ、すっかり嫌われキャラに成り下がってしましました。

とはいえ、今年はデビュー20周年のアニバーサリーイヤー。ティミーさんを使って、少しでも話題作りしたい、という思惑があったのでは?(芸能記者)

出典:日刊サイゾー

2018年に書かれた記事なので、現在も同じかは分からないですが、浜崎あゆみさんとしては「ティミーさんのことで少しでも話題になれば!」という思いもあるようです。

実際、ティミーさん目的で浜崎あゆみさんのパフォーマンスを観ている方もいるくらいですしね。

ティミーさん本人のツイッターでは、アイコンをパフォーマンス用の写真にしていることから、本人も気に入ってあの出で立ちをしていそうです。

衣装には衝撃も受けましたが、実は実力派で才能があるティミーさん。

こらからも活躍が楽しみです!!

ちなみに、2020年12月現在のティミーさんのTwitterがこちら。

浜崎あゆみさんのステージの写真ではなくなっていました!

最近、浜崎あゆみさんのステージ上にティミーさんの姿が見られないことから、浜崎あゆみさんのバックコーラスを辞めた可能性が高いです。

【2021最新】浜崎あゆみの歴代彼氏は12人!3度の結婚&離婚歴も全部まとめ!「平成の歌姫」として長年カリスマ的な人気を誇る浜崎あゆみさん。 2019年の年末には第一子と出産し、2021年には第二子を出産予定です...
【画像】浜崎あゆみは痩せた?体型の変化を全盛期~2020まで時系列で比較歌手の浜崎あゆみさんが、出産後久しぶりに「2020FNS歌謡祭夏」でパフォーマンスを披露しました。 久しぶりのテレビ出演ということで注...
浜崎あゆみの第二子妊娠・出産は嘘?一人目出産からの体型画像を検証!【2021最新】歌手の浜崎あゆみさんが2020年10月2日に第二子の妊娠を発表しました。 かなり衝撃の発表で、世間からは驚きの声があがっていました。 ...