ヨガ

【ヨガ初心者にオススメ】おしゃれで人気なヨガウェアブランド5選

今日はヨガのモチベーションを更にアップする、オシャレで機能的なヨガウェアブランドをご紹介します。

suria

suria(スリア)はヨガウェア専門のブランドです。

シンプルですが、ナチュラルで可愛らしいデザインが特徴です。

柔らかいコットン素材の商品も多く、優しく淡い色調が多いので、オーガニックなライフスタイルが好きな方はsuiraの商品を気に入る人も多いのではないかな?と思います。

いかにもスポーツウェア!という感じが好きではない方にオススメです。

AUMNIE

AUMNIE(アムニー)はカナダ生まれのブランドです。

オシャレでスタイリッシュなデザインが多いです。
シンプルなデザインもありますが、カラフルな柄物があるのも特徴です。

ヨガインストラクターでも愛用者が多いように感じます。

個性的なデザインやポップなデザインが好きな方にオススメです。

lululemon

lululemon(ルルレモン)は、カナダで生まれたブランドです。

ヨガだけでなく、ランニングやトレーニング用にも作られています。

シンプルで機能的、洗練されたデザインが多いです。

価格は少し高めですが、機能性は抜群です。体にフィットし、ヨガで体を動かしても全くストレスがありません。

洗練された都会的な雰囲気が好きな方にオススメです。

※ルルレモンのウェアは私も何枚か持っていますが、ブランド内でも種類によってサイズ感が全く違うので、自分に合ったサイズを見つけるのが難しいと思います。東京には店舗があるので、もし店舗まで足を運べる方はフィッティングしてからの購入が良いかもしれません。

easyoga

easyoga(イージーヨガ)は台湾で生まれたヨガウェアブランドです。

シンプルなものから、デザインが個性的なものまであります。

また、ウェア以外のプロップス(道具)も豊富です。

カラフルな商品が多く、ヨガ初心者の方もデザインを楽しみながら選べると思います。

Juana de Arco

Juana de Arco(ホアナデアルコ)は、ブエノスアイレスで生まれたブランドです。

何といっても特徴的なのはカラフルな色使いと、一つ一つの商品で異なる柄です。

他人とかぶるのが嫌な方・個性的なウェアを楽しみたい方にオススメです。

まとめ

以上、オススメのブランドを5つご紹介しました。

それぞれのブランドに個性があるので、自分に合ったお気に入りを見つけたいですね。
ヨガウェアを新調すると、テンションが上がりますし、ヨガをするのがより楽しくなると思います。

おしゃれなヨガウェアを着てさらにハッピーなヨガライフを送りましょう!