女優・俳優

【2021最新】横浜流星の熱愛・歴代彼女は5人!西野七瀬と匂わせの噂は?

女性に大人気のイケメン俳優、横浜流星さん。

ドラマ「私たちはどうかしている」では浜辺美波さんと共演し、さらに女性ファンを増やし続けています。

横浜流星がキス・ラブシーンで耳真っ赤な画像が可愛い!過去作品でも?【わたどう】話題のドラマ「私たちはどうかしている」で浜辺美波さんとともに主演を演じている横浜流星さん。 横浜流星さんが演じているのは和菓子屋の跡継...

女性に大人気の横浜流星さんですが、彼女がいるのかどうか?というのが気になる方も多いのではないでしょうか?

今日は、横浜流星さんの歴代彼女と言われている5人をまとめ、熱愛と言われる理由、本当に付き合っているのかどうかを検証していきます。

横浜流星の歴代彼女①森高愛

横浜流星さんと1人目に噂になったのは女優の森高愛さんです。

横浜流星さんと森高愛さんは、以下の作品で共演しています。

  • ドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」で幼馴染役として共演
  • ファッション雑誌「ニコ☆プチ」で一緒にモデル活動

ドラマの中で幼馴染役を演じていましたが、実は横浜流星さんと森高愛さんは本当に幼馴染なんです。

幼馴染でドラマや雑誌でも共演していることから、仲が疑われ始めていたようですが、横浜流星さんと森高愛さんが熱愛?と言われた決定的な理由は、こちらのプリクラが流失したからです。

このプリクラだけ見ると本当に付き合っているカップルのように見えますよね!

ですが、実はこちらは合成されたものが出回っていただけなんです。

実際のプリクラがこちら。

森高愛さんも横浜流星さんも、それぞれ同性の友達と撮ったプリクラだったのに、誰かが加工して流失させたことで熱愛疑惑となってしまいました。

これ以上の熱愛エピソードはなく、森高愛さん側も熱愛を否定しているので、横浜流星さんと森高愛さんの熱愛はデマの情報である可能性が高いです。

横浜流星の歴代彼女②篠田麻里子

横浜流星さんの2人目の歴代彼女と言われるのが篠田麻里子さんです。

横浜流星さんと篠田麻里子さんは、2017年に上演された舞台『バイオハザード』で共演しています。

横浜流星と篠田麻里子さんが熱愛と噂された理由は、2人が参加していた合コン画像が流失したから。

画像右端が横浜流星さんで隣が篠田麻里子さんですね。

この画像だけだと、グループで食事をしているだけで、横浜流星さん篠田麻里子さんが熱愛ということろには結びつかないのですが、、

この合コンが行われた3月15日当日、篠田麻里子さんはインスタグラムでこう投稿しています。

天体観測 星 大好き

何の脈絡もなく、突然この投稿がされたので、「匂わせではないか?」と噂になりました。

「星」を「横浜流星」に置き換えれば、「横浜流星さんが大好き」ともとれる内容ですからね。。

横浜流星さんを含めた合コンの後に、このインスタ投稿ということでちょっと疑ってしまいますよね。

(現在はこの篠田麻里子さんのインスタ投稿は削除されています。)

この合コン・インスタ投稿以外には熱愛スクープがなかったため、本当に熱愛していたかどうかは分からないままになっています。

ちなみに篠田麻里子さんは2019年に一般男性と結婚しています。

横浜流星さんとの匂わせ発言があったのが2017年ですから、時期的には本当に横浜流星さんと交際していた可能性もあるかもしれないし、篠田麻里子さんが横浜流星さんに片思いしていた可能性もあるかもしれないですね。

横浜流星の歴代彼女③岡本夏美

横浜流星3人目の歴代彼女と言われているのがモデル・女優の岡本夏美さんです。

岡本夏美さんと横浜流星さんはファッション雑誌「nicola」で同時期にモデル活動していた時期がありました。

二コラの撮影で岡本夏美さんが

nicolaの王子(横浜流星)との撮影に緊張した

と発言したのが岡本夏美さんと横浜流星さんの熱愛が噂されたきっかけです。

岡本夏美さんが横浜流星さんに好意を持っているのでは?というところから、本当に2人が付き合っているのでは?という噂が流れました。

ですが、その後に熱愛スクープなどはなく、これは完全にデマ情報の可能性が高いです。

横浜流星の歴代彼女④土屋太鳳

横浜流星さんの歴代彼女4人目と言われるのが土屋太鳳さんです。

横浜流星さんと土屋太鳳さんはコスメブランド「レシピスト」のアンバサダーに就任し、PR活動を行っていました。

そのPR活動が、同棲カップルを演じインスタグラムに投稿していくというもの。

横浜流星さんと土屋太鳳さんカップルは「たおりゅう」と呼ばれ、本当に付き合っているみたい!と話題になりました。

あくまでPR用の動画なのですが、本当に付き合っているかのような自然なカップルですよね。

実際には横浜流星さんと土屋太鳳さんには何もスクープなどはなく、あまりにお似合いの写真に不安になったファンが流したデマ情報だったようです。

横浜流星の歴代彼女⑤西野七瀬

横浜流星さんの5人目の歴代彼女と言われているのが西野七瀬さんです。

横浜流星さんと西野七瀬さんは2019年に公開されたドラマ「あなたの番です」で共演していますね。

2019年頃に「匂わせ?」と言われるエピソードがいくつも続いたことから、本当に熱愛中なのでは?と噂されるようになりました。

西野七瀬さんと横浜流星さんの匂わせエピソードはいくつかあるので、順番に見ていきましょう!

横浜流星と西野七瀬の匂わせエピソード①バンジージャンプ好き発言

横浜流星さんと西野七瀬さんの1つ目の匂わせエピソードが「バンジージャンプが好き」という発言です。

西野七瀬さんは2019年12月6日に出演したテレビ番組で

私、バンジージャンプが好きなんです

と発言していました。

そして、横浜流星さんはその1週間後の2019年12月13日に別のテレビ番組で、

2020年は世界一高いバンジージャンプに挑戦したい

と発言していました。

「バンジージャンプが好き」という内容を同じ時期に発言していたことから、匂わせ?と話題になりました。

横浜流星と西野七瀬の匂わせエピソード②今年の漢字が同じ

2019年末に「一年を漢字一文字で表すと?」という質問をされたときの横浜流星さんと西野七瀬さんの回答が同じだったことも匂わせ?と言われています。

2019年11月20日に行われたイベントで西野七瀬さんは今年の漢字「新」と書いています。

理由は、「グループから卒業して初めての1年だったから。」

2019年12月13日にテレビ出演した横浜流星さんは来年の漢字「新」と書きました。

理由は、「今年がターニングポイントであり、来年からまた一から頑張りたいと思ったから。」

ちょっとポイントなのが西野七瀬さんが「今年の漢字」で横浜流星さんは「来年の漢字」を「新」と書いているところですね。

う~ん。。。確かに西野七瀬さんはグループを卒業して初めての年だったし、横浜流星さんの大ブレイクしてからの新しいスタートということで、「新」と書くのは分かる気もします。。

横浜流星と西野七瀬の匂わせエピソード③キツネ村

2020年に入ってからも、横浜流星さんと西野七瀬さんが匂わせと言われるエピソードがありました。

それは、同時期にキツネ村という施設を訪れていたという内容。

2020年1月に横浜流星さんが「志村どうぶつ園」のロケで「キツネ村」を訪れていました。

そして、同じ1月に西野七瀬さんもプライベートでキツネ村に遊びに行っていたのです。

ただ単にキツネが可愛かったから西野七瀬さんもプライベートで遊びに行ってみたというのも分かる気がするのですが、、

バンジージャンプの発言も、今年の漢字の発言も、キツネ村の件も・・・ここまで同じ時期に同じ発言・行動が重なるってあまりないですよね・・・。

個人的には、横浜流星さんと西野七瀬さんは本当にお似合いだし、付き合っていたのでは?と思ってしまうのですが、決定的な証拠はなく・・・ただの憶測となってしまいます。

横浜流星さんと熱愛の噂があったのは今までに5人いましたが、一番熱愛の可能性がありそうなのは西野七瀬さんではないでしょうか?

2020年に入っても匂わせエピソードが続いていますので、もしかしたら今後スクープなどがあるかもしれないですね!

【画像・動画】横浜流星の筋肉が凄いアクションシーンまとめ!空手道着姿もかっこいい!女性に大人気のイケメン俳優、横浜流星さん。 ここ数年多くのドラマ出演&映画への出演も決まり、さらに女性ファンを増やし続けていますね。 ...
横浜流星がキス・ラブシーンで耳真っ赤な画像が可愛い!過去作品でも?【わたどう】話題のドラマ「私たちはどうかしている」で浜辺美波さんとともに主演を演じている横浜流星さん。 横浜流星さんが演じているのは和菓子屋の跡継...