女優・俳優

横浜流星がキス・ラブシーンで耳真っ赤な画像が可愛い!過去作品でも?【わたどう】

話題のドラマ「私たちはどうかしている」で浜辺美波さんとともに主演を演じている横浜流星さん。

横浜流星さんが演じているのは和菓子屋の跡継ぎで浜辺美波さんと夫婦になる役どころなのですが、和服姿の横浜流星さんがかっこよすぎる!と話題になっています。

特に、浜辺美波さんとのキスシーンで横浜流星さんの耳が真っ赤になっている?という声が多く、今日は「私たちはどうかしている」で横浜流星さんの耳が真っ赤になっているシーンを画像で検証、過去の作品でも耳を赤くしているシーンがあるのか?調べていきます。

「私たちはどうかしている」キスシーンで横浜流星の耳真っ赤な画像が可愛い!

ドラマ「私たちはどうかしている」横浜流星さんの耳が真っ赤になっている!と話題のシーンの画像を見ていきましょう!

私たちはどうかしている第3話・横浜流星と浜辺美波のキスシーン

「私たちはどうかしている」で最初に「横浜流星さんの耳が赤くなっている」と話題になったのが、第3話のこのキスシーン。

そして、横浜流星さんの耳は、確かに赤くなっていますね!

世間の女性たちは横浜流星さんの耳真っ赤で可愛い!!と話題になっていたようです。

このシーンめちゃくちゃ色気がすごかったですよね!!

私たちはどうかしている第4話・横浜流星と浜辺美波のラブシーン

「私たちはどうかしている」第4話でも横浜流星さんと浜辺美波さんのラブシーンがありましたね。

第4話でも横浜流星さんの耳は赤くなっていたか調べてみると・・

第4話のラブシーンでも確かに、耳が真っ赤になっていました!!

改めて画像見ても、浜辺美波さんと横浜流星さんの美男美女コンビにキュンキュンします!

横浜流星は過去作品でも耳を赤くしていた?

「私たちはどうかしている」を観た人の中には、

横浜流星さんは過去作品でも耳を赤くしていた

という記憶がある方もいるようです。

横浜流星さんの過去出演作を見ていきましょう!

横浜流星の耳が赤いシーン①はじこい

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で演じた役が「ゆりゆり」として大人気になった横浜流星さん。

「はじこい」で深田恭子さんとの恋愛シーンでも横浜流星さんの耳が赤かったという情報を見つけました。

「ゆりゆり」を演じているときの横浜流星さんは、髪が長めであまり耳は見えなかったのですが・・・

このキスシーンでは、髪を耳にかけています!!

よく見ると横浜流星さんの耳はやっぱり真っ赤になっています!!

横浜流星の耳が赤いシーン②彼氏をローンで買いました

ドラマ彼氏をローンで買いましたでも、横浜流星さんの耳が真っ赤になっていたようです!

このシーンも確かに耳が赤くなっています。。。

横浜流星の耳が赤いシーン③L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。

映画「L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」の横浜流星さん画像がこちら。

この時もかすかに耳が赤くなっていますね。

今回「私たちはどうかしている」で浜辺美波さんとの恋愛シーンで横浜流星さんの耳が真っ赤!ということで話題になりましたが、他のドラマのシーンでも確かに耳が赤くなっていることが確認できました。

横浜流星さん、クールな役どころが多いですが、実際の正確は照れ屋なのでしょうか??

横浜流星の耳が赤いのは恋愛シーンだけではなかった!

世の中の女性に大人気の横浜流星さんですので話題になるのは恋愛のシーンが多いのですが、横浜流星さんの耳が赤くなっているのは恋愛シーンだけではなかったようなのです。

こちらは特に恋愛シーンではない横浜流星さんですが、耳が赤くなっています。

横浜流星さんは緊張しやすい性格のようで、何か喋らなきゃ!と思ったり、必死になにかをしようとすると耳が赤くなってしまう体質のようです。

以前は髪が長く耳が隠れていたので、耳が赤くなることが分からなかったのですが、耳周りの髪をスッキリさせたことで体質が世の中に知られるようになってしまったようです。

以前、ドラマ「はじこい」についてのインタビュー

「緊張はもうしない?甘いセリフも多かったりするけど。」

と聞かれたときの横浜流星さんの回答が

いやいや、緊張します。まずクランクインのときは必ず寝られないです。

ドキドキさせるセリフを言うようになったのは割と最近で、それまでは親友役だったり恋を応援する役とかだったので。

やっとそういうのを求められるようになって、恥ずかしさはあるんですけど、恥ずかしがったら負けじゃないですか。

だからそこは嘘のないように、しっかり気持ちを込めて言うんですけど。

出典:vouguegirl

横浜流星さんがドキドキさせるようなセリフを求められるようになったのは、最近になってのことで緊張すると話していました。

恋愛シーンでは特に耳が真っ赤になっている横浜流星さんですが、やはりかなり緊張しているということが大きそうですね。

横浜流星さんファンにとっては耳を赤くしている姿が本当に可愛いと思うのですが、これから恋愛シーンにも慣れていくと、今のように耳を赤くするということも少なくなっていくのでしょうか?

これからの横浜流星さんの活躍も楽しみです!

【2021最新】横浜流星の熱愛・歴代彼女は5人!西野七瀬と匂わせの噂は?女性に大人気のイケメン俳優、横浜流星さん。 ドラマ「私たちはどうかしている」では浜辺美波さんと共演し、さらに女性ファンを増やし続けてい...
【画像・動画】横浜流星の筋肉が凄いアクションシーンまとめ!空手道着姿もかっこいい!女性に大人気のイケメン俳優、横浜流星さん。 ここ数年多くのドラマ出演&映画への出演も決まり、さらに女性ファンを増やし続けていますね。 ...