女優・俳優

吉沢亮の歴代熱愛彼女は合計10人で現在は新木優子?大原櫻子や桜井日奈子との噂は本当?

若手イケメン俳優の吉沢亮さん

本当に綺麗な顔立ちで女性から大人気ですが、2021年には大河ドラマ「青天を衝け」で主演を務め、ますます注目が集まっていますよね!

今日は吉沢亮さんと熱愛の噂があった歴代彼女についてまとめて書いていきます!

吉沢亮の熱愛彼女1人目・志保

吉沢亮さんと熱愛が噂された1人目の彼女が女優の志保さんです。

熱愛時期:2012年

馴れ初め:ドラマ「仮面ライダーフォーゼ」

吉沢亮さんと志保さんは2012年のドラマ「仮面ライダーフォーゼ」で共演し、恋人役を演じていました。

2012年5月頃に、SNS上で吉沢亮さんと志保さんの目撃情報が寄せられるようになり、熱愛の噂がささやかれました。

休みの日にお台場などでデートを楽しんでいたようですね!

そして、2012年6月には志保さんのTwitter裏アカウントが発覚します。

裏垢が発覚したきっかけが6月22日のこちらの投稿。

 

りょうくん撮影ー!

今日もイケメソすぎて好きすぎてつらいわ

というコメントとともに紫陽花の写真が投稿されています。

この「りょうくん」が吉沢亮さんでは?と言われている理由について見ていきましょう。

こちらは志保さんの公式ブログなのですが、Twitterと同じ紫陽花の写真が掲載されています。

また、2012年8月に発売された雑誌「CAST PRIX」では、吉沢亮さんが紫陽花をバックに撮影された写真が掲載されています。

このことから、問題となった6月22日のTwitterは志保さんの裏アカウントで、吉沢亮さんと一緒に紫陽花の写真を撮っていたと推測できます。

現在、志保さんのTwitterアカウントは削除されていますが、他にも

同じ日に同じような内容の投稿をしたり

左、志保。右、吉沢亮。

吉沢亮さんの誕生日近くに「久しぶりにケーキ作った」と写真を掲載したり

志保さんは吉沢亮さんとの熱愛を匂わせるような投稿を繰り返していました。

二人が2012年からどのくらい交際を続けていたかは不明ですが、紫陽花の投稿だけでもかなり交際の信憑性は高そうな感じはしますよね。

その後、志保さんは2019年に一般男性と結婚しています。

吉沢亮の熱愛彼女②大島優子

吉沢亮さんと熱愛の噂があった2人目の彼女が大島優子さんです。

熱愛時期:2012年

馴れ初め:吉沢亮さんが大島優子さんのファン

吉沢亮さんと大島優子さんは2012年に放送されたバラエティー番組「ガチガセ」共演しています。

その時に、吉沢亮さんが大島優子さんのファンであることを明かしました。

大島優子さん本人を前にしてファンであることを打ち明けた吉沢亮さんの様子が、本当に照れて嬉しいそうな表情だったため、交際が疑われることに。

しかし、その後二人に熱愛報道はなく、ただ吉沢亮さんがファンだったというだけで終わっています。

吉沢亮の熱愛彼女3人目・川口春奈

吉沢亮さんと熱愛が噂された3人目の彼女が女優の川口春奈さんです。

熱愛時期:2013年

馴れ初め:ドラマ「シェアハウスの恋人」共演

吉沢亮さんと川口春奈さんは2013年のドラマ「シェアハウスの恋人」で共演しています。

ドラマの中では、キスシーンがあまりにも自然と話題になり、プライベートでも交際しているのでは?と噂になりましたが・・・

吉沢亮さんと川口春奈さんにはプライベートでの目撃情報やツーショット写真はなく、交際していたという事実はありません。

吉沢亮の熱愛彼女4人目・橋本環奈

吉沢亮さんと熱愛の噂があった4人目の彼女が女優の橋本環奈さんです。

熱愛時期:2014年

馴れ初め:ドラマや映画で度々共演

吉沢亮さんと橋本環奈さんは2014年以降、共演が多く続いていることから熱愛の噂がささやかれるようになります。

初共演は2014年のドラマ「水球ヤンキース」で、吉沢亮さんが橋本環奈さん演じる役のファンという役柄でした。

ただ、「水球ヤンキース」では二人の絡みはこの1シーンだけで、この時点ではそこまで仲良しというわけではなかったようです。

2017年の映画「銀魂」で再び共演すると、「お似合い!」という声が多かったですね。

その後、「斉木楠雄のΨ難」(2017)、「キングダム」(2019)と共演が続いています。

綺麗な顔立ちの美男美女で、本当に付き合っていたらお似合いカップルですよね!

しかし、実際にはプライベートでの熱愛報道は一切なく、ただ共演者として仲が良かっただけと思われます。

吉沢亮の熱愛彼女5人目・清水富美加(千眼美子)

吉沢亮さんと熱愛の噂があった5人目の彼女は女優の清水富美加さんです。

熱愛時期:2014年〜2015年

馴れ初め:ドラマ「仮面ライダーフォーゼ」共演

吉沢亮さんと清水富美加さんは2011年のドラマ「仮面ライダーフォーゼ」で共演しています。

2017年3月の「女性セブン」のスクープで清水富美加さんと吉沢亮さんの熱愛がスクープされました。

スクープの内容は、

  • 清水富美加さんは同世代の俳優Aと交際していた
  • 二人が交際していたのは2014年〜2015年の1年間
  • 清水富美加さんは周囲にも彼氏にも「付き合ってるのは絶対内緒にして」と徹底していた

というもの。

また、清水富美加さんは2017年に出家のため芸能界を引退していますが、

引退時に「イケメンはもうこりごり」と意味深な発言をしていたようなのです。

吉沢亮さんは、清水富美加さんと同い年ですし、引退時の発言も含めて彼氏は「俳優A」にぴったり当てはまることから、清水富美加さんが交際していたのは吉沢亮さんと言われています。

しかし、憶測で吉沢亮さんの名前が出てきただけですので、交際の真相は不明のままになっています。

吉沢亮の熱愛彼女6人目・桜井日奈子

吉沢亮さんと熱愛の噂があった6人目の彼女が女優の桜井日奈子さんです。

熱愛時期:2018年

馴れ初め:映画「マーマレード・ボーイ」共演

吉沢亮さんと桜井日奈子さんは2018年の映画「マーマレード・ボーイ」で共演しています。

映画の中では恋人役を演じ、保健室でのキスシーンも話題になりましたね!

カップル役がお似合いだったことや、撮影中に親しげな様子から、熱愛の噂へと発展しました。

吉沢亮さんは桜井日奈子さんについて

雰囲気は妖精、中身は人間。親しみやすい女性で、現場ではずっと笑わせてくれた。

撮影しているときも回っていないときもキュンキュンしてました。

と話していて、桜井日奈子さんも吉沢亮さんのことを

めちゃくちゃキラキラしてるし、全国の女性誰が見てもキュンキュンします

と、お互いに褒め合うような発言をしていたことも熱愛の噂が広がる一因になったようです。

しかし、吉沢亮さんと桜井日奈子さんに熱愛報道はなく、ただ共演者として親しくなっただけのようです。

吉沢亮の熱愛彼女7人目・大原櫻子

吉沢亮さんと熱愛の噂があった7人目の彼女が女優で歌手の大原櫻子さんです。

熱愛時期:2019年

馴れ初め:映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

吉沢亮さんと大原櫻子さんは2013年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で共演しています。

二人は映画をとおして親しくなったようで、2019年にも「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のメンバーを含めて会っている様子がSNSで公開されました。

映画公開から6年も経っているのに会っているなんて、本当に仲良しなんですね!

また、2016年の大原櫻子さんのインスタには

吉沢亮さんが舞台を見にきてくれました!

というコメントとともに、ツーショット写真が掲載されています。

このツーショット写真と、お互いに舞台を鑑賞しあっている関係から熱愛の噂が流れました。

しかしその後、熱愛報道など何もありませんし交際している可能性は低そうです。

ただ、吉沢亮さんと大原櫻子さんは本当に仲良さそうな雰囲気があるので、今後友達から熱愛へと発展するなんてこともありそうですよね!

吉沢亮の熱愛彼女8人目・吉岡里帆

吉沢亮さんと熱愛が噂された8人目の彼女は女優の吉岡里帆さんです。

熱愛時期:2019年

馴れ初め:映画「空の青さを知る人よ」

吉沢亮さんと吉岡里帆さんは2019年のアニメ映画「空の青さを知る人よ」で声優として共演しています。

そして2019年に出演したバラエティー番組での出来事がきっかけで熱愛の噂が流れました。

番組で吉岡里帆さんのイメージを街頭調査すると、

  • 勉強しなさそう
  • 漢字とか分からなそう
  • 宇宙人と交信してそう。「私○○星から来た」みたいなことを言ってそう

吉岡里帆さんを馬鹿にするようなコメントが続出し、吉岡里帆さんの表情も曇りがちに・・・

そこにすかさず吉沢亮さんが

彼女は、めちゃくちゃしっかりしてます! 言葉遣いもすごく丁寧ですし

とフォローしネットからは「紳士!」「心もイケメン」と称賛されていました。

今回の吉沢亮さんのフォローが、吉岡里帆さんのハートを射止めて交際へ発展するのでは?と噂になったようですが、二人にプライベートでの目撃情報や熱愛報道などはありません。

熱愛の噂はただの憶測情報ですね。

吉岡里帆の歴代彼氏は11人!15歳から彼氏が途切れたことなくてモテすぎ!数々のドラマや映画で活躍中の女優・吉岡里帆さん。 可愛らしいルックスと雰囲気で、特に男性から大人気ですよね! 噂では、吉岡里帆さんは...

吉沢亮の熱愛彼女9人目・杉咲花

吉沢亮さんと熱愛の噂があった9人目の彼女が女優の杉咲花さんです。

熱愛時期:2019年

馴れ初め:映画「BLEACH」共演

吉沢亮さんと杉咲花さんは2018年の映画「BLEACH」で共演しています。

そして2019年に「女性セブン」が吉沢亮さんと杉咲花さんの密会をスクープしました。

スクープの内容は、

  • 二人は2019年7月に港区の高級しゃぶしゃぶ店で食事をしていた
  • 杉咲花さんが鍋の具材を入れようとすると、吉沢亮さんが「僕がやるよ」と仲良さげな雰囲気

というもの。

しかし報じられた密会は、二人きりではなく、お互いのマネージャーも同席していたということがわかっています。

吉沢亮さんと杉咲花さんは「BLEACH」で共演してから、食事にいくほど仲が良いですが、あくまで友人としてのようです。

2人は来年公開の映画でも共演予定なので、お互いのマネジャーを交えての打ち上げだったようです。

仲はいいけど、全然つきあってはいませんよ。兄妹のような雰囲気です(映画関係者)

出典:女性セブン

吉沢亮さんと杉咲花さんは2020年の映画「青くて痛くて脆い」でも共演しているので、その打ち合わせだったのかもしれませんね。

この二人も交際していたという事実はありません。

吉沢亮の熱愛彼女10人目・新木優子

吉沢亮さんと熱愛の噂があった10人目の彼女が女優の新木優子さんです。

熱愛時期:2020年〜

馴れ初め:映画「あのコの、トリコ。」共演

吉沢亮さんと新木優子さんは2018年の映画「あのコの、トリコ。」で共演しています。

映画の中では恋人役を演じていましたね!

そして2020年1月に放送された情報番組「アッコにおまかせ!」のイニシャルトークで熱愛の噂へと発展します。

番組では「2020年に熱愛スクープされそうな芸能人」というテーマで

現在、若手人気俳優Yと若手人気女優Aが交際中

というタレコミがありました。

番組によると

  • かなり前から二人の噂はあった
  • マスコミ各社が二人を追ってるがツーショットはまだ撮れていない

という補足情報もあり、俳優Yと女優Aが交際しているのは確実で、ツーショットが撮られるのも時間の問題という雰囲気でした。

放送直後から、俳優Yと女優Aが吉沢亮さんと新木優子さんでは?とネット上では噂になっていました。

イニシャルトークの条件に当てはまる芸能人は他にもいますが、以前から新木優子さんと吉沢亮さんの熱愛匂わせは噂になっていたので、ピンと来る人も多かったようですね!

吉沢亮の最新彼女は新木優子?Dior投稿やインタビューでの熱愛匂わせ発言とは?俳優の吉沢亮さんは2021年の大河ドラマ主演も務める人気俳優ですが、2020年頃から女優の新木優子さんと熱愛の噂がささやかれています。 ...

「2020年にはスクープされそう」と言われていた俳優Yと女優Aですが、結局2020年中には何も報道はありませんでした。

もしかしたらYとAはスクープされずに破局したということもありえますが、

現在、吉沢亮さんの彼女として一番可能性があるのは新木優子さんだと思うので、これからツーショット写真や熱愛報道など出るかもしれませんね!

引き続き見守っていきましょう!